月華繚乱ROMANCE 其の33

 gekka_whiteday01.jpg
 
 \ ハッピーホワイトデー!!! /
gekka_whiteday.jpg
 
 みなさま、こんにちげっか!!!Rejetのいとうです。
 
バレンタインデーにはたくさんのお言葉と、
そしてプレゼントなどありがとうございました!
 
少しでも感謝の気持ちを…と思いまして、
ブログにてホワイトデー企画をさせて頂きました。
RejetFes.がバレンタインデー近くにあったことから、
差し入れやプレゼントなどでもチョコを沢山いただきました。
そして、Fesが終了してからもRejet宛にバレンタインチョコなど
お送りくださる方もいらっしゃって、本当に本当に嬉しかったです。
 
ありがとうございました!!!!!甘いものだいすき!!
日々のおやつにさせて頂いております!!!
 
そうです。ホワイトデーということで、
なんと!黒裄さんからイラストを頂いてしまいました…!
やっぱり一番喜んでいただけるのは、黒裄さんのイラストだと思い、
黒裄さんにおねだりしちゃいましたら、快く引き受けてくださいました。
ありがとうございます、黒裄さん!!
 
みなさまに喜んでいただけますように。
ハッピーホワイトデー!
 
先日発売した電撃Girl's Style様には、ホワイトデーキャラコメントも
掲載していただいておりますので、ぜひ見てみてくださいね♪
それとは別に……。
 gekka_messge.jpg
 
みなさま本当にありがとうございました。
これからも、月華繚乱ROMANCEをよろしくお願い致します!!
gekka_melon.jpg
 
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。