第一回:千歳編 ゲスト:千鬼丸
千歳 「うわ、なんだこのご馳走の山は! 今日は宴か祭りの日か?」
千鬼丸「なんか今回は二十回記念とかで宴らしいぜ」
千歳 「へえ、そうなのか。じゃあ、みんなが集まるまで待ってるか」
・・・数時間経過・・・
千鬼丸 「オレ、もう腹へって死にそう……。みんな、まだなのか……」
千歳 「おいおい、……もぐもぐ。だらしねえな~。……もぐもぐ。たった数刻も待てねえのかよ。ごっくん」
千鬼丸 「あ、てめえ、千歳! なに摘み食いなんてしてんだよ!?」
千歳 「な、なに言ってんだよ。そんなことしてねえよ」
千鬼丸 「頬に米粒つけといて言い逃れようったって、そうはいかねえぞ! くそっ、こうしてやる!」
ポカスカポカスカ
千歳 「わっ、やめろ! 痛っ! わ、わかった! 俺が悪かった!」
千鬼丸 「ふん。今度、一口でも食べてみろ。もっと痛い目にあわせてやるからな」
千歳 「ったく、ガキの癖に力だけはあるんだな。……ん、こんなところに手紙が」
来月でブログが終わるので、今日から特別企画を進行!
今回は、千歳さんと千鬼丸さんの食べている姿を“えす”さんが描きますので、
お二人は存分にお召し上がりくださいませ。
千鬼丸 「…………」
千歳 「…………おい、千鬼丸」
千鬼丸 「よ、よし! こうなったらいっぱい食ってやるぜー! もぐもぐもぐもぐもぐもぐ!」
千歳 「あ、てめ、きたねえぞ!」
千鬼丸 「ばうばうぶぉば、ふぁばいがひふぁんばばっ!」(こういうのは、早い者勝ちなんだよっ!)
千歳 「うわっ! 口に物を入れたまま喋るんじゃねえ! くそ、出遅れた分、いっぱい食ってやる!」
学生の皆さん、宿題は終わりましたか?
社会人の皆さん、暑い中、お勤めご苦労様です。
【十鬼の絆】ディレクター、デザインファクトリーの茂木あやです。
さて、ちびキャラ連載はいかがでしたか?
記念すべき第二十回目ということで、今回より連載していきます。
不安でいっぱいでしたが、ちゃんと用意できました。
それもそのはず、mikoさん、夏目ウタさん、Sさんが協力してくれたんです。
いや~、持つべきものは仲間ですね~。
いや~、本当……、無理言ってすみません。
というわけで、重大発表と共に、今回はSさんが描いてくれました!
ありがとうございました、Sさん。ネタ出しまでやっていただいて、感謝です!
手紙にもありましたが、9月で十鬼ブログが終了します。
終了間際まで盛り上げていきますので、見に来ていただければ幸いです。
そして、次回は夏目ウタさんが登場です! お楽しみに~。
①【十鬼の内幕】は、開発中に息抜きとして描かれたものです。
②【十鬼の絆】ではなく、【十鬼の内幕】という視点でお楽しみください。
miko 「梟じゃないです! 雀です!」
こんにちはー。
ハッピーエンド、攻略しました!
全員好き、上等です。愛を十鬼衆に注いであげてください。
千岳さんルートの最後のスチルの雪奈・・・可愛すぎます!
おや、主人公が愛されました。
あと忘れてはならないのが宇喜多秀家殿・・・!!!!!
『宇喜多さん、やっと恋文があなたに来ました』
先日アニメイトに行ったところ、
というわけで、優佳さんからのメールをご紹介しました。
皆さんの期待を忘れずに、頑張っていきます。
ひとことで納まらない男、宇喜多秀家。