華鬼 ~夢のつづき~ 発売記念

 オトメイトスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは。

昨日に引き続いての登場、
【華鬼 ~夢のつづき~】を担当しておりますデザインファクトリーの麻倉です。
 
本日「華鬼 ~夢のつづき~」発売!!!!
 
みなさんはそろそろ手に入れられているころでしょうか?
華鬼FDをプレイして幸せな時間を過ごされていることを願います。
 
ではでは、華鬼FDの開発陣より、お祝いのコメントやイラストが届いておりますので、
早速ご紹介してまいりましょう~。
 
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*おしながき*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
▼公式サイト
▼原画・雪野奏介のお祝いイラスト&コメント
▼シナリオ担当・結城由乃のお祝いコメント
▼グラフィック陣のお祝いイラスト
▼IF進行担当・庵原さんのお祝いコメント
▼ディレクター・麻倉のコメント
▼発売記念のお土産
 
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
 
 
▼公式サイト
更新その1:TOP
昨日までは1キャラずつカウントダウンコメントが掲載されていましたが、
本日は華鬼・麗二・光晴・水羽・響・国一・渡瀬の7名が
皆さまに会える喜びを主張しております!
表示はランダムですので、誰に会えるかは運次第。
キャラクターたちが首を長くして皆さまをお待ちしておりますので、
公式サイトまで会いに行ってあげてくださいませ~。
 
更新その2:スペシャル
発売記念のショートストーリーが公開されています。
「眠る愛しき君へ」という1つのテーマの元、
オムニバスで7人の攻略対象たちが愛しき君への愛を語ってくれています。
それぞれ短い中に甘さが凝縮されておりますので、
華鬼FDプレイ前の予習でもプレイ後の復習でも良いので、是非ご覧になってください!!
公式サイトはこちらの画像から↓
 
発売記念リンク用.jpg
 
 
▼原画・雪野奏介のお祝いイラスト&コメント
 
華鬼FD発売記念@雪野.jpg
 
お久しぶりです、雪野です。
「華鬼 ~夢のつづき~」皆様の温かいご声援によって本日無事発売を迎えることができました。
FDということで、糖度もなかなかのものになっておりますよ!
意中のキャラとの甘い時間をご堪能くださいませ。
華鬼本編をまだプレイしていらっしゃらない方も、ツインパックが同時発売されておりますので
この機会にぜひプレイしてみてくださいね。
それでは、またどこかで皆さんにお会いできることを願って。
 
 
▼シナリオ担当・結城由乃のお祝いコメント
 
シナリオライターの結城由乃です。
華鬼 ~夢のつづき~ めでたく本日発売です!

華鬼は原作ありきの物語ですので、まずは世界観を理解しよう……! 
ということで原作小説を読んだり、麻倉Dからご助言をいただいたりして、
試行錯誤しながら書いた記憶があります。

前作では物語の重厚さを楽しみ、今作ではFDということで、
甘い雰囲気を味わっていただこうと甘いシーンをたくさん書かせていただきました。
もちろん、甘いシーンだけでなくシリアスなシーンもありますので、
楽しんでいただければ幸いです。

終わった後に、1人でも多くの方がほっこりとした気分になっていただけますように!
 
 
▼グラフィック陣のお祝いイラスト
 
華鬼本編でも原画補助として参加してくれた「夏空のモノローグ」の原画・ろく丸さんと
スタッフブログでも大活躍のチビキャラ担当・双葉クロから
お祝いイラストが届きました~。
 
hanaonifd_roku.jpg
 
ろく丸さんからは三翼のイラストでございます。
よくよく考えると、この組み合わせのイラストやCGって意外と少ないような……。
光晴のお笑い担当は宿命ですね!
 
 
発売記念(双葉).jpg
 
続いて双葉さんからは、なんと攻略対象7キャラ勢ぞろいのイラスト!
華鬼のぬいぐるみ、国一の呪い……木彫りの人形に続き、
渡瀬にティーセットがプラスされましたよー。
全キャラに何かアイテムがつく日は近いかもしれません。
 
 
▼IF進行担当・庵原さんのお祝いコメント
 
やっと発売となりました!
それぞれのお気に入りのキャラクターと
ハネムーンを楽しんでいただければと思います。
 
 
▼ディレクター・麻倉のコメント
 
本編である「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」が発売されてから約1年。
本日、やっとファンディスク「華鬼 ~夢のつづき~」が発売されました!
関係者の皆様、そして、応援下さったファンの皆様には本当に感謝です。

このFDをプレイしてくれる皆様と華鬼のキャラクターたちを幸せにしたい
という願いを込めてこのゲームを開発してまいりました。
華鬼本編では出しきれなかったキャラクターの裏話や
シリアスな部分も詰め込んでおりますが、最終的には幸せになって良かった、と
そんな気分になっていただければと思っております。

原作のあるゲームとして、FDを出せるなどとは当初は夢にも思っておらず、
これもひとえにファンの方々の声援があってことです。
そんなファンの皆様にもう一度お礼を。本当にありがとうございます。
そして、これからも【華鬼】を応援よろしくお願いいたします。

それでは最後に昨日のスタッフブログで言い忘れていたことを……。
渡瀬の花嫁抄、一番最後の選択肢は一度間違えてみるのもいいかもしれません。
 
以上、ディレクター麻倉でした。
 
 
▼発売記念のお土産
 
発売記念ということで、いつものT.Sさんに
チビキャラのツイッターアイコンを作ってもらいました~。
公式サイトのスペシャルではリアル等身のツイッターアイコンも配布しておりますし、
どちらのアイコンにしようか迷ってしまいますね。
迷ったらとりあえず保存! ということで、是非ダウンロードしてくださいませ!
 

kaki_SD.jpgreizi_SD.jpg mituaki_SD.jpg minaha_SD.jpg

hibiki_SD.jpgkuni_SD-.jpg watase_SD.jpg kanna_SD.jpg

 
ではでは、【華鬼 ~夢のつづき~】をプレイして、
甘く幸せな時間を過ごしてくださいませ~。
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。