月華繚乱ROMANCE 其の24

 こんばんげっか! アイディアファクトリーのなかむらです。
年の瀬にすみません…!!!
お伝えしなくてはならないことがあったのを失念しておりまして…!!
 
じつは、今渋谷パルコで開催されている「体感オトメイトMUSEUM」に
月華も参加しております!
他のタイトルは撮影OKなスペースもあるようなのですが、
月華はジャケットイラストのラフ展示のみになります。
ちょっと年末年始でお忙しいと思いますので、
もし興味があってお暇がある方は、ぜひ行ってみてくださいね。
 
このあとは、オトメイトカフェレポートとか、なずなちゃんアイコンとか…!
 
 
そしてー!先週、オトメイトカフェへ潜入してきました。
gekka_otomatecafe01.jpggekka_otomatecafe02.jpg
おなじく試食会に行けなかったDFの島さんと二人で行ってきました。
 
月華コースターゲットしました!!
gekka_otomatecafe03.jpg
 
繚乱カクテルも飲んできました!
gekka_otomatecafe04.jpggekka_otomatecafe05.jpg
試食会の時とは微妙にメニュー変わっているようですね…?
ゼリーも、色とりどりのまだらだったものが、
一色一色になっていて、いろんな色が入っていてキレイ!
しゅわしゅわしました。(多分)

それでですね、あとお詫びせねばならぬのが、
先日配布したツイッターアイコン、なんと、なずなを、
アップし忘れていてですね……。
(や、やばい、何かが入ったぬいぐるみが送られてきそう)
なずなちゃん、ちゃんといとうさんが作成してくれておりますので、こちら!
gekka_mini00.jpg
ぜひぜひ使用してください~!


そしてこっからいとうさんにバトンタッチ~!
 
こんばんげっか!!!Rejetいとうです。
こないだなかむらさんが作ったこんばんげっか、ぱねぇ……
思いつかなかった……!うれしすぎて即効使わせていただきました!
これからはこんばんげっか!でいきたいと!思います!

そして今日はなかむらさんがブログ書いてくださるそうなので
いとうも少しだけコメントを載せてもらおうかと登場しちゃいました。

体感(きゅん)オトメイトの月華の展示もぜひよろしくお願いします。
こちらはなかむらさんがバッチシ告知してくださっていると思います!!

月華のCD企画も、年始からまたいろいろ動き出しそうなので
新しい告知をお待ちくださいませ!
電撃Girl'sStyleさんに記事展開していただく予定なのですが
いろいろ相談している最中なので、こちらも月華ファンの方々に
「なんぞ!」と思っていただけるような面白いことできたらと思っております!!
こちらもぜひぜひお楽しみに!!

あとあと、なかむらさんと月華のタグつくるべし!とか
トンカツ食べながらお話しておりまして、
今後月華のお話するときは「#gekka」でぜひ!!!
伝えたいこと・ご希望・ご要望!なんでもどうぞ!

ぶらうるの個別カスタムが素敵すぎて、なかむらさんに月華のも作ってもらえるよう
おねだりしておりますのでみなさまもおねだりしてみてくださいね!

2012年ももう終わりですね。
1年、2年経っても月華を愛してくださる方が居てくださって本当に嬉しいです!!
これからも月華と共にいとうもがんばっていきたいと思います!

2013年も、よろしくお願いします!
それでは!!また~~!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。