白華の檻 第24回

sh_line.jpg



オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

【白華の檻~緋色の欠片4~】担当、
デザインファクトリーの 一(にのまえ)ジョー と申します。


先週末、6時間だけ実家に帰っていたのですが
そこでたまたまテレビを見ていたらば 【IPS細胞】 というもので
ノーベル賞を受賞した方がいらっしゃるとか。

なんにでもなる細胞って凄いですね。
ちょっとばかりジョーを量産して仕事の効率化を図れないですかね。
……ああ、駄目か。3倍鬱陶しいだけな気がしてきました。

ともあれ今までの理論を覆す大発見とのことでしたので、
この先の未来にまたなにかすごいことが起きるのかなーと、空想する秋。


さて、本日の白華ブログは第24回。
始まり始まり~。

 

   sh_line.jpg


◆白華の檻 最新情報

 さてまずは恒例ですが、
 【白華の檻】の最新情報についての紹介です。



▼白華の檻 ~緋色の欠片4~  iPoneケース&PSPスキンシール

DEZAEGG(http://dezaegg.com)様にて、
【白華の檻 ~緋色の欠片4~】のデザインを用いた、
PSP-3000用のスキンシール【デザスキン】
iPhone 4/4S用ケースと液晶保護シートのセット【デザジャケット】の発売が決定致しましたー!

※以下 商品画像例
※クリックで大きなサイズが表示されます

sh_077.pngsh_078.png













幻灯火をはじめに、空疎尊・胡土前・隠岐秋房・秋篠古嗣、
【白華の檻 ~緋色の欠片4~】の攻略キャラクターたちが!!
PSP、更にはiPhoneに装い新たに登場!!


とても綺麗な装飾となっていますので、お気に入りのキャラクターを選んで使ってみてくださいね。
…… 貞繁のが無い …… 残念だ。

 

【関連 URL】

■デザスキン
http://dezaegg.com/deza-skin.php

■白華の檻 ~緋色の欠片4~ オリジナルスキンシール for PSP-3000
http://dezaegg.com/products/detail.php?product_id=202

■白華の檻 ~緋色の欠片4~ iPhoneケース&保護シート for iPhone 4/4S
http://dezaegg.com/products/detail.php?product_id=203
 






▼公式ビジュアルファンブック

 先週に引き続きの掲載となります。
 早いものでVFB発売まで、あと3週間を切りました。
 皆様、ご予約お忘れなく!

sh_076.jpg

-----------------------------------------------------------------
 ・書名:『白華の檻 ~緋色の欠片4~ 公式ビジュアルファンブック』
 ・発売日:2012年10月31日(水)
 ・判型&ページ:A4判&128ページ
 ・価格:2835円[本体2700+税]

 ・発行:株式会社エンターブレイン
 ・発売:株式会社角川グループパブリッシング
 ・ISBN978-4-04-728470-8
 ・HP:
http://www.enterbrain.co.jp/
-----------------------------------------------------------------

 
  作中全てのイラストに加え、
 ブログに掲載された画像や雑誌掲載のイラスト。
 ここでしか見られない、貴重ないけのラフ画やコメント。
 その他にも私、一ジョーや西村悠も交えた【白華の檻 ~緋色の欠片4~】制作秘話なども掲載。
 また、本書だけに書き下ろされた『特別ショートストーリー』も。

 更に表紙カバー裏には、まじめにふざけた(?)画像が掲載されています。
 どうぞ購入の上、確かめてみてくださいね。

 ……胡土前とか、サーフィンやり始めますので。

 白華の檻の世界をより深く、より楽しくしてくれる1冊となっています。
 皆様、どうぞ宜しくお願い致します!




▼ドラマCD
 【白華の檻 ~緋色の欠片4~ ドラマCD 二華飾り】
 今週は画像無しとなります。
 上のほうに新規製品が来ましたので、発売順の関係から一旦取り下げました。


 発売日が近くなりましたら、また再度掲載させていただきますね。
 こちらも予約受付中ですので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 発売日:2012年11月14日(水)予定。
 公式HPはこちらになりますので、詳細はこちらでご確認くださいませ!!  →  
◆◇ HP ◇◆




▼公式サイト

 【白華の檻 ~緋色の欠片4~】
 公式サイト、OPENしています!

 【白華の檻】公式サイト↓
 HK4_幻灯火200×40.jpg 


 人気投票へのご参加、皆様ありがとうござます!

 総投票数 【2600】 を越えましたー!! スゲ━(゚∀゚)━!!
 予想以上にたくさんの投票をいただきまして、
 我々制作陣としては嬉しい限りです。

 投票期間は0時まで となっておりますので、『忘れてたー!』
 という方もどうぞ投票してあげてくださいませ。

 そして投票終了ということは……もちろん!
 人気投票の結果もいよいよ出るわけです!!

 
 さすがにもうこの時間からの1位逆転はありえないので、
 現時点でも確定していますが、まさか、彼になるとはなー……!
 発売時には全く予想出来ていなかったので、ジョーも色々驚いております。

 発表は、来週10月17日(水)!
 人気1位となった【彼の】描き下ろしイラストと共に発表させていただきますよー!!
 2位以下も同時に、一斉発表させていただきますので必見です。
 皆様、どうぞお楽しみに~!!


  またサイト内部では本作登場キャラたちのビジュアル他、
 サンプルボイスやイベントCGも数多く掲載されておりますので
 本作をまだ遊んだことのない方でも、是非足を運んでみてくださいませ。


 

sh_line.jpg

◆あとがき


といった所で、今週のブログもそろそろ終了。


人気投票が終わりましたねー。
来週は描き下ろしイラストを交え、いよいよ結果発表!
皆さんが投票してくれたキャラクターたちは一体何位に入っているのか!?

期待して待っていてくださいねー(>Д<)



【白華の檻 ~緋色の欠片4~】、
今後もできる限り皆様に楽しんで頂けるよう、
頑張っていきますので、皆様宜しくお願い致します。

それではまた次回、
皆様とお会いできることを願いまして――。

―ジョーでした。







 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。