十鬼の絆 再開二日目

 atama2.jpg

遅い更新で申し訳ありません。。。ディレクターの茂木あやです。

前回、募集しました【銀狼便】ですが、たくさんのお手紙をいただきました。

本当に嬉しい限りでございます。

皆さまからのお声を聞くことができ、枯れかけていた十鬼開発陣が生き返りました。

本当にありがとうございます。

 

というわけで、今回は新着情報をお知らせしてから

秦様に恋文を紹介していただきます。

 

 

 

 

 sintyaku2.jpg

▼B's-LOG5月号

今月のB's-LOGに、十鬼の絆 花結綴りの記事が掲載されております。

今号では、キャラクター達の新衣装、ゲームのコンテンツの紹介に加えまして、

原画のmikoと私のインタビュー記事がほんのちょこっと載っていますので、

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

ginou2.jpg

 

というわけで、冒頭でお話しました【銀狼便】から、

【キャラクターに向けての恋文】を紹介してきます。

今回の恋文の相手は、秦様でございます。では、秦様お願いします。

 

恋文_秦様1.jpg

 

銀狼にお手紙を託せるとの事でしたので託そうと思います。 

十鬼のキャラクターはみんな魅力的ですが、

フルコンプして秦様の色気にやられました←

好きな子を思う誠実な気持ちに心うたれました。

今では秦様だけを見ています。

 

恋文_秦様2.jpg

 

さらに花結綴りでの髪型が変わったのは反則です...!!

簪まで着けていてこれ以上美しくなってどうなさるんですか!?

全てにおいて私の理想の殿方です。

 

恋文_秦様3.jpg

 

あと、秦様といえばモフモフ!

いつかモフモフさせてくださいね(>_<)笑

花結綴りでは秦様の新たな一面を見られる事を祈り、

楽しみにしてます!大好きです!!

 

恋文_秦様4.jpg

 

というわけで、来夢さんからの恋文でした。

 

 

 

 

kaihatu2.jpg

開発中の十鬼グラフィック陣のあらゆるらくがきを発見次第、

問答無用で掲載していきます。

 

さて、今回のらくがき人はmikoさんです。

既に公開されております【千思廻り】のスチルの隅に書いてありましたらくがきを発見。

 

FD内幕01.jpg

 

眼鏡をかけているレアな秦様が絆についてご教授されていました。

 

 

 

 

zikai2.jpg

次回の十鬼ブログは……

 

【銀狼便】キャラクターへの質問を特集

【開発秘話】ハート泥棒・千鬼丸のらくがき発見……!?

 

こちらでお送りする予定です。

予定ですので変更される場合もあります。悪しからず……。

 

 

aida2.jpg

 

 

《【銀狼便】では皆さまからのメッセージを募集しています》

 

 

一、キャラクターに向けての恋文

 

二、キャラクターについての質問

 

三、本編をプレイしてみて、花結綴りのHPや記事を見てのご感想

 

上記の項目以外でも構いません。

皆さんからの手紙を銀狼に託して送ってくださいませ。

★注意:実際にはメールフォームからお願いします。

 

※製品についてのご質問はオンラインサポートまでご連絡ください。
※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。
※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させて頂く場合がございます。

※すべてのメールを紹介する訳ではありません。
※メールフォームに記載いただくお名前も掲載させていただきます。

 

 

来週金曜日は、ブログの他にも公式サイトが更新されますのでお楽しみに~。

ではでは。

 

 

miyage2.jpg

 

今回のお土産は、ツイッターアイコン第二弾です。

 

ti4.jpgti5.jpgti6.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。