夏空のモノローグ portable その2

 natu_line02.jpg


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

【夏空のモノローグ portable】担当、
デザインファクトリーの 一(にのまえ)ジョー と申します。

昨日の今日でまたまたお会いしたという方は……うん、実に運がいいな、君は!
本当は昨日更新するつもりだったのに、力尽きたなんてそんなことはごにょごにょ。

さて、本日もいくつかのお知らせがございますので、お見逃しなく!!
ではでは、PSPになった【夏空モノローグ portable】公式ブログ、
本日は第2回目、スタートです!!
 

     natu_line02.jpg


◆夏空PSP 最新情報

 さてまずはですが、
 【夏空PSP】の最新情報についての紹介です。

 
▼B's-LOG様

 さて今月の描き下ろしは、皆様見ていただけましたか!?
 葵 ・ 木野瀬 ・ 綿森の三人が貴女をお出迎え。

 ろく丸渾身の描き下ろしイラストですから、どうぞお見逃しなく!!

 また新規イベントの紹介として、今回追加となった新規CG。
 沢野井と木野瀬が、1枚ずつイベント内容と共に紹介されていますよ。
 皆様、今月号ぜひともGETしてくださいね!

nmpsp_009.jpg
nmpsp_010.jpg
nmpsp_011.jpg

 
 
 個人的なことを言わせてもらうと――


 葵が可愛いすぎて、僕は私は俺は拙者は。


 …………はっ!? お、俺はなにをしていたんだ……。 




 
 

▼人気投票開催中!!

 【夏空のモノローグ portable】 公式サイトにて、
 現在、キャラクター人気投票が開催されております!
 貴女の気になるキャラクターへ、1票を投じてあげてください。
 PS2版未プレイの方はもちろんのこと、プレイ済みの方も参加お待ちしています!!
  (※投票はおひとり様、一度きりとなっています)


 開催期間は 2012年12月4日 ~ 2013年2月19日。


 果たして一位に輝くのは……!?
 さて、開始から約2週間が経ちましたが、現在の途中経過はというと……

 総票数が1400を突破しましたー!

 すげー! 皆さんありがとうございます!!(つД;)
 目指せ2000!! 皆様引き続きの応援、宜しくお願いします!!

 気になる順位ですが……現在、【ある御方】がぶっちぎりの【1位】独走です。
 『なん……だと……!?』 とジョーはまたしても、予想を裏切られました。
 そして【2位】と【3位】が驚くなかれ、開始当初から僅差10票以内でずっと競り合っています。

 さあ――今後は票がどのように動いていくのでしょうか……!! 楽しみだね!!
 あと前回最下位だった、皆大好き部長さんとかね!!(笑)

 また皆様のコメント全て読ませていただいています。
 本当にありがとうございます。とてつもなく嬉しいです。
 ジョーはもうご飯食べなくても、皆様の言葉で生きていけます。ヤセルヤセル。
 今後も途中経過など、ご報告させていただきますのでお楽しみに!!

 
 


▼パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメントにて
 「オトメイトカフェ」開催中!

「パセラ」 と 「オトメイト」 のコラボレーションがパワーアップして再び登場!
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメントにて「オトメイトカフェ」開催中です。

  ↓↓  こちらですよー!! ↓↓
http://www.paselabo.tv/collabotown/otomate/menu/index.html


各作品にちなんだメニューの数々とカフェを彩る装飾は必見です!
【夏空のモノローグ portable】も参加させていただきましたよー!

nmpsp_003.jpg
























 

爽やかなクリアブルーをまとった、炭酸!
その名も『科学部特製炭酸水(サワノイダー・スプラッシュ)』!
爆発なんてしない、美味しい飲み物ですから、ご安心を!!
皆様も是非是非、堪能してみてくださいね!!

 



▼公式サイト

 【夏空のモノローグ portable】、
 公式サイト、OPENしています!

 【夏空のモノローグ portable】公式サイト↓ 
nmpsp_008.jpg



 公式サイトでは、 『体験版』 や 『舞台となる土岐島の紹介』 など、
 キャラクター紹介以外にも内容を知るためのコンテンツがございますので、
 本タイトルが気になっている――という貴女は、どうぞお気軽によってみてくださいね。

 前回のブログ更新時と比べると、様々な要素が追加されていますね!

 ・応援バナー
 ・ツイッターアイコン
 ・店舗特典情報     などなど!!

 また今回残念ながら、店舗特典には音声特典がないのですが……
 その代わり――ではありませんが、 予約特典 ・ 限定版特典に付属する
 ドラマCDは科学部の魅力が凝縮されまくっています!!
 

 部室が水没(!?)したり、 夏なのに雪が降ったり、 部室が爆発(!?)したり――


 あれ、たった1行で部室が2回崩壊したぞ……恐ろしいな科学部。
 とにかく科学部をより一層好きになってもらえること、間違いなし!! の特典です。
 【限定版】 を 【予約】して、両方手に入れちゃってくださいね!! +(・ω・´)

 また今後も公式サイトでは、様々なコンテンツが増えていきますからね! お楽しみにー!!



natu_line02.jpg


◆あとがき

本日のブログは以上となります。
昨日は自分が手がけたタイトルのブログが終わってしまって、
ちょっとしょんぼりだったのですが……それはそれとして、
こちらの夏空も頑張っていきますよ!!


【夏空のモノローグ portable】、
今後もできる限り皆様に楽しんで頂けるよう、
頑張っていきますので、皆様宜しくお願い致します。


それではまた次回――。

―ジョーでした。



GHP  (Glass Heart Princess)  発売オメデトゥ!!  (`・ω・)b+




 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。