月華繚乱ROMANCE 其の21

どうもこんにちは。Rejetいとうです。
おひさしぶりです!
 
「月華繚乱ROMANCE ドラマCD ~誰が小鳥を殺したか~ 黒橡の館」……1月18日発売
「月華繚乱ROMANCE禁断オフィシャルファンブック」……1月20日発売
 
こちらの連動購入特典が、Girl'sStyleさんから5月上旬に発送予定でしたが
2012年6月上旬の発送となってしまうことになりました。
申し訳ございません。
 
詳細は以下のページにアップしてくださっているので、
ご応募して下さっている方は、ぜひご覧ください。
宜しくお願い致します!
 
こちらのメッセージカードなのですが、
とっても可愛い仕上がりになっております!!
 
直筆メッセージは生徒・教師全員分書かれています。
 
教師陣の直筆文字は初公開ですね~。ぜひ楽しみにしていてくださいね!
ちょっとなんかあの超ドSの蘇芳先生が……。 なんか…!という感じです。
他の子達も、個性溢れるメッセージが書かれておりますので
楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。
 
そして今回はお久しぶりの月華ブログ更新ということで…
黒裄さんのらくがきを発掘してきました!!!
つづきからどうぞっ。

 

 atsu_01.jpg
 
△敦盛です。こういう馬鹿な所があるから憎めないんですよね…。
 
 
wabi_01.jpg
△葵となずなが一緒にいるのを見てぷぎゃーってなってますね、確実に。
 
 
それでは!
また、いつかひょっこり現れると思いますので、宜しくお願いします。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。