十鬼の絆 其の五

こんにちは。
【十鬼の絆】 ディレクター、デザインファクトリーの茂木あやです。

最近、暖かくなってきたので部屋着を半袖にしてみたのですが、
無意識にその格好でこたつに入ってテレビを見ていました。
 
なんか暑いなあ。あ、こたつ……。半袖でこたつ……。
 
速やかに暖房器具の代表・こたつを撤去しました。
皆さんはもう衣替えなどはしたでしょうか。
この季節は油断をしていると体調を崩してしまうのでお気をつけください。

それでは、十鬼ブログを始めていきたいと思います。
始めに、新着情報からご紹介します。
 
▼電撃Girl's Style 6月号
千歳&千耶が表紙を飾っております今月号は、
関ヶ原の立役者となる武将たちの紹介に加え、
千歳、千耶、千岳、秦が、十鬼衆の仲間たちに対して
抱いている印象などを掲載しています。
気になる方は是非チェックしてみてください。

また、先月号に引き続き、コミカライズが掲載されております。
今回は、前回の千歳に加え、千耶が登場しています。
十鬼を詳しく知っておきたい方には必見です。
 
 
さて、今回は主人公の相棒のお話を少ししたいのですが……。
分かりやすくお伝えする為に、mikoさんに書き下ろしてもらいました。
ということで、イラストを使って説明していきます。
 
※画像をクリックすると大きく表示されますので見やすくなります。
銀狼のターン.jpg
 
こちら、鷹の銀狼(ぎんおう)です。
プライドが高く、気難しい性格をしていることから、
相棒である主人公に対しても厳しかったりします。

また、イラストを見ていただければ分かるのですが、
銀狼の気に障ることをすると、千歳や千鬼丸のような仕打ちに遭います。
千鬼丸……半泣きです。

そして、銀狼の元・主である琴浦に対してはとても従順です。
また、千耶は鷹の扱いに慣れていることから、銀狼に好かれています。
ハートが乱舞していますね。

ゲーム本編では少しだけですが、イラストの様に
銀狼と十鬼衆の面々がふれあっている場面があります。
また、主人公と銀狼の絆も見どころですので、お楽しみに~。
 

というわけで、銀狼を紹介させていただきました。
次回のブログは、武将キャラクターにせまっていこうと思います。

恒例のお土産は、主人公と今回の主役・銀狼です。
それでは、また来週お会いしましょう。
 
ぎんおー.jpg
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。