十鬼の絆 其の拾

 

atama.jpg


 こんにちは。
【十鬼の絆】ディレクター、デザインファクトリーの茂木あやです。


梅雨に入ったと聞きまして、折り畳み傘を新調しました。
最近はお天気も崩れがちなので、傘を鞄に忍ばせておかないと不安ですよね。
皆さまも体調を崩されないよう、お気をつけください!


それでは、十鬼ブログを始めていきたいと思います。

boutou.jpg

 

 

 

sintyaku.jpg

 

▼公式サイト

本日、情報が更新されました。

【製品情報】
パッケージイラストが公開されました。
また、予約特典、限定版特典の情報も掲載されておりますので、
気になる方はチェックしてみてください。

他にも情報が知りたい、という方は
下記にいます千耶をクリックしていただければ

「仕方あるまい。俺についてこい」

といった具合でHPまで連れていってくれます。

kazuya_bana.jpg


aida.jpg


▼十鬼の絆のOPテーマがラジオで聞ける!

十鬼の絆のOPテーマ「十鬼の絆」が
【文化放送 超!A&G+ 『ARTIST ZONE 2h』】にてOAされることになりました!
普段はEDテーマを担当しているRayさんがパーソナリティーを務める番組ですが、
当日はRayさんがお休みのため、代役でOPを歌っている黒崎真音さんが
パーソナリティーを務めるそうです。
曲に込めた思いもコメントされるそうなので、お楽しみに!


~番組詳細~
放送局:文化放送 超!A&G+(PCにて視聴可能です) 
番組名:「ARTIST ZONE 2h」 火曜日19時~ 21時
放送日:6月19日(火曜日)
♪ 試聴はこちらより  http://www.agqr.jp/ 

【黒崎真音さんHP】
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/maon/ 

【RayさんHP】
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/ray/ 


放送日が十鬼の絆発売日のちょうど一ヶ月前!すごいですね、運命を感じます……。
楽しみに放送日を待とうと思います。




 

kaihatu.jpg
 

さて、予約特典と限定版特典の情報が公式サイトにて公開されましたので、
こちら少しだけ触れていこうかと思います。
 

aida.jpg


~予約特典~

こちら、公式サイトを見ていただくと以下の文章があります。

 このドラマCDはネタバレを多く含んでおります。
 本編をお楽しみいただいた後に聴かれることをお勧めします。

掲載されている画像だと分かりにくいのですが、なんとドラマCDの盤面にも書かれています。

このドラマCDの主役であるお三方、紹介文章を呼んでいただいても分かる通り、
まだまだ謎のベールに包まれています。
その謎のベールは本編をプレイして脱がしてあげてください。

「あ、このドラマCDはなあに? ゲームする前に聴いてみよう~♪」

という運びになりますと、お三方が大変悲しみます。
この三人にどういった繋がりがあるのか、どのように関係してくるのか、
本編で、本編で、本編でお楽しみください。

aida.jpg


~限定版特典~

こちら、ドラマCDに関しては内容が本編の途中の物語となっておりますので、
共通ルートが終わった辺りで聞いてみると丁度よいかと思います。
全体的にシリアスではありますが、コメディの要素も所々入れております。

例えば……


「ん? 今の声は――」

千耶 「こたびの戦いは手加減なしで行うと言ったのは、おまえだろう?
    本気には本気で応えるのが、俺の流儀だ」

千歳 「そりゃそうだけどよ……!
    おまえが投げてくる雪玉、氷みてえにカチカチなのばかりじゃねえか!
    おまえ、本気で俺を殺しにかかってねえか?」

千岳 「何だ? あいつら。年甲斐もなく、雪合戦なんてしてるのか?
    (離れた場所に)おい、千歳、千耶!おまえら、一体いくつになったと思ってるんだ!」

「やめておいた方がいいですよ、千岳。
    彼らがおとなしく我々の言葉に従うかどうかは、あなたも身にしみて理解しているはずでしょう」

千岳 「だが――」

「こういう時に取るべき手は、たったひとつです。
    今起こっている出来事を、粛々と翁達に報告する。それ以上の策は、ありません」

千岳 「なるほど、確かに……」


といった場面もありますので、お楽しみいただければと思います。


さて、限定版には冊子がつきます。
この冊子はざっくりではありますが、以下の内容です。

・パッケージイラスト等を掲載
・各キャラクターグラフィックと情報を掲載
・各キャラクターのラフイラストをどどんと公開
・楽しい四コマを多数掲載
・十鬼の世界観として、当時の日本地図をピンナップ風に付属

特に、四コマが面白いです。
本編では見られない、日常的なキャラクター達の掛け合いが見れますので、
楽しみにしていただければと思います。




 

 

zikai.jpg

 

来週のブログはメインキャラクター達の鬼化について触れていこうかと思います。

 



 

miyage.jpg

それでは、今日はこの辺で。
来週のブログ更新の頃には、なんと十鬼の絆発売まで一ヶ月をきってしまいます。
これから、公式サイトの方でも、PVやサンプルボイスなどが
公開されていきますので、毎週金曜日にのぞきに来ていただければと思います。
ついでに、ブログの方にもよっていただけると嬉しいです。


ではでは、本日のお土産です。
前回の壁紙の千歳と千耶が入れ換わっているバージョンです。

それでは、また来週です。

 


【クリックすると画像が大きくなります】

kazuya_chitose.jpg

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。