月華繚乱ROMANCE 其の34

こんにちげっか!!!Rejetのいとうです。
おひさしぶりの更新で申し訳ございません。
 
久しぶりすぎて、ちょっとどきどきしております。おかしいな!
更新していない間にいろいろとありました。
4月発売予定だったCDが、5月29日発売に決定したり。
Girl'sStyleさんの記事が、1号お休みになってしまったり。
もろもろ、申し訳ございませんでした!
クオリティを高めるため、調整となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様に申し訳ない…と悔しい思いもしましたが、
久しぶりの月華を楽しんでいただくため、最後まで頑張ってます!!
発売まで、見届けて下さると嬉しいです。
 
そして!いろいろとお知らせがございますよ~~~!
たのしいお知らせです!
◆◆◆新曲視聴開始!◆◆◆
CD特設サイトにて「Under the Moonlight」「DAY&NIGHT」の2曲が
試聴開始いたしました!!!
CD特設サイト⇒http://rejetweb.jp/gekkacd/
 
月華らしい歌詞、月華らしい曲調となっておりますのでぜひぜひ聞いてみてください!
「Under the Moonlight」は前作の「Crazy 4 Me」と。
「DAY&NIGHT」は「MY FATE」と。リンクしているような楽曲となってます。
ハモリやコーラス、すべて寺島さん、高橋さんが担当して下さってます。
さらには、各2曲ソロも収録しておりますので、
本当に堪能できるCDになったのでは…と思います!!!
本当に本当に素敵な楽曲になったので、ぜひ楽しみにしていてください。
 
ミニドラマも、「ダブルエスコート」と名前がついておりますが
ふたりに取り合いされつつ…なドラマが楽しめますので、楽しみにしていてください。
 
次回は特典小冊子の中身ちら見せでもしちゃおうかな…と目論んでます!
こちらも楽しみにしていてください!
gekka_blog_line.jpg
 
◆◆◆グッズいろいろでてます!◆◆◆
Giftさん(http://www.gift-gift.jp/)からたくさんグッズを
出していただくことはお話し済ですが…。
デザインがいろいろ公開されております!!!
サンプルも会社に届いたので、写真をパシャパシャしてきました。
 
gekka_goods.jpg
もちゃっと集めてみました!!!…ウホッ!なにこれ天国ですか?
にやにやが止まりません。月華が…こんなたくさん……。夢みたい。
下に敷いてあるのが、クッションカバーの見本布です。かんわいい~~~~!!
個人的に一番好きで、一番嬉しかったグッズです!!
 
そして…「マウスパッド」2種類です!!
限定版ジャケットイラストと、かわいいSDの2種類です。
両方…かわいいです……!!
gekka_goods2.jpg
 
「マルチクロス」です!
斬新で今までにないデザインにしてもらいました!
SDをこんな風に使ってくださるなんて。感動しました。
gekka_goods3.jpg
 
「デコレーションジャケット」です!
いつでもどこでも月華の子と一緒!!!!!!!!!!
私はもうこれを1000枚くらい買ってどこにでもつけたいです…。
だれをつけようか悩んでしまいますね。あああかわいいです!
gekka_goods4.jpg
 
「缶バッジコレクション」です!
9キャラ全員の、全身絵の缶バッジです!SDじゃないのが珍しいです。
でも大きめの缶バッジで、印刷もとってもきれいだったので
本当…ぜひ…!全キャラ並べると泣けてきますよ!
gekka_goods5.jpg
 
「マグカップ」です!
侘助と葵敦盛しか映らなかったんですが、後ろに藤芹ダリアもいます!
POPでかわいいデザインにしてもらえたので、
これで敦盛の好物ホットチョコでもいいです。
藤先生の淹れてくれたコーヒーでもいいです。
葵くんにもらったココアでもいいです。
妄想して、飲みましょう。
gekka_goods6.jpg
 
まだグッズ紹介できていないものもありますので、
続報を楽しみにしていてくださいませ!
たくさん出ます!
月華、今がチャンス!今がゲットできるチャンス!
ぜひこの機会によろしくお願いしますっ。
gekka_blog_line.jpg
 
◆◆◆Girl'sStyleさんに特集!◆◆◆
5/10発売のGirl'sStyleさんに、月華の記事が掲載予定です!
 
大変おまたせしました!藤&侘助の5年後描き下ろしイラスト。
そして、葵役・寺島さん、敦盛役・高橋さんの収録インタビュー!
盛りだくさんの記事となっております。
 
特典小冊子の描き下ろしの表紙も掲載されてます。
「6人でパジャマパーティ」というテーマの描き下ろしです。
こちら、今後またブログでも掲載予定ですのでぜひ、楽しみにしていてください!
 
gekka_blog_line.jpg
 
 
ふう……沢山お知らせがありました。
今後はこまめに更新できるようにがんばります!
CD、本当に月華好きな方にたくさん聞いてもらいたいです。
発売を楽しみにしていてください。よろしくお願いいたします!
 
あと、前回のホワイトデー記事のメロンパン侘助に反応ありがとうございます!
漫画描いてくださっている方がいてめちゃくちゃ笑いました。
あと、芹くんの誕生日祝いとかしてくださっている方とかもいらして、
本当にうれしかったです!皆様の愛とクオリティに感激です……。
 
たまに月華のことをちらりと思い出していただけると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします。
ではでは~、また次回!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。