バクダン★ハンダン その14

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

【バクダン★ハンダン】ブログ担当、
アイディアファクトリーの北野マコトです。


いつの間にか4月に突入し、周囲の環境が
変わられた方もいるかと思います。

新年度を迎え、気持ちも新たに頑張りたい
ものですね!

さて今回は、お知らせメインでシンプルに
お届けします。


それでは【バクダン★ハンダン】ブログ第14回、続きからどうぞ!


◆公式サイト更新情報

http://www.otomate.jp/bakuhan/


3月29日、システム』『キャラクターが更新されました!


『システム』では、謎解きのシステムを公開!

ひらめき★バクダンは、主人公のひらめきを
具現化したシステムです。

主人公がこれまでを思い返す中で、重要な
キーワードには色が付いています。
キーワードの中から本当に怪しいと思う物に
バクダンを仕掛け、その中に正解が含まれとて
いれば、ひらめく事ができます。

ひらめく事ができないと、アトラクションごと
爆破されてしまったりするので要注意です!

キーワードごとにヒントを見る事ができますし、
バクダンを3つまで仕掛ける事ができるので、
じっくり考えて頂ければそれほど難しくはないと思います。

謎解きに自信がある方は、ヒントを見ずに考えたり、
あえて1つだけしかバクダンを仕掛けなかったりなど、
チャレンジしてみるのも良いかもしれません。

 

『キャラクター』では、ついにサンプルボイスが公開!

メインキャラクター6人+魅神真の声を聞く事ができます。

どのキャラクターも、個性的なビジュアルに合っていて
とても良い感じだと思うのですが、いかがでしたか?

まだお聞きになっていない方は、ぜひ聞いてみてください!


そして、ここで一つお知らせが。

サンプルボイスですが……


なんと『9週連続』更新予定!!


明日が2回目なので、その後も7週連続で更新されます。

なるべくキャラクターの個性が伝わるようなボイスを
お届けしたいと思いますので、毎週楽しみにお待ちください!

 


さらに、明日4月5日の更新分のお知らせです。

今回は、下記の3本柱!


『スペシャル』で、PVを公開

 まるで映画の予告編のような感じに仕上がっており、
 見るととてもワクワクできると思います。


『キャラクター』で、サンプルボイス第2弾を公開!

 それぞれのキャラで、第1弾とはおもむきの
 違う物をセレクトしてみました。


『システム』で、その他のシステムを公開!

 今作の特徴の一つでもある『どんな判断だ選択肢』や、
 攻略キャラクターと二人きりの甘いひとときを過ごせる
 『ブレイクタイム』などが紹介される予定です。


その他にもこまごまと更新されますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

それでは、今回はこの辺で。


【バクダン★ハンダン】ブログ、次回もよろしくお願い致します!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。