華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その9

●3つのもーどについて

「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」は「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」の後日談です。

メインモードは「別荘もーど」。
「別荘もーど」ではそれぞれのルートの聖誕祭後から
約2週間をプレイし楽しむ事が出来ます。

「情報屋もーど」も前作「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」のその後の物語になります。

「追憶もーど」では兄弟達の過去の物語が楽しめます。
こちらは会話画面のみで進行、イベントCGもあります。

●ほんの少ししりぃず其ノ壱

正「今夜はもう休め。また明日な。明日は起こしに来るんだろうな?」

はる「はい、もちろんです。正様、ご心配掛けて申し訳ないことを致しました。
   ……有り難う御座います。
   では部屋に戻ります。ちゃんと自分の気持ちを整理したら
   またお話しをさせて下さい」

正「……ああ。判った」

はる「……正様って結構大胆な方なんですね。あの時もそうでしたけど!
   それでは……おやすみなさいっ!!」

正「だ、大胆って……まぁ、そうかもしれんがもうじき夫婦……
   むっ、何か視線を……」

勇「一部始終を見せてもらったぞ、正」

正「なっ……た、大佐に……おい、お前達!!」

茂「きゃーっ、もうっ、やっだぁ!頭取ったらぁ~……だ・い・た・んっ♪」


ではまた来週。


【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】開発担当
(株)イチカラム 高木

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。