白華の檻 第12回

sh_line.jpg



オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

【白華の檻~緋色の欠片4~】担当、
デザインファクトリーの 一(にのまえ)ジョー と申します。

 

店舗特典!!


主題歌情報!!


サンプルボイス!!


オープニングムービー!!

 

今日の公式サイトの更新は盛りだくさんですよー!
登場キャラたちの魅惑的なボイスに加え、
主題歌を情報も解禁、更にはオープニングも見れちゃう!
 

これは   見   る   し   か   な   い   ですね、皆様どうぞお見逃し無く!!!


ではでは、こちらのブログも始めていきましょうー。
第12回となります、始まり始まり~。


 

sh_line.jpg


◆白華の檻 最新情報

 さてまずは恒例ですが、
 【白華の檻】の最新情報についての紹介です。

 


▼B's-LOG様

 明後日発売の最新号の中身を少しだけ、ご紹介!
 今日はちょっと角度を変えて、別キャラを!(笑)
 空疎尊ですよ!

  sh_026.jpg


 さて今月の描き下ろしは、攻略対象が見事に全員集合!
 皆格好よく決めてくれちゃってますので、是非ご期待くださいませ!
 更には、新規CGの公開もご用意!
 

 加えて一部シナリオの公開、ゲーム中のスクリーンショット紹介。
 そしてそして、書き下ろしの掌編もありますからねー!
 盛りだくさんですよー! おったのしみにー!

 


▼キャスト紹介

 引き続きご紹介させていただきます。本作のキャスト様!
 物語の魅力を何倍にも引き出していただける、素晴らしい方々です。



★メインキャスト

==============================

幻灯火 :森川智之 さん

空疎尊 :鈴木千尋 さん

胡土前 :黒田崇矢 さん

隠岐秋房:前野智昭 さん

秋篠古嗣:内田夕夜 さん

==============================


★サブキャスト

==============================

言蔵智則 :斎賀みつき さん

芦屋道満 :楠大典 さん

悪路王 :細谷佳正 さん

神産巣日神 :田中敦子 さん

風波尊 :幸地真作 さん

秋篠吉影 :上田燿司 さん

藤原貞繁 :楠見尚己 さん

==============================


 遂にサンプルボイスが公開となりましたね!
 全12名のキャラクターの性格や言動が、ちょこっとだけ見えてきますね……!
 ボイスを聞きながら、是非本編発売まで楽しみにお待ちくださいませ~。
 




▼公式サイト

 【白華の檻~緋色の欠片4~】、
 公式サイト、OPENしています!

 【白華の檻】公式サイト↓
gentouka_s.jpg




★ さーて、今日は目玉更新がたくさんありますよ! ★



★店 舗 特 典

ドラマCDのタイトルも明かされましたね!
以下の4種類が今回の店舗特典用ドラマCDとなっています。

・旅路にて 隠岐秋房殺人事件
・旅路にて 空疎の辻占い
・旅路にて 玉依姫、風邪を引く
・旅路にて 凄絶無情・雪上の戦い

本日はタイトルの紹介だけとさせていただきますが、
来週はそれぞれの中身について、ちょこっとずつご紹介していきますよー。
秋房に何が Σ(@д@)!?】 などなど、思う方もいらっしゃるでしょうからね(笑)

 


★主 題 歌 情 報

今回、【白華の檻 ~緋色の欠片4~】主題歌を担当していただけるのは
【緋色の欠片】シリーズ主題歌でお馴染み、 『藤田麻衣子』 さん!
美しい旋律にて歌われる、白華の檻の世界。
どうぞ聞いてみてくださいね。

 


★サ ン プ ル ボ イ ス

人物紹介のページより、
各キャラ情報へと飛んでいただけるとそれぞれにボイスが追加されています!
メインキャラからサブキャラまで、誰一人余すところ無く、
がっつりと聞いてみてくださいませ!!

 


★オ ー プ ニ ン グ ム ー ビ ー

そして、ムービーも公開されておりますよー!
藤田さんの素晴らしい歌と共に、白華の世界を存分に堪能してくださいませ。

白く穢れ無き世界。
その中で、罪に穢れた少女は一体何を想うのか――

乞うご期待~!

 


 以上、盛りだくさんの更新です!
 白華が皆様にとって少しでも魅力的な作品になるよう、これからも頑張っていきますよー!

 またTOPから選択できる【応援】では、本作の応援バナーが公開中!
 お気に入りのキャラクターを選んで、使ってあげてくださいね。


と、今回は以上のご紹介となります!
皆さんもチェックしてくださいね~。



sh_line.jpg


◆白華の檻 世界観紹介 その9

さて、やってきましたこのコーナー。 本日で第9回!
紹介するサブキャラクターは今回で、6人目!

メインキャラクター 【秋篠古嗣】 の父親、 【秋篠吉影】 です。

ボイスが公開されましたので、
お聞きいただけるとわかるかと思いますが、
とても優しく温厚なお父さんですよ~。





sh_027.jpg

 


            絶対に曲げられぬ正義。 それ故に、歪んでしまった正義。

 

サブキャラ紹介、第6回!
なんか悩み事があったら相談したくなっちゃうような、そんなお父さんですよ。
俺の悩み聞いてくださいお父さん。最近胃腸が弱いんです。
――はい、そんな 【秋篠吉影】 のご紹介となりまーす。
 

彼はメイン攻略対象となる 【秋篠古嗣】 の父親となります。
 

彼との出会いは主人公一行が京へと上り、
古嗣の提案から、彼の屋敷に招かれることによって果たされます。
性格は温厚、病弱の身でありながら、家名の後ろ盾無く
一代にて朝廷の確固たる地位にまで上り詰めた彼は、いわゆる天才と言って差し支えないでしょう。



そして彼にはそこまで上り詰めるだけの、 【動機】 があります。



とても優しく、全てを救おうとする。けれどその優しさ故に、盲目的な一面がある。
詞紀は――貴女は彼の 【歪んだ正義】 を目の当たりにした時、どのような決断をするのか。
さてさて彼が物語に絡むことによって、白華の世界はどのように変化していくのでしょうか?
どうぞ、ご期待くださいませー!

 

 

以上、 【秋篠吉影】 でした!
来週も引き続きサブキャラクターの紹介をしていきます。
来週は朝廷の権力者、 【藤原貞繁】 のご紹介です。

お見逃しなくー!


また次回 【世界観紹介 その10】 をご期待くださいませ!!



sh_line.jpg

◆あとがき


ということで、第12回目。
本日の【白華の檻】ブログでした!

公式サイトにて、ボイスやらムービーやら……
今日は本当にたくさんのものが公開されましたねぇ!
どうでしょうか、皆様のわくわくは高められたでしょうか?
『楽しみだぜーぃ!』 となってくだされば、ジョーたちも嬉しい限りです。
そして、開発もいよいよラストスパート! 連日が戦いですが、頑張っていきますよー! (`ω´)=3


ではではまた次回!!
皆様とお会いできることを願いまして――。

 

一ジョーでした。




 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。