十鬼の絆 其の弐拾

 第一回:千歳編  ゲスト:千鬼丸
 

千歳編.jpg

千歳 「うわ、なんだこのご馳走の山は! 今日は宴か祭りの日か?」
千鬼丸「なんか今回は二十回記念とかで宴らしいぜ」
千歳  「へえ、そうなのか。じゃあ、みんなが集まるまで待ってるか」

・・・数時間経過・・・

千鬼丸 「オレ、もう腹へって死にそう……。みんな、まだなのか……」
千歳  「おいおい、……もぐもぐ。だらしねえな~。……もぐもぐ。たった数刻も待てねえのかよ。ごっくん
千鬼丸 「あ、てめえ、千歳! なに摘み食いなんてしてんだよ!?」
千歳  「な、なに言ってんだよ。そんなことしてねえよ」
千鬼丸 「頬に米粒つけといて言い逃れようったって、そうはいかねえぞ! くそっ、こうしてやる!」

ポカスカポカスカ

千歳 「わっ、やめろ! 痛っ! わ、わかった! 俺が悪かった!」
千鬼丸 「ふん。今度、一口でも食べてみろ。もっと痛い目にあわせてやるからな」
千歳  「ったく、ガキの癖に力だけはあるんだな。……ん、こんなところに手紙が」

来月でブログが終わるので、今日から特別企画を進行!
今回は、千歳さんと千鬼丸さんの食べている姿を“えす”さんが描きますので、
お二人は存分にお召し上がりくださいませ。


千鬼丸 「…………」
千歳  「…………おい、千鬼丸」
千鬼丸 「よ、よし! こうなったらいっぱい食ってやるぜー! もぐもぐもぐもぐもぐもぐ!
千歳  「あ、てめ、きたねえぞ!」
千鬼丸 「ばうばうぶぉば、ふぁばいがひふぁんばばっ!」(こういうのは、早い者勝ちなんだよっ!)
千歳  「うわっ! 口に物を入れたまま喋るんじゃねえ! くそ、出遅れた分、いっぱい食ってやる!」

 


 

aida.jpg




学生の皆さん、宿題は終わりましたか?
社会人の皆さん、暑い中、お勤めご苦労様です。
【十鬼の絆】ディレクター、デザインファクトリーの茂木あやです。

さて、ちびキャラ連載はいかがでしたか?
記念すべき第二十回目ということで、今回より連載していきます。
不安でいっぱいでしたが、ちゃんと用意できました。
それもそのはず、mikoさん、夏目ウタさん、Sさんが協力してくれたんです。

いや~、持つべきものは仲間ですね~。

いや~、本当……、無理言ってすみません。

というわけで、重大発表と共に、今回はSさんが描いてくれました!
ありがとうございました、Sさん。ネタ出しまでやっていただいて、感謝です!
手紙にもありましたが、9月で十鬼ブログが終了します。
終了間際まで盛り上げていきますので、見に来ていただければ幸いです。
そして、次回は夏目ウタさんが登場です! お楽しみに~。

 

 
 
 
kaihatu.jpg
【十鬼の内幕】のお時間です。
今回は、連載企画で盛り上げていただいたSさん特集です。
本当、Sさんってネタが豊富なんですよ、ええ。
では、どうぞご覧下さい。

 
aida.jpg
 


 
《ご覧いただく前の注意》

①【十鬼の内幕】は、開発中に息抜きとして描かれたものです。
 なので、キャラクターの口調、服装が本編とは異なる場合がございます。

②【十鬼の絆】ではなく、【十鬼の内幕】という視点でお楽しみください。


aida.jpg
 
 
鬼家紋_赤2.jpg十鬼の内幕 八『銀狼のモテ期』
 
本多さんは小娘より鳥が好き2.jpg
 
強烈……。その一言につきます。
いつ、銀狼が主人公になったのでしょうか。
まあ、でも……、新しいことを取り入れていくのは、必要ですしね~。
 
お、ここで制作した犯人から画像が上がってまいりました。
 
本田さんの杖が鳥さんデザインなんですよ.jpg
 
ここからこのネタをもってきたんですね~。なるほど。
これは梟ですね。

miko 「梟じゃないです! 雀です!」 
 
マジっすか。


aida.jpg
 
 
鬼家紋_赤2.jpg十鬼の内幕 九『ラフコマ ~急な切替し~』
 
急な切替し2.jpg
 
わお、千歳、大胆。
雪奈のどう反応していいのか困っている様子が何ともいえない味を出しています。
まあ、千岳さんの乳首があればね……、誰だって、ね……。
 
 
というわけで、【十鬼の内幕】今回はここで閉幕。
 
 
 
 
 
 
tokubetu.jpg
今回は、意外な方にラブコールが送られてきましたので、
ご紹介したいと思います。
一部、超ネタバレがございますので、ご注意くださいませ。
 
十鬼の絆製作スタッフのみなさま、こんにちは。
以前一度送らせていただきましたが、再びです。
今度こそ紹介してください(笑)。

鬼家紋_.jpg 

こんにちはー。
二回もメールをいただけて嬉しいです。
ありがとうございます、今回、ご紹介させていただきます!

鬼家紋_.jpg 

ハッピーエンド、攻略しました!
長い道のりでした・・・。
千岳さんルートで雪奈を2度も死なせてしまいました(;д;)))
もう・・千歳も千耶も千岳さんも秦様も千鬼丸も・・・
全員大好きすぎてどうしよう状態です。
十鬼衆への愛が止まりません・・!!

鬼家紋_.jpg 

全員好き、上等です。愛を十鬼衆に注いであげてください。
そして、やっぱり……。どのメールを見ても、
大体の方が“秦様”と書いてくれているのです。
なんでだろう……。是非とも、理由を聞かせていただきたい……。

鬼家紋_.jpg 

千岳さんルートの最後のスチルの雪奈・・・可愛すぎます!
髪の毛おろしてるぅぅぅぅ!!!・・・すいません惚れました。

鬼家紋_.jpg 

おや、主人公が愛されました。
これはとっても嬉しいことです。

鬼家紋_.jpg 

あと忘れてはならないのが宇喜多秀家殿・・・!!!!!
あのお方は素晴らしく美しいです。
特典の服装が3パターンもあるなんて・・・。
黒い服が最高にカッコ良かったです!

鬼家紋_.jpg 

『宇喜多さん、やっと恋文があなたに来ました』
もう彼は、出てくる気満々です。
少々準備しますので、お待ちください……。

鬼家紋_.jpg 

先日アニメイトに行ったところ、
「十鬼の絆クリアポスター」を発見したので友達と即購入しました!
卓上カレンダーも発売されるそうですね!
バッチリ予約してきましたー\(^o^)/
もう机周りも十鬼ポスターだらけです(笑)。
こんな素晴らしいゲームに出会えて、私は幸せです。
FDとか次回作とか・・ものすごく期待して待っております。
ブログの更新も楽しみにしているので、頑張ってください(^ω^)*

鬼家紋_.jpg 

というわけで、優佳さんからのメールをご紹介しました。
グッズもご購入いただいたみたいで、ありがとうございます。
次にどういった形でお会いすることになるかわかりませんが、
皆さんの期待を忘れずに、頑張っていきます。
……あ、宇喜多さんの準備が整ったようです。
それでは、カモン宇喜多さ~ん。

宇喜多_ひとこと?.jpg

ひとことで納まらない男、宇喜多秀家。
優佳さん、メールありがとうございました!
これからもブログの方を見にきていただけると幸いです。
 
以上、メールコーナーでした。
 
 
 
 
 
zikai.jpg
次回も、【十鬼の内幕】、そして、メールも引き続き紹介していきます。
連載企画の方は、夏目ウタさんが登場です。お楽しみに~。
 
 
 
 
miyage.jpg
カウントダウンイラスト、最後の壁紙です。
これであなたも十鬼衆の仲間入り。
 
カウントダウン@全員.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。