華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その14

 【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】開発担当のしばたです。

 
今週は「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇の情報をお届けしますよ。
現在、シネマサンシャイン池袋、シネ・リーブル梅田にて絶賛上映中!
東京のシネマサンシャイン池袋は11/22(木)まで、
大阪のシネ・リーブル梅田は11/23(金・祝)までです。
 
私は東京初日の舞台挨拶の回を拝見しましたが、
会場に来て頂いた使用人の皆様の反応を見ながら
「ああ、楽しんで頂けて嬉しいなあ」と終始ニコニコしていました。
それから意外にも男性の方が多いことに驚いておりました。
先日、大阪で行われた「もっと×2 アイをチョウダイよ」の公開録音の際も
男性の方がいらっしゃいましたが、「男女問わずプレイして頂けているんだなあ」
と改めて認識した次第です。
 
そんな「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」の上映期間は東京22日、大阪23日までです。
まだご覧になられていない方はぜひ足をお運びくださいね。
シネマサンシャイン池袋の壁面には
縦2メートル、横5メートルの大きなバナーも展示されています。
現物を見に行きましたが、かなり大きいです。
写真を撮られていた方もいらっしゃったようですね。
ぜひ映像と合わせてご覧下さい。
 
 
 
そしてそして、今週は「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」から
先行して勇様のシナリオを一部公開しようと思います! 初お披露目です!
一体どんなお話になっているのでしょうか……?
 
 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 
勇 「じきに夫婦になるのだ、風呂程度共に入らずしてどうする?」
はる「ち、違っ、そ、そんなっ、お風呂!? し、しかも外!! ふーっ……!」
勇 「ぷっ……はははは! やはりお前は面白いな」
はる「もうっ、あまりからかわないでください……!」
勇 「そうか、男と共に入浴した経験は無いか」
はる「あるわけないじゃないですか! ……勇様は……あったりしますか?」
勇 「女と風呂か? ふむ……記憶にはないが」
はる「怪しいですね……初恋だ何だとおっしゃってもそういう事だけはされているんだから」
勇 「すねたのか?」
はる「すねていませんよ。だって私は経験ありますもの」
勇 「何っ……!?」
 
 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 
はい、という訳で……一体どういう理由でこの流れになったのか気になりますね。
ゲームをプレイしたら全てが分かりますよー
ぜひ、発売を楽しみにお待ちください。
それでは、また来週。
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。