華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その10

【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】開発担当のしばたです。
今週からしばらくは私がブログの更新をかけていきます。

さて、ファンディスクの2ということで制作が始まりましたが、
現在は水面下で色々と作業が進行中です。
公式サイトや「B's-LOG」「電撃Girl's Style」の方では新情報を展開していきますので、
みなさん情報を見逃さないようにチェックしてみて下さい!

また、31日よりPlayStation(R)Networkにて、カスタムテーマの配信(無料)が始まります。
最初は正のテーマです。
今後しばらくは配信されますが、1つ1つのカスタムテーマの配信は期間限定。
正が終る頃には次のカスタムテーマが……というような感じで配信されていきます。
※ カスタムテーマダウンロード開始の誤表記について

私の手元には全てのカスタムテーマがそろっていますが、
どれを設定するか迷ってしまうほど素敵なものばかりです。
「ダウンロードするのを忘れたまま配信期間が終わってしまった……!」
ということがないようにお気を付けを!
※正のカスタムテーマは11月6日(火)まで配信されます。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。