AMNESIA 総合 19

0430キャラ会話1.jpg
皆さま、こんにちは!
AMNESIA総合カテゴリを担当させて頂いています。
デザインファクトリーの山口みきはるです。
本日もアムネシアに関する様々な情報をお届けします!
 
さっそくお知らせにいきましょう!
 
 

 
 
▼お知らせ
 
コミックス『AMNESIA JOKER』発売決定!!
 
『AMNESIA』コミカライズシリーズ第4弾!
 
ついにウキョウの物語がコミカライズされることになりました!
ウキョウ編以外にもシン、イッキ、ケント、トーマのショートラブストーリーも収録されますよ~。
 
発売日6月1日
税込651円
 
ただいま予約受付中です。
是非予約してくださいね!
 
 
 
TV「AMNESIA」ノベライズ化決定!
 
ゲーム版AMNESIAのノベライズ化に続いて、
TV「AMNESIA」のノベライズ化も決定しました!
 
第一弾は『AMNESIA ~一途なハート・スペードの誘惑~』です!
 
表紙は花邑まいの描き下ろし!
発売日など詳しい情報はまだですが、こちらも注目ですね!
 
 
 
 

 
 
▼『AMNESIA CROWD』攻略アドバイス!
 
 
ゲームをプレイ中の皆様、攻略の方は順調に進んでますでしょうか?
4/18の発売記念ブログでもお知らせしましたが、
BADエンド有り、謎解き要素有り、の本作のSuspenseパート。
何度やってもクリアできない!という方もいらっしゃるようなので、
再度簡単な攻略ポイントをご紹介します。
 
攻略の際の注意
 
Connectシステムについて
 
主人公と攻略対象の視点を切り替えることができる『Connectシステム』ですが、
ただ視点を切り替えるだけではなく、ゲーム攻略中に使用することがございます。
お話が進まなくなった場合や、ゲームをどうしてもクリアできない場合などは
『Connectシステム』を使用してみてください!
 
その他、キャラ別の攻略アドバイスは発売記念ブログをチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 

 
 
▼あとがき
 
ということで、今回はこの辺で終了したいと思います。
最後に今回もシステムパーツ担当T.S製のツイッター用壁紙を用意しました!
 
ヒロイン.jpg
 
 
 
それではまた来週お会いしましょう~。
 
 
0430キャラ会話2.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。