華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その12

 【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】開発担当のしばたです。

11月4日(日)はよみうりホールにて「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」
前篇完成記念祝賀ノ会が行われました!
当日会場に来て頂いた使用人の皆様、イベントはいかがだったでしょうか?
当日は私も会場へ行ってきましたので、簡単ではありますがレポートを書いてみました。
 
≪華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 前篇完成祝賀ノ会/イベントレポート≫
さて、当日に初お披露目となった映像ですが、やはりキャラクターが動くと感動しますね。
動揺する正様、自害した方がよいのではないかの勇、眠りの茂、
良い声でサラッと酷いことを言う進、天真爛漫な博、鎖骨の雅(?)、髪の毛ピーンなはる……
会場に来て頂いた方は何を言っているのか分かると思いますが、ご覧になれなかった方は
何を言っているのかさっぱり分からないと思います。
そんな方はぜひ、12月21日に発売されるDVDをご覧ください。
会場と同じく笑いと感動に包まれること必至ですので、ここではネタバレをしないようにします。
ゲームと同じあの名シーンが盛り沢山、そしてアニメオリジナル要素もあり!
美麗なイラストで「華ヤカ哉、我ガ一族」の世界観が描かれています。ご期待下さい。
 
また当日は映像の他にもご兄弟達と使用人の皆様を巻き込んでのゲームが行われました。
進様を信じなかった使用人の皆様、そして運よく勝ち残った使用人の皆様には
生声が聞えるくらいの距離から、ご兄弟のお言葉を聞けるというご褒美がありました。
夜公演では、情報屋の喜助も巻き込んでのイベントとなり、非常に楽しかったのではないかと思います。
 
そして最後にご兄弟にお花を送って頂いた使用人の皆様がいらっしゃったので、
そのお花を少しだけご紹介したいと思います(お名前は伏せさせて頂いております)。
手袋やトンカチ、軍帽に手袋などかなり造りこんであり、ただただ凄いなと感動しっぱなしでした。
当日会場に起こし頂いた使用人の皆様、ありがとうございました!
 
 
ohana_hanayaka.jpg 
 
 
さて、本日よりPlayStation(R)Networkにて、勇のカスタムテーマが配信開始です。
それから公式HPの特設ページでは11月の配信物が配信中!
11月は「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」のタイトル曲BGMです。
こちらも配布期間が決まっていますので、取り逃しの無いように気を付けて下さい。
 
それでは、また来週。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。