ワンド オブ フォーチュン総合 その85/ワリコミ

 

wof_all_0316.jpg

「…………」
「どうしたの、ユリウス?」
「うん。なんかここに書いてあることを読めって言われてるんだけど、
 なんだか意味がわからなくて……」

「?? どれどれ……えーと……」

「「すべては19日に。でもその後もちょっと焦らす。これがプレイ」」

「……ねえルル、これってどういう意味だと思う?」
「さあ……。よくわからないけど、ちゃんと読めたんだからいいと思うの!」
「そうかな? ……あ、なんかここにも小さく書いてあった。
 草の根大しょ…」

「ゆ、ユリウス、だめ!! そこ、赤い線でばってんが書いてあるでしょ!?
 そこは今はまだ読んじゃダメってことだと思うの!」
「あ、そうなんだ。うーん、やっぱり意味がわからない……」



ノーコメントです。(キリッ)


皆様こんにちは。【ワンド オブ フォーチュン総合】担当、デザインファクトリーのいわたです。
ワリコミはちょうど一か月ぶりくらいになるでしょうか。お久しぶりですね!
まあその間もちょこまかと公式ツイッターは稼働していたわけですが、今回はまたちょこっと
グッズとか諸々のお知らせがあって出て参りました。よろしければお付き合いください!

それでは、ウッソー☆ほんとー?☆うんうん、オッケー☆
……的なノリで、今回もお知らせからいってみたいと思います! 

みんな、最後まで読んでくれるー? オッケー☆(最近とってもブームです。私の中で)



 

▼トレーディングカード発売!
 

wof_all_trcnew.jpg


以前からお伝えしておりました、ワンド2のトレーディングカードが昨日発売開始されました!
私もしっかり買いに行ったわけですが、うっかり予約しそびれて既にBOXは売り切れ……。
仕方がないのでバラのをいくつか購入して、辛うじて写真だけは撮っておきました。
相変わらず微妙な映りですみません。写真技術が来い。(もう自分には期待しない)

中身がランダムなので、何が出てくるかわからないドキドキ感がまたなんとも言えませんね。
私は最初、どこから開ければいいのかわからなくて何度も表と裏をひっくり返して悩んでたよ!
(プレゼントもその場でびりびり豪快に包装紙を破く短気な私には、ケースを綺麗に保存する
という選択肢がなかったので、写真撮った後はみんな悲惨な具合に破れてます☆オッケー☆)

そうそう、せっかくですからSさんにもいつものやつをお願いしておいたんですよ!
このタイミングですんでトレカつながりで!
 

wof_all_hanelulu47.jpg



さすが魔法具店で常にハズレを引き続ける男・ノエルくん。
期待を裏切らないですね! きっと彼だけ異次元からトレカを引き当ててるんだと思います。
当たり前のことですが、実際のトレーディングカードには羽虫なんかいませんからね!(笑)

その他、以前に紹介したワンド2の携帯シールも発売しています。
どうぞよろしくお願いいたしますね!!



▼Rita様ニューアルバム発売!

ワンド2の主題歌で大変お世話になりました、Rita様のニューアルバムが、
来週21日に発売されることになりました! うわー、おめでとうございます!!
歌手活動10周年の記念でもあるということで、ワンド2で初めてRita様を知った方にも
入門編として聴いていただけるような、バラエティに富んだアルバムだそうです。

なんとなんと、このアルバムには、ワンド2のOPとEDも収録されているのですよ。
個人的にはジャケットがすんごく可愛くて、今から手にするのが楽しみなのです(笑)

今回は、そんなRita様から、なんと!手書きの!コメントを!!
いただいてしまいましたので、ご紹介しておきますね! ※クリックで拡大!
 

wof_all_ritacomment.jpg


……前回発売記念でいただいたときも思ったんですけど、手書きのメッセージからほの見える
Rita様の女子力の高さがうらやましくて仕方ないです。(笑) 可愛いんだもの!

アルバムの詳細については、こちらの公式サイトをご覧くださいませ。
多彩な歌声で魅了してくれるRita様のアルバム、よかったらみなさんも聴いてみてくださいね!



▼今月の「B's-LOG」では……

毎月恒例行事となって参りましたが(笑)、薄葉さんのクリチェキが掲載されております。
和装シリーズはこれで最後かな? ソロ・モーンさんです。ちょっとびっくりするほど
色っぽかったので、ソロの艶姿にどうぞご期待ください!

あとは……、あ、そうそう。巻末の方にあるオトメイトコラムちょっと書かせてもらいました。

うん、それくらいかな☆そうそう、オッケー☆


…………。



………………………………。




いいから19日の「B's-LOG」は買いましょう。


そして、何がどうしたのかわからないけど、すごい勢いでメールしてきた数名の方々に
レーナ・オトメイト! そこの記憶をピンポイントで消してしまえ!!(笑)



私からはこれ以上何も言わないんだからっ!
言ったら負けだってわかってるんだからっ!!


でもひとつだけ言います。

猛獣FDとかアムネFDに浮気しててもいいけど、とにかくワンド2も積んでないで
今のうちに、 今 の う ち に 、プレイしておくように!!(笑)



というわけで、今回のワリコミは以上です。
次に会えるのはいつですかね。なんかすごくやりにくいんですが、きっとすぐです。(笑)

待っててね☆うん、大丈夫☆オッケー☆

以上、いわたでした!




 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。