十鬼の絆 再会四日目

 hagureoni2.jpg

 

 

というわけで、夏目ウタさんから発売決定イラストが届きました!

夜に 「ふう……メールをチェックして今日は仕事を終わらせよう」 と思い、

メールを開いたら、夏目さんからイラストが届いていていっきに目が覚めました。

なんと……八千代、秀のちびキャラ初!

ありがとうございます、夏目さん!

 

というわけで、十鬼ブログを始めていきます。

 

 

 

 

ginou2.jpgさて、今回は

【本編をプレイしてみて、花結綴りのHPや記事を見てのご感想】

を紹介してきます。

感想についてのご返答は頭領の方々にお任せしたいと思います。

※メール内容を一部、省いて紹介しております。

 

 

十鬼の絆のFD、ずっと待ってました!!

JOF3からずっと、毎日毎日まだかまだかと待っていたので嬉しくてたまりません!!

EDのその後というと、、、祝言から始まるのかと、

ちょっと公式ページのみんなが杯を持ってるのを見て想像しちゃいました。

雪奈だけ衣装切り替えページがなかったのがちょっと残念。。。

FDでは武将の話は銀狼は見た!など新コーナーがあるようで、今から楽しみです。

 

 

宇喜多返答.jpg

 

 あれ? このお方は頭領じゃ……。

 

aida2.jpg

 

 

 

最初に見た時から一目惚れで攻略キャラいるのに南雲くんにときめいていました。

南雲くんが倒れてしまうシーンは見ていて辛かったけど

千鬼丸ルートで最後に南雲くんが雪奈に会いに来てくれるシーンはとても大好きです。

花結綴りみんな衣装変わっていてときめきました

南雲くん・・・・新しい衣装見たかったな・・・・(;_;)

花結綴りではいっぱい南雲くんに構ってもらえるとよいなっ♪

 

 

秀返答.jpg

 

 

 

aida2.jpg

 

 

十鬼の絆花結綴り発売決定おめでとうございます!

私は千鬼丸にすべて持っていかれましたww

最後まで唯一キスシーンがなかったのが少し残念だったのですが、

それも今回のFDへの布石と思えば!!

花結綴りでは、糖度の高い十鬼の絆を期待しています!

十鬼の絆に出てくるキャラクターは雪奈も含めてみんな大好きなんですが、

私は特に千鬼丸が甘ければ嬉しいなぁ...なんて思いつつw

これからも十鬼の絆を応援しています!

 

 

千鬼丸返答.jpg

 

miyukiさん、桃島さん、裕さん、お便りをどうもありがとうございました!

返答は基本的に鬼の頭領殿にお任せしているのですが、

今回は一部、頭領じゃないお方がいました。こんな事もあったりします……。

 

 

 

 

 

kaihatu.jpg

先週お休みしてしまったこのコーナー……。

 

お待たせしました!

 

今回のらくがき人はmikoさんです。

【恋精華】の千鬼丸スチルの隅に書いてありましたらくがきを発見。

 

 

千鬼丸の謝罪.jpg

 

 

私の代わりに千鬼丸さんが対応してくれていました。

 

今回、スチルの差分が非常に多いのです。

というのも【恋精華】では、一部のスチルが選択肢により違った動きを見せます。

例えば手の位置が選択肢によって変わったり、例えば表情が変わったり……。

スチルの他にも、カットインでの演出が入ったり、

もちろん、キャラクターが見せる反応・甘い言葉も変わります。

実は、現在公開されている【恋精華】の千歳スチルも

選択肢によって差分があったりして……。

そんなグラフィック泣かせのシステムを入れたのが私だったので……。

十鬼グラフィックの皆さん、申し訳ありませんでした!(土下座)

 

 

 

 

zikai2.jpg

次回の十鬼ブログは……

 

 

【銀狼便】キャラクターに向けての恋文をご紹介

【開発秘話】主人公のらくがき発見!

 

こちらでお送りする予定です。

予定ですので変更される場合もあります。悪しからず……。

 

 

aida2.jpg

 

 

《【銀狼便】では皆さまからのメッセージを募集しています》

 

一、キャラクターに向けての恋文

 

二、キャラクターについての質問

 

三、本編をプレイしてみて、花結綴りのHPや記事を見てのご感想

 

上記の項目以外でも構いません。

皆さんからの手紙を銀狼に託して送ってくださいませ。

★注意:実際にはメールフォームからお願いします。

 

※製品についてのご質問はオンラインサポートまでご連絡ください。
※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。
※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させて頂く場合がございます。

※すべてのメールを紹介する訳ではありません。
※メールフォームに記載いただくお名前も掲載させていただきます。

 

 

 

来週金曜日は、ブログの他にも公式サイトが更新されますのでお楽しみに~。

ではでは。

 

 

miyage2.jpg

今回のお土産は、ツイッター用壁紙・千歳編です。

 

tk2.jpg

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。