月華繚乱ROMANCE 其の23

メリーーークリスマス!!Rejetいとうです。
またしてもお久しぶりでございます!!
 
更新が夜遅くになってしまいまして申しわけございません。
なかむらさんと打ち合わせをしておりまして、
一緒にTwitterを見ながら月華検索をしてわきゃわきゃしてました!
 
うわーーーーーーー!!!!!!(とりあえず叫んでみる)
皆さま、月華繚乱ROMANCEのこと覚えておりますか!?
 
本日、TwitterのRejet_Infoでも発表させて頂きましたが、
このクリスマスの日に、発表したいことがございます!!!!
 
ドゥルルルルルルルルルルルルル
 
月華繚乱ROMANCE
禁断兄弟葵&敦盛キャラクターソングCD
新曲の制作が決定致しました!!!!!!!!!
 
わー!わー!
今までほとんど展開もなく、ちょっと切ない月華でしたが
なんとかここで新しい展開が出来ました。
 
月華繚乱ROMANCE CD特設サイトの方もOPENしましたのでぜひご覧ください!
URLはこちら!⇒http://rejetweb.jp/gekkacd/
 
おみやげなどもありますのでつづきは▽こちらから!
CDは葵と敦盛のキャラクターソングが収録されておりますが、
今回豪華特典もついておりまして!!!
そちらに他の月華繚乱メンバーもたくさんいます!もりもりいます!
 
初回限定版の特典には、
差し替えの「描き下ろしAnotherソロジャケット」がランダムで封入!!
葵、敦盛以外にも藤、芹、ダリア、侘助!全キャラいます!!
葵と敦盛がどちらか封入されており、もう1枚は藤と芹とダリアと侘助のどれか、
合わせて2枚ランダムで封入されております。
誰が当たるか、開けてからのお楽しみです。わくわくしますね!!!
というか全員描き下ろしですよ…!
本当に黒裄様に土下座ものでございます。わたしも楽しみで仕方がないです!
 
そしてCD購入特典には、
「月華繚乱ROMANCE禁断兄弟葵&敦盛キャラクターソング」の小冊子がつきます!
CDに小冊子をつけちゃうなんて…と迷ったりもしましたが、
絶対つけたかったものなので、みなさまにも喜んでもらえるような内容にします!!!
描き下ろしのイラストや、描き下ろしSSなど、全キャラ登場する小冊子です!!
いろいろと中身を考えておりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
 
この展開を、月華を愛して下さっている方へのクリスマスプレゼントにしたかったのです。
だって月華が好きな方にはクリスマスは重要ですよね!
 
わたしはずっとずっと、どうにか月華でなにか展開をしたいと思っていました。
でも今まで皆さまにお届けできる形にならず、申し訳ないなぁとずっと思っていたのですが
ようやく形になって、こうしてお届けできて嬉しいです!!
今年の9月に、月華繚乱ROMANCE1周年を迎えた日、
みなさまが1周年のお祝いをして下さった時に本当に皆さまの月華愛を感じて
とっても嬉しかったです。
その時から動いてきたこの企画、ようやく皆さまにお伝えすることが出来ました。
本当にありがとうございます!!!
 
このCDの状況によっては、今後の展開も望めるかもしれませんので、
みなさまよろしくおねがいします!!!!!!
 
なかむらさんもいろいろ相談乗ってくださったり、協力してくれました!
ぶらうるでもお世話になっておりましたが
月華でもなかむらさんとがんばっていきます!ね!?なかむらさん!ね!?ねぇ!?
 
月華、これからCDに関しての展開が少しずつありますので
このブログもちょびちょびなかむらさんにおねだりして更新してもらいますね!
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいませ!!
 
 
こんばんげっか!!!アイディアファクトリーのなかむらです。
すみません…私といとうさんの時間がズレてしまったばかりに、
更新が26日になってしまいました。しかも深夜…い、一日遅いクリスマスプレゼントだぜ…
ほ、ほらいい子は寝ただろ? 目を覚ましたらプレゼント置いてあるぜ!!!!

いとうさんの月華愛がすごすぎて、ちょっと届いたブログ読んでホロリとしました。
そう、月華はお互い手探りでいろいろ頑張った思い出深い作品であります。
本当にいとうさんは、ぶらうるをしっかり制作しながら、月華のこともいつも気にされていて、
私もなにかお手伝いができればいいなと思っていたのですが、
お手伝いできたかはあやしいですが、こうして形になってよかったです!
Rejetfesありがとう!!!!
そいで特典の情報見ました?!ばかなんじゃないの???描き下ろしおおすぎわろた…。
黒裄さんありがとうございます…侘助たのしみにしてます…侘助たのしみです…(正直すぎる)

そして、プレゼントとしていとうさんがツイッターアイコンを作成してくれました!
いとうさんが無茶ぶりしてきてですね、「月華の個別カスタム……こそこそ」みたいなことを
言っていたので、わたしもちょこちょこお手伝いできたらいいなと思います。
CD発売までちょいちょい更新入ると思いますので、これからも月華ブログ見に来てくださいね!
ではいとうさんにおかえしします~!
 
そんなこんなで、なにかちょっとでもおみやげを!!と思い、
そういえば作ってなかったかも!なSDキャラのTwitterアイコンを作ってきました。
CD発売も決まりましたし、ぜひこちら使ってやってください~!!
 
gekka_mini01.jpggekka_mini02.jpggekka_mini03.jpg
gekka_mini04.jpggekka_mini05.jpggekka_mini06.jpg
gekka_mini07.jpggekka_mini08.jpggekka_mini09.jpg
 
 
そして、そういえばオトメイトカフェさんで月華のランチョンマットとか
コースターもらえますよ!!!
あまり月華でこういうことなくてレアだと思いますので(笑)ぜひに!!
これはスタッフが撮ってきてくれた写真です。うふ。いいな……当たって。
 
gekka_cafemat.jpg
 
あと、月華のメニューも1つだけ入れてもらえたんですよ!!!
「繚乱カクテル」!!!!!
試飲したとき、とても美味しくてぐびぐび飲んだので
皆様もぜひ飲んでみてくださいね!!お酒ですけど!てへ!
 
cafe_01.jpg
 
この色とりどりのゼリーは月華繚乱のメンバーたち……なんだぜ?
みんな飲んでね!!!!!たくさん飲んでね!!!!!!
オトメイトカフェの公式サイトはこちらです。
行かれる際は注意事項などご確認の上お願いします!
 
 
では、また~!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。