月華繚乱ROMANCE 其の22 1stAnniversary

こんにちは、Rejetいとうです。
本当に本当におひさしぶりです!
 
9月15日で、月華繚乱ROMANCE発売1周年でした!!!!!
おめでとうございます!!ありがとうございます!
 
本当に早いなぁとしみじみ感じてます。
もう1年も経ったのですね。
今まで関わった作品すべて大切で、すべて愛していますが、
月華には更に特別な思いがあります。
まぁ、それをここで言うのもなんだか恥ずかしいので言いません(笑)
 
月華は個性的な作品だったり、エンディングの在り方が在り方なので、
なかなか後展開が難しい面もありますが、主題歌CDやドラマCD、
さらにファンブック、まで展開して頂いていて、本当に嬉しいです。
また今後も何か出来れば嬉しいなと思いつつ、気長に待っていて下さると嬉しいです!!
 
一周年記念の「禁断フェイス」待ち受けもおみやげに添えました!
 
月華1周年の日には、皆さんのお声も届いておりました!!!
みなさん月華を愛して下さっているのだね……!と幸せいっぱいです!
Rejetにお手紙とかお花とか届いたりして本当に幸せでした。
 
このブログも、侘助大好きなかむらさんにおねだりして更新してもらいました!
きっとなかむらさんもコメントを書いてくれていると信じて。
ええ、きっと書いてくれる。待ってる。わたし、待ってる。
 
『こんにちは!なかむらです。月華繚乱ROMANCE一周年おめでとう!
当日に何もできなくてすみません。せめて…と思っていとうさんにお祝い記事をお願いしました。
そしたら素敵なお土産まで! 接近フェイスはこういう形では初露出! やったね! 侘助DL済みです。
早いものでもう一年経ってしまったんですね……。いろいろ思い出深い作品です。
何と言っても、個人的に大好きな黒裄さんの絵を見られることが楽しかった作品でした。
今でも、いとうさん・黒裄さんコンビとはBWSでお仕事させて頂いていますので、
月華が好きなかたはぜひそちらもチェックしてみてください! ではいとうさんに返します!』
 
そんなこんなでちょっとお土産を持ってこれたらと思いまして
待受を作って参りました!
 
月華ではおなじみ、禁断デート中の接近フェイスの待受です(笑)
どーぞ思う存分接近されてください!!ぐいぐいっ!ぐいっ!
 
gekka_01aoi.jpggekka_02atsumori.jpggekka_03fuji.jpg
 
gekka_04seri.jpggekka_05daria.jpggekka_06wabisuke.jpg
 
ではでは、またいつかひょっこり月華ブログ更新おねだりすると思いますので
宜しくお願いします!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。