華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その40

 
【華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ】開発担当 高木です。

本日公式サイトではプレイ動画の公開がありました。
最初の方の短めなイベントと、今回新しくなった行動設定の画面を
動画で紹介しています。

●今月発売「B's-LOG」
今月は守と喜助のイベントCGとイベント内容が掲載されます。
守の方は何だか落ち着きを見せている感じ、
喜助は相変わらず初々しい感じ……でしょうか。
この他キャストインタビューも掲載されます。

●カウントダウン
いよいよ来週11日からカウントダウンを開催します。
開催、といっても大規模な物ではありませんが
日替わりで壁紙を配布していきますので是非ダウンロードして下さいね。
全部で31種類、解像度別に選べるようにしました。
リンクは公式サイトトップページに掲載されます。

●取材
成信のモチーフとして考えた人物が住んでいた場所を見て来ました。
建物はすでにありませんでしたが、石垣などは当時のままだそうで、
それを聞いて何とも言えない気持ちになったのを覚えています。
もう少し早く生まれていたら、ひょっとしたら会えたかもしれない……
などと考えを巡らせたものです。


では次回もよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。