DIABOLIK LOVERS ~No.9~

お疲れ様です、リジェット青木です。

頑張ってブログ更新。
いえね、こういう定期的に何か書くとか苦手なんですよね。
いつもちゃんと書かれている皆さん凄いな、っていつも思います。
思うだけですけど。…嘘ですすいません。私も頑張ります。

えーさて、先日のサイトの更新見ていただけましたでしょうか?
まずは、イベントグラフィックの追加ですね。
こちらはこないだのビーズログさんに掲載されたものですね。
以前ブログで自分で書いた感想をまた書きそうになりました。
どうのあのカナトの絵を見ると、なんか面白くって……目が行きます(笑)

そしてもうひとつはキャストさんのコメントの追加です!
皆さん、収録最終日に頂いたホカホカコメントですので、
是非読んでみてくださいね。

でも大体「恋愛要素は…」みたいな質問で、「好きとか愛してるって言葉が
思ってた以上に少なかった」的なことを皆さん全員が言ってらしたのが印象的です。

だって貴方たち、ドSですから…すいません。

 

そして、ただ今、これを書いている時は絶賛夏コミ中です。
わたくしは今回スタッフとしては参加していないのですが、
とても沢山の方々にお越しいただいているようで、本当にありがたいです。
ただ、会社とスタジオの往復だけで日々を送っていると、
「ディアラバって、本当に人気があるのだろうか…」
と、定期的に不安になるので(ザ・ネガティブ!)、こういうイベントがあると
皆さんの声が直接聞こえてくるようで、本当に嬉しいです!
どうか引き続きよろしくお願い致します!

あ、急に話は変わりまして、先日SKiT限定版用の描き下ろしが
さとい様から届きましたのよ!フフフ。
まだお見せできないのですが、準備ができましたら
公式サイトにもサンプル画像がアップされると思いますので、お楽しみに!
特典系も絶賛進行中でございます。

では、本日はこの辺でおいとましたいと思います。
次回はあまり面白くも無い制作の裏話でも出来たらいいな…とか考えてます。
面白くないんだったらいらねーよ、という厳しいツッコミには目もくれず頑張ります。


では皆様ごきげんよう~~!!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。