華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その15

 【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】開発担当のしばたです。

 

先週末、「オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン」へ行ってきましたので、

その様子などをご紹介していこうと思います。

 

まず、下の画像は入口を入ってすぐのガラポン屋台です。

namu001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は高木様、アニメ制作スタッフの方と夕方からお邪魔してきたのですが、

入口付近にあるクレーンゲームの中身を見ると空っぽ状態。

namu002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの方に「ここには今後何かのグッズが入るんですか?」とお聞きしたところ、

「いえ、入っていたのですが、全て無くなってしまいました」とのご返答……大盛況です。

クレーンゲームが下手な私は、驚きすぎて言葉がでませんでした。

 

そして奥へ進むと現れるのがご兄弟達の大きなパネル。

namu003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「華ヤカ哉、我ガ一族」以外のキャラクターパネルも立ち並んでいて、

開場内は非常に賑やかな空間となっていました。

また「プレゼントシャッフルパーティー」では、転がしたボールがどの賞の

ボックスへ入っていくか(5つの賞に分かれています)によって手に入れられる

グッズが変わる……というミニゲームコーナもありました。

ピンボールゲームのような感じなので、どの賞が当たるかは運次第。

しかし大盛況なせいか、すでにその日分のグッズが無くなってしまった物も多くあったようです。

 

それから忘れてはいけないのがフードコーナー。

「華ヤカ哉、我ガ一族」からは2種類のケーキが出ていますが、どちらも非常に美味しかったです! 

namu004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

高木様は「宮ノ杜チョコレヰトケヱキ」、私は「宮ノ杜キャラメルケヱキ」を

注文したのですが、キャラメルのほのかな苦みと苺の甘酸っぱさが丁度良いバランスでした。

生地もサクサクしていて、これがまたキャラメルのクリームとよく合います。

また高木様に「宮ノ杜チョコレヰトケヱキ」を分けて頂いたのですが、

ほろ苦くて甘すぎず、こちらも非常に美味しかったです。

両方とも凄く美味しいので、みなさまもぜひ召し上がってみてください。

 

「オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン」は2013年1月14日(月・祝)までです!

それでは、また来週。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。