月華繚乱ROMANCE 其の31

gekka_blogheader_20130302.jpgこんばんげっか! Rejetのいとうです。
いやぁ……Fesが終わり、月華月華……ブツブツと日々悶々としている毎日です。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか!
 
そんなこんなで、やっと!ようやく!
RejetFes.で、みなさまから頂いた差し入れやお手紙がスタッフのもとへ到着しました!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
fes_present01.jpg
こんなにたくさんのお手紙や差し入れを頂いたのは初めてで、
みなさまの月華(ぶらうるも!)の愛をものすごく感じました。
ひとつひとつ、喜びを噛み締めて読ませていただきました。
みなさんの言葉が本当に嬉しくて、メールなどで感想をいただくことも
もちろん嬉しいのですが、お手紙はまた一味ちがっていて……。
Fesから涙腺がぶっこわれているので、お手紙を読むたび涙ぼろぼろ出てきて
デスクでは読めなくて、ひとりで会議室に篭って写真撮ったり読んだりしました(笑)
 
そして、当日いただいたスタンドお花の色紙や、お手紙もしっかり届きました!
こんなにたくさんの方々が集まってお花をご用意してくださったかと思うと
またそれだけで涙が出てきておかしいぞ、いとう!!!とひとりで突っ込んでました。
fes_present02.jpg
ありがとうございました!!!!!!!!!
 
関わっている作品すべて大切なのですが、
やっぱり、月華とぶらうるは、私にとって特別で、大切で。
ひとりよがりの愛情かもしれませんが、その作品を愛してくださる方がこんなにたくさんいて。
作品だけじゃなく、スタッフにも気を使ってくださる方々がたくさんいて下さって。
もう……なんだ、これ……嬉しい!!ありがとうございます!!!
それしか出てこないです。本当にありがとうございました!!!!
一生の宝物にします!!
住所など記載してくださっている方々にはいつか何か届くかもしれません……(笑)
 
そんなこんなで、わたしは毎日差し入れや手紙を見たりしてはにやにやしています。
これを見て、元気もらっております!!!
これからもみなさまに喜んでいただけるようなものを作っていけるようにがんばります!
 
そして、その「喜んでいただけるような」Giftさんのグッズ続報です……。
まだ、見せてはいけないかもしれないので言葉だけですが。
 
月華のグッズ…… 相 当 か わ い い で す よ(ぼそっ)
 
ガーリーな感じで!!!デザインしてもらえました!!!
もうほんっと可愛くて、デザイン案を確認したとき、
興奮して「はよう、はようデザイン見て!」と言ってました。
 
今までの月華にはない、可愛いかんじでデザインしてもらえたので
楽しみにしていてくださいーー!!!!!
あ、教師陣が好きな方もご安心を♪
入れられそうなものにはわがままを言って、入れてもらっちゃいました!!!!
蓮華先生に斬られたい子、蘇芳先生に教鞭で叩かれたい子、雪柳先生に(ry されたい子も
楽しみにしていてくださいね!!!!
月華のグッズ早く発売しないかなーーーー個人的にも買う気まんまんでございます!
いつかブログにサンプルも載せてもいいよ!って言ってもらえると思いますので
楽しみにしていてくださいませ!
 
そして、次号のGirl's Styleさん情報も少しお伝えしちゃおうかなと思います!!!
次号、5年後描き下ろしは「ダリア」です!!!!
これを見た人たちは、みんな「芹……やば……」「ダリアさ……やば……」と
手で口を覆っておりました。
 
そしてそして、月華繚乱メンバーからの書き下ろしホワイトデーメッセージ
さらに、差し替えジャケット全6種一気に見せちゃってます!!!!!!
あとは、CD特典小冊子の中身チラ見せがございますので楽しみにしていてください♪
月華がどんどん動いておりますので、ぜひ楽しんでくださると嬉しいです……!
 
さてさてなんだか長くなってしまいました……!
いや、月華ブログはいつも長い。すいません。
 
そういえばみなさんがおぱんつおぱんつ言うから……!
わたしとなかむらさん、またやってしまったやないですか……!!!!
なかむらさんが素敵な待受と、素敵なおぱんつおみやげを
ご用意してくださっておりますのでぜひぜひ!!!!!!!!!!!!!
 
ほんと、待受送られてきたとき、藤侘のセットに心臓がやばくなって
次いで出てきた教師陣の待受に心臓を破かれました。 うああああやばい……。
ぜひ!!!!!!!!! 
gekka_blog_line.jpg
 

こんばんわびすけ! アイディアファクトリーのなかむらです。
いとうさんもおっしゃっておりますが、プレゼントやお手紙を私宛にくださった方もいらっしゃるようで…!
ありがとうございます!! まだ手元には届いてないのですが、楽しみにしております~!
こんなこと初めてで、めっちゃうれしいです。 本当にありがとうございました。 これからもがんばりますね。

そいで、あの、マジで、Giftさんのグッズまじやばですよおおおおおおおくっそかわいいですよおおおおお
なんかほんと、「あ、グッズになるんだ…」って思うと変に緊張してしまうほど、くっそかわいいです!
楽しみにしていてくださいね……! 教師陣となずなちゃんもいるものもあるんです! へへ!

そいでそいで、あの、マジで、 次の 電撃Girl'sStyle 月華クラスタの命日であり再誕生日になる、
私はそう思っています、あの、ホント、なんていうか、「これはアカン(いい意味で)」です……!!
や、ほんと、描き下ろしも、なんか、あと、差し替えジャケットとか、もう、アカンこれは…これはアカン!!!!
これはほんと、月華民はしんでしまう!!!!!!!! と思っています。
でも月華民は来るCD発売日とグッズ発売までしねないので、きっとまた生まれ変わってくると思います。
ガルスタ、まじ、楽しみにしていてくださいね………!!!!

では、おみやげの【挑発シリーズ】!
お約束の藤&侘です…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
二人並べたときに、あまりにもかっこよくていとうさんに
「おい!!!!!!!!」って画像を無言で送りつけたという。
gekka_wall_iphone0227.jpg
 
や、やばくないですか……なにこれ………やべ………やべ~!
私はこの二人の、最初の保健室のやり取りが本当に普通の先生と生徒みたいで好きです。
あと侘助の挑発顔好きすぎて………かっこいいですよね……。
それからこのポーズの手首のラインと骨格が好きって言ったら「マニアック…」といとうさんに呆れられました。

そして、お待たせしました! Androidバージョンも作成しました~!私も今これにしています。
iphoneのロック画面にこの比率ぴったり合うようなので、ロック画面にしたい方はこちらをどうぞ~!
gekka_wall_android01.jpggekka_wall_android02.jpggekka_wall_android03.jpg
 
してそして、教師陣も~!! お待たせしました!!!
作ったんですけど、ホント、あの、この3人のIKEMEN度がやばくて、
作るたびにいとうさんに「蓮華やべえ蓮華」「蘇芳大和やばい蘇芳大和」「雪柳やb(ry」と、
いちいち添付してメールしていたという…。 iphoneサイズには入りきらなかったので、一人ずつです!

\ドバアアアアアアアアアン/
gekka_wall_iphone_renge.jpg
 
\ズババアアアアアン ビシビシ!!!!/
gekka_wall_iphone_suou.jpg
 
\ (…………!!!) /
gekka_wall_iphone_yukiyanagi.jpg
 
Androidバージョンですね、ハイッ お待たせしました

  \ ず ど ど お お お ん /
gekka_wall_android04.jpg
 
ふうふう、どうでしたか………っていうか……なんなのでしょうこの人たち…
立ち絵でこの破壊力……見なれた制作陣ですらも興奮させるこの……破壊力……!

私はロック画面背景をランダム設定にして、いろんなのが出るようにしています…!
楽しいですよ……!!!

そして、そう。月華タグでつぶやいてくださった方で、
「月華はおぱんつアイコンとか待ち受け作らないんですか?」

言ってしまったようですね………。
よ、よければこれ、どうぞ……
 
つ【 gekka_ticon_pants01.jpg gekka_ticon_pants02.jpg gekka_ticon_pants03.jpg gekka_ticon_pants04.jpg gekka_ticon_pants05.jpg gekka_ticon_pants06.jpg 】

※サムネちっちゃくしております。

ダリアさんの髪とおしりをキレイに入れたくて苦労しました。
勇気のある方はぜひ!
 
では、なかむらは任務完了したのでこの辺で!gekka_blog_line.jpg
 
▼最後にリプ無双……といいたいところだったのですが、
 なんとちょっとログをとっておくことが抜けてしまっていて(fes呆け)
 リプが全部拾えませんでした……申し訳ございません。。。
 拾えるものだけ、リプ無双しておりますのでよろしくお願い致します!!!
 
 
贈ったこのお花は月華全体のイメージとデート倶楽部のただ豪華なだけじゃない少し暗くて裏のある感じをイメージじしたお花です!プレートの名前とか散々悩みましたが結果これにしました!
>お花、本当にありがとうございました……!いろいろと月華のことをちゃんと考えて、イメージしてくださったのかと思うと涙が出そうです……本当に、ありがとうございました!
 
お花と共に出演者、関係者(高橋直純さん、寺島拓篤さん、岸尾だいすけさん、岩崎大介さん、伊東紗希さん)に色紙も贈らせていただきましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) #gekka
>色紙、見ました~!!!嬉しすぎて泣きました……!こんな一スタッフのにまで気を使ってくださって、本当に本当にありがとうございます!!
 
月華のお花、打ち合わせしてないけど表現してる事が2つとも逆サイドからで、でも同じような意味で、本当深いんです!一緒に並べてくれてありがとございました!(´;ω;`) #gekka
>こんなに月華のことを考えてくださって本当にありがとうございます……!2つのお花、とっても素敵でした!!本当に本当にありがとうございました!
 
今更だけど月華繚乱グッズ展開嬉しい!楽しみ。ダリアさんとかダリアさんとか芹とかダリアさんのグッズが欲しいー。#gekka
>グッズ、ダリアさんとかダリアさんダリアさんいますよー!!
 
葵くんがだいすきだけどデート倶楽部みんなすきで先生たちもすきで月華がすきで月華に関わったスタッフさんもだいすきで月華最高 #gekka
>月華のこと好きでいてくださってありがとうございます……!わたしも大好きです!!
>ありがとうございます、これからもがんばります!
 
「白桜学園にBWSキャラが留学してくる(BWS学園ネタ)」というコラボならいけるんじゃないかって思いつつ…見てみたい。メヨオジェと鹿野兄弟、って画面凄そうだなあ。笑 #gekka #bws
>BWSとのコラボみたいですね!メヨオジェと鹿野兄弟は濃いですね(笑)
>あの、有翼騎士団はサッカー部に入りますか?
 
RejetFesの感想!!会場で「今、予約するとクリアファイルつきますよ?」と綺麗なスタッフにつられてSKITで予約したこと忘れて用紙カキカキ。葵&敦盛生初ライヴ!!ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!昼夜とも最高だったマン!!!!おまーえっ以外ー愛せないー♪(`o´) #gekka
>CD会場で予約してくださってありがとうございます!!昼と夜、ご参加ありがとうございました♪
 
気付いたらCrazy 4 Meの再生回数がぶっちぎりトップだった件。全曲シャッフルしても空気読んで毎回チョイスしてくるうちのアイポ子…!!新曲も楽しみで楽しみで待ちきれないな?!早く聴きたい!!#gekka
>トップですか!嬉しいですー!!!新曲も楽しみにしていてくださいね!!かっこいい曲になります!
 
リジェフェス行けなかったから、月華オンリーイベントやってくれないかなあ #gekka
>月華オンリーイベントなんて出来たら幸せです……!
 
はぁ…毎日毎日月華分が足りない。1日月華について語り合う会とか開きたいですね。周りみんなが月華語りとかしてる空間に居られるだけできっと幸せになれる!!なんか、ないかなそういうの…はぁ。#gekka
>じつはわたしも足りないんですよ……月華語り合う会ぜひわたしも参加したいです(笑)
 
月華はおぱんつ待ち受けとかおぱんつアイコンとか配布しないんでしょうかそわそわ #gekka
>そんなこと言われたら、するしかないでしょ!!!
>(`・ω・´)
 
ぐるわぜてやるよ゛ なう?♪ #gekka
>沢山聞いてくださいね!!!
 
定期的に聴きたくなるcrazy4me!新キャラソンも楽しみすぎて( 〃▽〃)予約も完了したし早く4月なれ!! #gekka
>ぜひ忘れずに聞き続けてくださると嬉しいです……!CDも頑張って制作中ですので、お待ちいただけると嬉しいです!
 
アニメイトでキャラソン予約してきたよ\(^o^)/あとはSKITとステラワースでだな…差し替えジャケコンプすんぞ #gekka
>CD予約ありがとうございます!!差し替えジャケット全部全部素敵なので、ぜひ見ていただきたいです……!!
 
Ust待機してる間に月華繚乱のブログ見なおしてたけど、気合入ってるよね月華繚乱!お土産のアイコンとか待ち受け配布とかめっちゃあるし。未だに続編もしくはFDへの期待を捨てられないFMはこちら #gekka
>月華ブログ気合いと愛が詰まってます!おみやげや待受、これからもどんどん配布していきたいと思っておりますので、気が向いたらまたぜひ見にきてくださいませ!
 
数人で集まって、各自渾身のメロンパンを持ち寄り、みんなでギギネロドリンクの研究をする……という感じの夢を見たんだけども。これは月華会というよりは侘助会ですね。でもちょっと楽しかった(笑) #gekka
>メロンパンとギギネロはもう(笑)侘助会ですね!!すんごい楽しそう。
>きっとわたしも参加していたと思います。
 
雪柳が足りなくてつらいビーフシチュー吐きそう #gekka
>今回!!待受で!!!!雪柳先生いるので!!!ビーフシチュー戻して!!
>つ【ビーフシチュー】【雪柳翔】

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。