月華繚乱ROMANCE 其の25

gekka_top_20130109.jpgこんばんげっか!Rejetのいとうです。
 
あけましておめでとうございます!!!
年末にも更新させて頂きましたが、また登場してしまいました。
 
2013年も、月華を宜しくお願いします!!!
 
今年はCDという展開ができたので、頑張りますね!
楽しんでいただけると嬉しいです。
 
弊社代表岩崎がTwitterで呟いたりしていたので
みなさん分かっているかもしれませんが、
新曲の作詞がほぼ完成し、CDジャケットのイラストも出来てきております!
今回のCDジャケットのイラストも本当に素敵すぎてですね……。
いや、本当に素敵なんですよ。見た瞬間涙が出てきちゃうほどでした。
早くみなさんにも見て頂きたいです!!!
こちらも公開を楽しみにしていてくださいね。
初出はGirl'sStyleさんを予定しております!!!
いやはや、どんどんと制作も進んでいてわくわくしますね。
 
実は、今回のCDではチラシやポスターも制作予定となっておりますので、
店頭でたくさんもらってくださいねーー!!
ポスターも、店舗さんによっては特典として付けて下さるところもあるかと思いますので
またも続報をお待ち下さいね!
 
実は久々に!!月華の!!
描き下ろしのミニキャラも!!!
黒裄さんに描いて頂いたので、楽しみにしていてください!!
 
あと、先日ブログで配布したアイコンも使って下さっている方が
多く見れて、とても嬉しいです。ありがとうございます!
今回もツイッターアイコンをお土産に作成しましたので、こちらもぜひ!
 
そして「#gekka」も使用してくださってありがとうございます。
CD発売記念!お祭りだし!ってことで、月華タグのツイートにリプ無双してみました!
ゆる~くやさしい目でぬる~く見てくださると嬉しいです。
 
「#gekka」タグでつぶつぶして下さった方へ↓↓↓↓
 
月華タグがあるだと・・・月華好きとは絡めたらうれしいわ・・・・(´∀`)#gekka
>タグいっぱい使ってくださいね!
 
昨日画像上げた月華痛PSPはゲーム戻ってきたら表は葵のEDスチルで作り直すんだー\( 'ω' )/ #gekka
>こっそり楽しみにしてます!
 
禁断兄弟のCDが楽しみ過ぎる。作詞つぶやき、まさに月華繚乱の世界観!#gekka
>CD楽しみにしていてくださいー!作詞も岩崎ががっつり書いてくれているので楽しみにしていてくださると嬉しいです。
 
CD特設サイトの芹きゅんかわゆす。 #gekka
>かわゆすですよね!イラストのみ表示にすると太ももが露わになっちゃいますよ!
 
月華繚乱キャラソン出るのね。MY FATEばりの名曲を期待してます! #gekka
>CD出ます!楽しみにしていてくださいね!いろいろ制作がんばります!!
 
月華タグあったのね #gekka
>つくりました!いっぱい使ってください!
 
しかしわたしはいとうさんとお話したいよ!!!いとうさんツイッターやらないのかな(´・ω・`)月華への思いを死ぬほど語りたい #gekka
>そう言ってくださるだけで嬉しいです…!いとうもお話ししたいです!
 
岩Dが月華ツイートの時のこの高揚感‥‥!たまらん #gekka
>岩崎も力入れて、作詞頑張ってくれてました。
 
ねぇねぇ月華の特集記事は今月のガルスタさんに載るの?スタッフさんブログ更新はよ…_(:3」∠)_ #gekka
>告知が遅くなってしまってすいません!また告知しますので、続報をお待ち下さい。
 
月華繚乱はゲームシナリオも絵も声も歌も曲も、全部がツボ。そして何より、公式ブログもめっちゃ好きです!#gekka
>そう言って頂けるだけで嬉しすぎて泣いちゃうので…!ブログも更新がんばりますのでまた見にきてくださいね!
 
白桜学園の制服作ったよ!これで私もなずなちゃんになれる!!(人゚∀゚*) #gekka #月華繚乱
>かわいい!!すごい忠実っ!あ、アイコン使ってくださってありがとうございます!
 
ブラウルのだいさくと月華のだいさくはよいだいさく。 #BWS #gekka
>エルザと芹くんだと違う個性があってまたいいですよね!
 
CDもいっぱい買います!!リジェフェスもおおお楽しみいやっほい!! #gekka
>いっぱいだなんて!あまり無理せず…!でもありがとうございます!CDもリジェフェスもがんばります!
 
月華タグ!!お兄ちゃん!! #gekka
>なずなぁ……(ジリィ)
 
と、早速公式のタグを使ってみる #gekka
>もっと使ってください!
 
ガルスタの月華記事楽しみすぎて特集組まれた号何冊も買っちゃいそうですよ!!! #gekka
>喜んで頂けるような記事を編集者さんと相談中です。続報を楽しみにしていてください!
 
あ、挨拶忘れてた こんばんげっか!#gekka
>こんばんげっか!
 
年明けるまで更新無いと油断してた(笑)月華繚乱ブログ、年末に更新されてたんだね!ずーっと静かだったから、ちょっとでも動きがあるとワクワクしちゃう♪CD楽しみ#gekka
>そうなんです、年末に更新しておりました。CD楽しみにしていてください!ありがとうございますっ。
 
明けましておめでとうございます!今年は月華の展開をすごく楽しみにしてます!!そしてFD出てほしいです!是非先生たちも攻略対象に...!と新年早々月華語りしたいと思っているので、是非月華クラスタさんと繋がりたいです!!(^ω^三^ω^) #gekka
>あけましておめでとうございます!今年は月華もがんばっていきますのでぜひCDを楽しみにしていてください!いとうも月華クラスタさんと語りたい。
 
あけましておめでとうございます 今年の月華の展開楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o))) #gekka
>あけましておめでとうございます。そう言って頂けて嬉しいです!がんばります!
 
来年は月華のFDでますように…!雪柳先生攻略できますように(>_<)メインキャラ+先生のキャラソンでますように!月華のグッズとかでますように!缶バッジとかラバストとか!!!!いとうさーん\(^o^)/!!! #gekka
>いとうです\(^o^)/CDの特典でなんかいろいろ作れるように頑張ってます!待っていてくださいね!!
 
月華だいすき! #gekka
>ありがとうございます!嬉しいです!
 
月華のCD企画!?!? #gekka
>そうです!新曲発売決定しました!
 
年跨ぎは「MY FATE」で、一発目は「Crazy 4 Me」の予定。展開が嬉しすぎる… #gekka
>最高な年跨ぎと一発目ですね!展開喜んで頂けてありがとうございます!
 
月華のCD企画!?!? #gekka
>そうです!新曲発売決定しました!
 
月華☆展開がドバーっと来て!本当に呼吸困難状態です!本当に有難う御座います!凄い嬉しい!待ち続けた甲斐がありました!。゚(゚´Д`゚)゚。 来年期待してます♪(*´▽`*) #gekka
>待っていてくださってありがとうございます。CD期待していてください!
 
こんばんげっかー!月華繚乱今後の展開が楽しみ過ぎます!! #gekka
>ありがとうございます!喜んで頂けることが本当に嬉しいです。
 
来年は月華繚乱ROMANCEの展開がたくさんありますよーに #gekka
>ありがとうございます!そう言って頂けるだけで幸せで嬉しいです。
 
こんばんげっか!月華クラスタさんこんばんげっかです!! #gekka
>いとうとなかむらさんも一緒にこんばんげっかさせて!
 
月華たいきゅんに出てたなんて(>_<) #gekka
>そうなんです!告知遅くなってしまってすいません。
 6キャラ分のイベントグラフィックのCGを展示して頂いておりました。
 
 
みなさま、タグ使用つぶやきありがとうございました!
そしていとうさんからバトンタッチ! アイディアファクトリーのなかむらです。
本年もよろしくお願いいたします。
 
今回はお祭りということで、#gekkaタグに思いのたけをぶつけさせていただきましたが、
何かありましたら、ブログのメールフォームからお送りいただけますと、
そちらもいとうさん・なかむらに届きますので、ぜひよろしくお願いいたします。
つぶやき見させていただいたりしましたが、PSP本体を月華まみれにしてくださってる方とかも
いらっしゃって、いとうさんとすごく嬉しいね!と喜んでおりました。
皆様の月華への愛をひしひしと感じます。ありがとうございます。
 
感謝の気持ちをこめて…キービジュアルを使用したツイッターアイコンを作成しましたので、
よろしければお持ち帰りくださいませ!

gekka_ticon01.jpggekka_ticon02.jpggekka_ticon03.jpg

gekka_ticon04.jpggekka_ticon05.jpggekka_ticon06.jpg
 
私はもちろん侘助を使用しますよ!
 
それでは今回はこのあたりで……!
ここまで読んでくださってありがとうございました。
また次回!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。