華鬼 ~夢のつづき~ その20

 オトメイトスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは。

【華鬼 ~夢のつづき~】担当、デザインファクトリーの麻倉です。
 
東京では台風並みの暴風雨だった昨日が嘘のように
今日は晴れ渡っていますね。
まさにお花見日和です。
今週末は桜の見ごろということで、週末までこの陽気が続くといいですね。
 
ではでは、本日も華鬼の情報をお伝えしてまります。

 ▼公式サイト

更新その1:スペシャル

主題歌の項にエンディング曲「ずっと×3」が追加されました。

FDでは天乙准花さんにエンディング曲を歌っていただきました。

すでにゲームをプレイしてお聞きになった方もいるかと思いますが、

幸せなFDにふさわしい、かわいらしい曲にしあがっております。

ゲームをプレイして是非聞いてくださいませ。

 

更新その2:バナーキャンペーン

バナーキャンペーンのアンケート結果が発表されました。

王者は予想通りの結果となっておりますが、

1つ目と2つ目の質問で差があるキャラクターがいてなかなか面白い内容になっております。

渡瀬がまだ攻略対象として発表される前のアンケートですので、

彼がアンケートに入っていればまた違った結果になったかもしれませんね。

まだご覧になっていな方は是非公式サイトの方へ。

 

 

▼主題歌

本日4月4日は華鬼FDの主題歌である「奇跡の華」「ずっと×3」のシングルCD発売日です。

スタッフブログでも簡単な情報を掲載しておきますね。

 

オープニング曲「奇跡の華」

歌   :結香

作詞  :室生あゆみ

作曲・編曲:吉野ユウヤ

レーベル:アスワン・エンタテイメント

 

本編に引き続きオープニング曲を歌っていただいた結香さんの第二弾シングル。

華鬼FDの挿入歌である「永遠へ」に加え、本編のオープニング曲である「運命の華」

リミックスバージョンも収録されているお得なCDとなっております。

 

エンディング曲「ずっと×3」

歌   :天乙准花

作詞  :室生あゆみ

作曲・編曲:服部菜穂子

レーベル:アスワン・エンタテイメント

 

公式サイトの項でも紹介いたしましたがエンディング曲でございます。

エンディング曲はEDのみでしか聞くことができませんので、

いつでもい聞きたい! と言う方は是非CDをご購入ください。

また、カップリング曲には「kokoroのままに」が収録されていますよ。

 

そして、この2つのシングルCDが一緒になったツインパックも本日4月4日発売でございます。

どちらの曲も好きだと言う方は、こちらのツインパックをお求めになってはいかがでしょうか。

 

 

▼お便り紹介

FDが発売されて2週間ほど経ち、感想のお便りをいただいております。

本日はその中の1つをご紹介させていただきたいと思います。

 

華鬼FDのネタバレが含まれておりますので、まだプレイしていない方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------

 

タイトル:華鬼~夢のつづき~

本文:

華鬼が発売されてからもう、一週間が過ぎましたね!

オトモバで早速響きの書き下ろしをゲットしました!!

美しい・・・・。


ところで「華鬼FD」全部攻略し終わりました!!


もう、残念で仕方がないです・・・。

本当にショックです。


これまで華鬼をするためだけに嫌なことも大変なことも頑張っていたのに、

それ終えてしまった今・・・・私はこれから何のために頑張ればいいんですか・・・!?

夢が終わってしまったようでとても寂しいです。


おっと、こんな悲しい気持ちを伝えに来たのではありませんっ!

華鬼をプレイし終えての感動を書きに来たんです!

本当に素敵なストーリーでした。


神無ちゃんとみんなとのたくさんの幸せが見れて凄く温かい気持ちになれました!

こっちが恥ずかしくなるほど甘くて、羨まし・・・・じゃなくてどれも素敵なカップルだなぁと感じました。

・・・あ、何人かツッコミを入れたくなる人もいましたが・・・w

まぁ、それも彼ららしいなと思いましたw


このFDで本編ででは知ることのできなかったことが知ることができて満足です。


何より渡瀬を攻略出来て本当に嬉しかったです!

渡瀬は前から攻略したいと思っていたのでその想いが叶ってよかったです!!

途中で、「あれ、国一と渡瀬似てるww」って思うところが何度かありましたw

とても彼らしく神無ちゃんのことを大切にしているという気持ちが伝わってきました。

このFDで渡瀬のことが前よりも凄く好きになりました!!


ご褒美CGは、もうみんなとてもかっこよくて直ぐに保存しました!!


何種類かのストーリーでみんなのいろんな一面も見ることができて楽しかったです。


欲を言えば、もっとたくさん神無ちゃんと彼らの話を見ていたかったです。

華鬼を買ってよかったです。本当に大満足です!

また、華鬼をゲームや違う形で出会えることを楽しみにしています!


お体にお気をつけて頑張ってください。

 

--------------------------------------

 

お便りありがとうございます。

オトモバで響の書き下ろしをゲットしていただいたんですね。

存分に堪能していただいたようで、何よりです。

 

華鬼FD全攻略、おめでとうございます!

素敵なストーリーと言っていただけて、とてもうれしいです。

 

渡瀬は本編でも人気が高かったのですが、FDで見事攻略対象キャラクターとして昇格いたしましたね。

確かに真面目なところが、国一と似通っているかもしれません。

ですが、渡瀬の方が国一よりは若干落ち着きがある……と信じています。

 

ご褒美CGもとても美麗ですよね。

私も見るたびにうっとりしてしまいます。

 

大満足していただけたとのことで、制作者冥利に尽きます。

本当に華鬼をプレイしていただいて、ありがとうございました!!

 

--------------------------------------

 

本日のスタッフブログはここまでです。

来週もどうぞお楽しみに!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。