猛獣使いと王子様 その70

「猛獣使いと101」

どうもこんにちは、
毎週おなじみ【猛獣使いと王子様】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。

先週公開したエニグマ暗号の通り、



猛獣ブログは今月一杯で終了となります!



終了に向けて何か仕込みたいのですが、
いかんせん今、かつて無いほど仕事が積んでまして……。

まぁ最終回までには何とかしよう!

ということで、
とりあえず今週の猛獣ブログ、いつも通りに行ってみましょう。


 【101回記念グッズ紹介】


・猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ ドラマCD ~想い出の花~

■ ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 

クルトがキンバールトの森で見つけてきたという「想い出の花」。
想い出を養分にして花を咲かせる、とても珍しい花だと言うが、花はまだ蕾のまま…
花の咲いた姿が見たいというティアナのため、想い出を花に分け与えることに。
皆の想い出を養分にした蕾は、一体どんな花を咲かせるのか…?

■ ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 





ついにサンプルが到着っ!!




 

dmsb70-1.jpg



いよいよ明日、14日発売です!

詳細はTEAM Entertainmentさんの特設ページで!






あ、エーベル兄さんもいるよ!

dmsb70-2.jpg






・ステラワースオリジナルガチャガチャ缶バッチ
猛獣使いの缶バッチ第二弾。
スタッフがゲットしてきたのでこちらも撮影。

dmsb70-3.jpg



今回は44mmと一回り大きいサイズの上、なんと描き下ろしイラスト!
見かけたらぜひ回して行ってくださいな。


【101回記念メール返信コーナー】

今週のメールはリオンさんからです。

タイトル:猛獣使い様(?)初めまして!

>初のメールを送らせてもらいます、リオンです!
>まぁまぁな緊張でございます;(これであってるのでしょうか・・・?不安です)

初めまして中村Dです!
よくわかりませんが……、まぁリラックスしてくだされ。

>まずは、100回おめでとうございます!!

ありがとうございます。
これもファンの皆さんのご声援のおかげです。


>実は、いきなりなのですが私・・・中三なんですよね(笑)
>しかも大阪なもので、受験が今週なのです!
>(大阪は他県より遅いそうで・・・)


中三……。

この時期の受験はたしかにちょっと遅いかな?
自分のことは遠い昔過ぎてよく思い出せないですが、
この時期はもう友人宅に入り浸ってゲームしまくりだったような。



>そんな私カミングアウトすると、
>(全国の猛獣ファンに殴り殺されてしまいそうなんですが・・・)
>まだ「猛獣使いと王子様」をやっていないのです!
>ふふふ…これにはきっと、全国のファンも中村Dもびっくりでしょう!(どや顔)


な、なんだってー!?


>言い訳させていただくと、猛獣にはずっと目をつけていたのです
>が、当然親には反対・・・忘れません。私立志望校を決めたあの日・・・(遠い目)


いや中3ではしかたない……。


>それから早や二ヶ月。猛獣をやりたい思いばかり募ってました
>そしてとうとう、今日やりましたよ私!!買っちゃいました!!


おおおお……!



>・・・まぁ、受験終わるまで出来ないんですけど。
>それでも今日の塾では、始終にやけっぱなしで
>友達には、とても冷たい蔑んだかの様な目を貰いました。


おぅふ……。

視線に関しては、みんなこの時期は殺気立ってますから無理もない。


>ここからは、特に私事なんですが
>私が乙女ゲームにハマッたのは、母がゲーマーでして
>勧められて一番最初にやったのは、残念ながらオトメイトさんではなく〇〇〇なんですけど、
>どっぷりハマッてしまったのは【ワンド オブ フォーチュン
 です!!
>そこからはもう、オトメイトさんにどっぷりですよ!


某社の大先輩&ワンド先輩チーッス!

母上様ナイス英才教育です。
乙女ゲーに素晴らしさを広めるためならブランドなんて関係ないのです。


>…ま、まあ横道に(だいぶ)逸れましたが、結局言いたいのは
>中村Dや、その他たくさんのスタッフの皆様…
>本当にありがとうございます!!!
>こんな夢も希望も無い中三に、受験での心の支えを作ってくださって…(泣)


いえいえ、こちらこそメールありがとうございます。

……まだプレイしてもいない方からこんなお言葉をいただけるとは……。



>金曜に終わるので、帰ってソッコーでしたいと思います!

安らかな気持ちでプレイできることを祈っています!

>p.s長々とすみませんでした。
>やったらすぐにメールしたい!等と考えております!!
>どうか生暖かい目で見守ってやってください。


了解ですメール待ってます!

では試験頑張ってください!



【101回記念今週の一言】

先週のエリさんから返事が。
年上でもディルクは弟キャラだそうです。

 

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。