ワリコミ! 白華の檻 オトメイトパーティー出演!

sh_114.jpg




オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】 担当、
デザインファクトリーの 一(にのまえ)ジョー と申します。


昨日の夏空に続き、2日連続でブログに参上です。(´ω`)
今日は白華チームとしてのワリコミでございますよー。
色々とお知らせがございますので、どうぞご覧になっていってくださいませ。
それでは早速、更新と参りましょう!

 
 

sh_114.jpg

◆オトメイトパーティー 2013 出演決定!

 まずはこれですね。
 なんと本作【白華の檻】、オトメイトパーティーに出られることになりましたー!
 やったぜええ(´∀`)ヒャホーイ  応援してくださった皆様のおかげでございます。
 ご来場いただく皆様のために、バッチリ面白い、そして甘い書き下ろし台本を作らせていただきますよ!!


 出演キャスト様は、
 幻灯火役  :森川智之さま  空疎尊役  :鈴木千尋さま
 隠岐秋房役:前野智昭さま  秋篠古嗣役:内田夕夜さま   となっております。


 白華の日程は 6月8日(土) 【夜の部】 です!

 お間違えの無いように、よく確認してくださいね!
 また白華以外にも、多くのタイトル・豪華キャスト様にて
 行われる一大イベントですので、是非ご来場くださいませ。

sh_113.jpg
































はい、幻灯火もこんな風に皆様を会場で待ってますので(笑)
何卒宜しくお願い致します。

 

 



◆白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 公式サイトOPEN!

 昨日27日(水)に  ◆公式サイト◆  が公開されました!
 前回の雪が降りそそぐ切ない雰囲気から一転、草花の暖かな様子が窺える色使いとなっています。
 まあTOPイラストからして既に、前回にはなかった【普通の幸せ】そのものですからね。

 好きな人と手をつないで、言葉を交わして、共に時間を過ごしていく――

 そんな幸せな内容に続き、
 様々な【四季】に揃えたシナリオが貴女をお待ちしています。
 今後続々と更新予定ですので、皆様どうぞご期待くださいませ。
 

 現在公開中コンテンツは
 ・物語
 ・登場人物
 ・製品情報
 ・スペシャル
 ・開発日記        となっています。

 キャラクター部分に関して、現状は主要6人しかいませんが
 今後雑誌展開などなど情報公開に合わせて、追加更新していきますよー。

 

 


◆公式ブログ 正式稼働日程

 今回はワリコミという形で更新されましたが、毎週更新になるのは 【5月中旬】 の予定になります。
 今まさに絶賛修羅Barでございまして、スタッフ一同全力で作業中でございます。
 よりよい作品として皆様にご提供出来るよう、努めさせていただきますのでブログのほうもお楽しみに~。

 

 


◆【緋色の欠片大全】 本日3/28(木)発売!!

 同じく緋色タイトルということで、こちらにて取り上げさせていただきます。
 本日【緋色の欠片大全】が発売となりました! 
 以下、製品詳細となります。

------------------------------------------
【書 名】 緋色の欠片大全 DVD付き完全絵巻之書
【発売日】 2013年3月28日
【価 格】 6090円[税込]

 オリジナルアニメDVD付き!
 『緋色の欠片』のゲームイラストと、
 TVアニメのイラストを収録した画集が登場!!

 2006年に発売され、
 いまもなお高い人気を誇る乙女ゲーム『緋色の欠片』。
 キャラクターデザイン・原画を務めるカズキヨネ氏、いけ氏らがこれまで描いてきたイラストと、

 2012年に大好評のうちに放送を終了したTVアニメ『緋色の欠片』のイラストを
 110点以上収録した画集が満を持して登場です!
 また、本書には拓磨ら守護者たちの日常に、珠紀の親友・清乃が迫る
 オリジナルショートアニメ「突撃! 隣のイケメンズ」を収録したDVDを同梱!!
 こちらは、本書でしか見られないプレミアム映像となっています。
 なお、書籍とDVDは特製ブックケースにおさめた豪華仕様でお届け。
 ファン必携の永久保存ブックです♪
------------------------------------------

 ということで、緋色の欠片に関するたくさんのモノが
 一冊に濃縮された非常に見応えのある冊子となっています。

 原作関係のイラストはもちろんのこと、
 アニメ関係の資料がたくさん載っていたことが目新しくて、面白かったですね。
 設定画とか見ると「おー……すげえ」ってなりました(・ω・´) 興味のある方は是非是非。
 また特典として、オリジナルショートアニメが付属。
 これまた守護者たちらしい(?)ぶっ飛んだ日常が描かれておりますので、お楽しみに。

 


sh_114.jpg




◆あとがき

ということで、本日のワリコミ記事でしたー。
いよいよ公式サイトもOPENしまして、作品が本格的に動き始めましたね。

ジョーもなんだか色々なものに追われていて、てんやわんやでございます。
今後作品の収録とかで、スタジオに缶詰になる未来が――見える。見えるぜ。
時間との戦いだなー……寝なくていい身体とか売ってないですかねー(笑)


では、今回の記事はこの辺で終了。
【白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩】
今後もできる限り皆様に楽しんで頂けるよう、
頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。


それではまた次回――。

  

―ジョーでした。

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。