華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その35

 【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】開発担当 高木です。

本日よりブログ担当を再開する事になりました。
発売後もしばらく続けて行きますのでよろしくお願い致します。
 
●今月20日発売「B's-LOG 6月号」
別荘では兄弟達の他母親達も同行します。
彼らの相部屋の組み合わせを掲載しています。
その他ユウヤさん描き下ろしイラストも是非ご覧下さい。
きっと毎朝こんな状態なんだろうな……という雰囲気がよく出ています。
 
●「御杜銀座帝國最強呪いの宮ノ杜パーラー」
こちらはOVA「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」のドラマCDと
なっておりますが、内容は「キネマモザイク」の設定で書いています。
題名はパーラーの名前、兄弟達で壱日パーラーをするというお話です。
随分前に書いた物で告知もかなり前にしておりましたが
この度やっと発売となりました。
発売は4月24日です。是非お聞き下さい。
 
●イベントCG
今まではイベントCGの一部を掲載してきましたが少しお休みしまして
今回は全体での構成について。
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」の続きになっていますので
前作のイベントCGも出て来ますが、
「華ヤカ哉、我ガ一族」で登場したイベントCGを意識している構図や
シチュエーションもあります。
 
あと前作は海、今作では露天風呂にて
肌色率が若干高い絵もあります。狭いお風呂です。
 
●プレイ時間等
初回ルートは音声を程よく聞いてだいたい7~8時間ほどでしょうか。
フルコンプするととある画面で変化がある様にしました。
 
 
ではまた来回もよろしくお願い致します。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。