夏空のモノローグ portable その3

 natu_line02.jpg

nmpsp_012.jpg 


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

【夏空のモノローグ portable】担当、
デザインファクトリーの 一(にのまえ)ジョー と申します。


ということで、修羅場がやっとひと段落!
地獄より帰って参りました!! ふぅー! (=ω=;)
 

実はジョーがあれやこれやと、色々なものが重なってしまいまして……
大変でしたが、作品を楽しみにいただいている皆様には、
よりよいコンテンツをお届け出来るかと思いますので、どうぞお楽しみにー!

それでは早速本日のブログいってみましょう!!
【夏空モノローグ portable】公式ブログ、
本日は第3回目、スタートです!!



 

    natu_line02.jpg

◆夏空PSP 最新情報

 さてまずはですが、
 【夏空PSP】の最新情報についての紹介です。
 修羅場の間に色々更新追加されちゃっていますねー。

 

▼B's-LOG様

 さて今月の描き下ろしは、見ていただけましたか!?
 加賀・沢野井・篠原・浅浪の四人が貴女をお出迎え。
 演出として、昔のイラストやゲームの背景が使われており
 爽やかさと切なさのダブルパンチでお送りしますよー。

 また新規イベントの紹介として、今回追加となったCGも公開。
 今月の公開CGは篠原と加賀がそれぞれ1枚ずつ!
 皆様、今月号ぜひともGETしてくださいね!
 

 しかし――  カガハルを加賀っていうと違和感あるな!! 本名なのに!!


nmpsp_013.jpg
nmpsp_014.jpg
nmpsp_015.jpg
nmpsp_016.jpg
 


この目線カット作ってて思ったけど、
最後の篠原くんだけなんかこう……
蔑まれているようで、ゾクゾクしますね?

…………あれ、しない? ジョーだけ?





▼人気投票開催中!!

 【夏空のモノローグ portable】 公式サイトにて、
 現在、キャラクター人気投票が開催されております!
 貴女の気になるキャラクターへ、1票を投じてあげてください。
 PS2版未プレイの方はもちろんのこと、プレイ済みの方も参加お待ちしています!!
  (※投票はおひとり様、一度きりとなっています)


 開催期間は 2012年12月4日 ~ 2013年2月19日。

 果たして一位に輝くのは……!?


 さて、投票期間がいよいよ残り……
 えー、20日? くらいになってきましたが!!
 総票数がなんと……なんとッッなんットット!!
 

 2000 を突破しましたー!!


 ジョーもさっき久々に見に行った (オイ!) ので、凄くびっくりです(笑)
 『……ま、マジかよ』 と戦慄に打ち震えなう。


 順位のほうですが――相変わらず、1位が強いなあ。
 そして2位と3位が……あれ!? 逆転してるじゃないですか Σ(@Д@)
 ここも相変わらず僅差です。現在12票差!! 他キャラクターも接戦が多いなあ。


 そして皆様、コメント本当にありがとうございます。
 しかし長文多いな!(笑) すごく嬉しいですよー!
 読んでいて、たまに涙腺爆破されたりしますが、嬉しス!!
 ただあまりに長文だと結果発表の時に選ぶのが大変だったり……(笑)

 それと未プレイだけど長文ーという方もいて、ちょっと感激。
 期待に応えられるよう、頑張ります。





▼公式サイト

 【夏空のモノローグ portable】、
 公式サイト、OPENしています!

 【夏空のモノローグ portable】公式サイト↓
nmpsp_008.jpg
 



 公式サイトでは、『体験版』 や 『舞台となる土岐島の紹介』など、
 キャラクター紹介以外にも内容を知るためのコンテンツがございますので、
 本タイトルが気になっている――という貴女は、どうぞお気軽によってみてくださいね。

 さてー……ものすごく色々追加されているぞ!?

・OP映像
・PV映像
・ミュージック(主題歌情報)
・キャストコメント(第1弾:阿部敦さん、高橋直純さん、高橋伸也さん)


 皆様、追加された諸々は見て頂けたでしょうか!?
 OPは昔と変わらず、maoさんの歌【ナツソラ】でございます。
 【夏空のモノローグ】のOP曲といったら、やはりこれですよね!

 最新の更新ですと、
 PVとキャストコメントが追加になっていますね。
 PVは科学部のわちゃわちゃを表現したつもりなのですが、
 いかがでしたでしょうか? 未プレイの方も、プレイ済みの方も
 少しでも興味を持ってくれたなら、ジョーは感無量でございます!


  キャストコメントは……
 木野瀬一輝 役  阿部敦さん
 加賀陽 役       高橋直純さん
 沢野井宗介 役  高橋伸也さん

 以上の御三方のものが追加されましたね。
 色んな人に愛されて、もうホント涙もんやで(;ω;)
 現場は相変わらず、わいわいとあっという間だったなあ。


 来月のB's-LOG様(2月20日発売号)には、
 篠原涼太 役   代永翼さん
 浅浪皓 役     井上和彦さん
 綿森楓 役     岡本信彦さん
 以上、御三方のコメントが掲載予定ですので、そちらもどうぞお見逃しなく!!
 

 またお気づきになった方もいるかもしれませんが、今回のキャストコメント、
 雑誌とweb、それぞれにしか載っていない項目がございますので……
 どうぞ、どちらの媒体もお見逃しないよう。


natu_line02.jpg


◆あとがき

本日のブログは以上となります。
さて、ジョーもちょっとの期間ですが落ち着いていますので、
来週からこちらの 【夏空モノローグ portable】 公式ブログ、
毎週更新になりまーーーす!! イエーイ!

カテゴリにも復活の予定ですよー。 I'll be back!!
でも毎週ネタがあるかはわからない……(´Д`;)

ので!
また皆様からSSネタでも募集しようかしら?
まだ分からないけども――来週から、なにかしらのコーナーやるよ!!
皆様、どうぞお楽しみに!!


【夏空のモノローグ portable】、
今後もできる限り皆様に楽しんで頂けるよう、
頑張っていきますので、皆様宜しくお願い致します。

それではまた次回――。


―ジョーでした。


 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。