華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その38

 
【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】開発担当 高木です。

今月の特設ページにてPC用ディスクトップ時計を6/3まで配信しています。
いつもとはちょっと違う配信物を、という事で作成致しました。
是非ご利用下さい。

来月はいよいよプレイムービーの公開や、
カウントダウン壁紙の配布が実施されます。
カウントダウン壁紙は発売30日前から毎日更新されますので
こちらもお楽しみに。

●今月発売「B's-LOG」
博と雅のイベントCGとイベントの紹介、
それからサブキャラ達の紹介が掲載されています。
三治や秀男のイベントも少し紹介されています。

●テーマBGMも変わり
一作目から使用していたキャラクターテーマBGMですが
ゴミがとか下郎がとか言われていた頃より彼らも変わっておりますので
今作では新しいテーマBGMを作成して貰いました。
柔らかい感じがするので、逆に1作目が懐かしくなります。

●限定版の冊子
兄弟達が昔アレコレやってしまった所を千富や平助を呼びつけ
写真機に納めさせた……という、別名宮ノ杜家黒歴史アルバム。
ユウヤさんの描き下ろしはもちろん、
その時撮影した千富や平助を中心にしたショートストーリーも掲載しております。

今回はSSのほんの一部ですがご紹介します。

千富「一体何のお話ですの!? お二人してこんなに呑まれて……!
  自重して下さいませ!」
勇「……よし、千富! 記念撮影だ!」
千富「き、記念撮影!?」


ではまた次回もよろしくお願い致します。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。