華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その11

 【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】開発担当のしばたです。

いよいよハロウィンですね。ワクワクします。

さて、カスタムテーマの配信ですが、ダウンロードの方法が

分からないというご意見を頂戴しましたので少しお話しようと思います!

 

カスタムテーマはPlayStation(R)Networkで配布しています。

弊社公式サイトではダウンロードできませんのでご注意ください

アクセス方法やダウンロードについてご説明します。

 

ダウンロードするにはどうしたらいいの……?

PlayStation(R)Networkにつなぎましょう。

つなぐ為にはアカウントが必要です。一度アカウントを作ってしまえばあとは簡単です。

今後配信される「華ヤカ哉、我ガ一族」のカスタムテーマも

すぐにダウンロードできるようになるという仕組みです。便利。

ちなみに有料コンテンツを利用する場合はウォレットと呼ばれるネットワーク上の

お財布にチャージが必要となりますのでご注意を。

 

「華ヤカ哉、我ガ一族」に有料コンテンツなんてあるの……?

あるんです。「華ヤカ哉、我ガ一族」の後日談シナリオを配信中です。

まだ見たことがない方は、この機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

内容はそれぞれのご兄弟らしい内容となっていますよ。

後日談ということもあって少し(結構?)甘めな内容となっております。必見です。

 

手順の詳細は「華ヤカ哉、我ガ一族」や「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

の公式サイトに載っているので、そちらをご覧下さい。

(ダウンロードコンテンツのアイコンをクリックして下さい)

 

 

それでは、また来週。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。