ワリコミ! 【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 制作決定!!

sh_109.jpg

◆祝! ファンディスク制作決定!!


sh_110.jpg



























ということで、【白華の檻 ~緋色の欠片4~】の
ファンディスクが制作されることになりましたー ヽ(=´Д`=)ノ ヒャホォオオオイ!!


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは! & お久しぶりです!

【白華の檻~緋色の欠片4~】担当、
デザインファクトリーの 一(にのまえ)ジョー と申します! 
ご覧ください!!
ドヤ顔鴉様(桜ver)を、いけが今日この日のために描き下ろしてくれましたよおお!!


 『我が妻よ。いずれ迎えに行くその時まで、
  精々自らを磨き上げておくことだ――再会を楽しみにしているぞ』


そんな声が聞こえてきそうですねえええ!
春の中に立つ空疎尊……いやかっこいいなコイツ。
え? 他のメンバーの桜verも見たいって?
よぉし待ちたまえ! そのうち、いけが描いてくれる!(無茶振り)


しかし……
秋房きゅんとの扱いの差に驚愕ですね。
いや、ジョー秋房超好きだけどね???
白華メンズでああいうこと出来るのが彼しかいないのですよ……(笑)



秋房ファンのみんなー! 誤解しないでくださいねー!! ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


現在ティザーサイト公開中。
先日行われたJOF3にて初のお披露目となったムービーも載っていますのでどうぞお見逃しなく!!
四季の詩 ティザーサイト⇒   http://www.otomate.jp/shirahana/fd/



sh_line.jpg


◆制作担当者よりコメント

そして忙しい合間を縫って、今回のブログに
いけ・西村悠の両名がコメントをくれましたのでご紹介を!!
まずは原画担当いけからとなります。どうぞー。

~*.*.:~*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:* *.*.:*.:*~*.*.:*.:*~~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~

お久しぶりです、いけです。
道端で号外ばらまいてそうな秋房の取り乱し様から始まったワリコミ記事。
それもそのはず、白華の新しい物語が展開されるのですから!
現在グラフィック制作の真っ只中です。
頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

~*.*.:~*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:* *.*.:*.:*~*.*.:*.:*~~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~



そう既に制作はスタートしているのです!
新たなる白華の一面、物語、絆、愛――
それらを皆様にお届けするため、彼女たちグラフィックチームは今日も魂込めて作業中!!
今後、徐々に公開されていくイベントCGなどなど、どうぞご期待くださいませ!!

それでは続きまして、
メインライター西村悠からのコメントです! どうぞー。



~*.*.:~*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:* *.*.:*.:*~*.*.:*.:*~~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~

ご紹介にあずかりました。
白華FDシナリオ担当、西村でございます。

白華ファンの方々、お待たせいたしました!
そうでない方もこの機会にぜひ遊んでいただきたい。
本編と一緒にやれば楽しさ2倍!! お買い得ですね。

さて……白華の檻ファンディスク、
【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】満を持しての登場です!


そして僕は締め切りとのデッドヒートを、日夜ドラマチックに繰り広げております。
『デッドヒートっていうか、周回遅れ気味ですよ!』 という一Dの悲痛な声が
聞こえてくる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


ギャグ・シリアス・甘々・癒し などなど、
今回は四季折々のテーマで語るバラエティ豊かな物語を
提供すべく、白華FD鋭意執筆しております。
攻略対象はもとよりサブキャラも、ワイワイガヤガヤしまくっております。

いやーやっぱり愛着のあるキャラがドタバタしているのは、書いていて楽しいです!
せっかく発言の機会をいただいたので、ご挨拶だけではもったいない。


情報はまだ大々的に公開は出来ないため、ちらちらとセリフを前後を
流れ関係なしに小出しにしてみようかなと思います。
以下はギャグシーンからの抜粋!

(※開発中シナリオですので、製品版とは異なる可能性があります)




幻灯火  :「ならば譲歩して……うっかり消し炭にしてしまった、というのはどうだろう」
胡土前  :「どこも譲歩してねえよ! ダメに決まってるだろ!」

空疎尊  :「風波……頼む。空気を読め……」
風波尊  :「お任せください! 風を読むことにかけては一族随一です!」
空疎尊  :「いや、風は読まなくてもいい。空気を読め」

胡土前  :「まあなんにせよ、やっちまったもんはしょうがねえ。
         よし、他のヤツに知られる前に埋めるぞ!」
詞紀    :「ば、ばれてます! とっくにばれてますよ!」

秋房    :「いーやったぁあああああ!!
         うぉおおおお! 生きててよかったぁああ!!」

吉影   :「私の見解ではここのところ、少し悩んでいるように思えるのです。
        それも恋の悩みではないかと!」
詞紀   :「あ、あのなぜだんだん近づいてくるのでしょう……」
古嗣   :「父上、いい加減にしてください……!」

アテルイ :「……よぉ偶然だな、ぶつかって悪かった」
詞紀    :「ぐ、偶然? うらぁあ! とか言っていませんでしたか?」

道満    :「ワシじゃなけりゃ焼死してるぞ! あとハゲたらどうすんだこらぁあ!」
幻灯火  :「……お前は既にハゲていると思うのだが」

神産巣日神:「は……! そうだった。私はただの美しすぎる旅の娘。
         神産巣日神とかいう、この世で最も美しい女神とは関係がなかった」

貞繁   :「さあ、玉依姫。ワシの胸に飛び込んでくるがいい……!!」

 
 

とまあ、中にはこんな雰囲気でお送りする物語もありまして!(笑)
甘々なシナリオと同様に無事皆様にお送りできるよう、
現在必死で執筆中でございます!

それでは今回はこのあたりで、また機会があればお会いしましょう。
【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 よろしくお願いいたします!

~*.*.:~*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~*.*.:*.:* *.*.:*.:*~*.*.:*.:*~~*.*.:*.:*~*.*.:*.:*~


はい、ということで西村悠でした!
現在必死で執筆中ですよー……必ず死ぬと書いて必死、恐ろしいですねえ。
ジョーも周回遅れを取り戻すように、彼の背後で
鞭の素振りをするお仕事を頑張ります  (*^ー゚)ノ ヤッチャウゾー☆

 

sh_line.jpg 
 

◆あとがき

さて、本日は制作決定のお知らせのみとなりますので、短いのですが……
最後は私より簡単なご挨拶を。


【白華の檻 ~緋色の欠片4~】
皆様の応援のおかげで、FDの制作に入ることが出来ました。
詞紀・幻灯火並びに白華の世界に生きる、全てのキャラクターたちに
再び命を吹き込む機会が与えられました。本当にありがとうございます。
 

楽しみに待っていてくださる皆様のためにも、
今後の制作をより一層努力していきたいと思っておりますので、
どうぞ引き続きの応援を何卒宜しくお願い致します。

次なる舞台は色鮮やかな 【四季の季節】 詳細は続報をお待ちくださいませ!!


極彩色に溢れる四季の詩。
皆様、どうぞお楽しみに!


以上! ワリコミ記事はここまで!!


一ジョーでした。








そういやチョコもらいました!!! (=゚ω゚=)ウホッ


道満からね。(※クリックで大きい画像が見れるよ! 誰得!)
    

 sh_112.jpg





 








   _, ._
( ゚ A ゚;)    ……さ、サンキュードウマン。


■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。