Glass Heart Princess:PLATINUM - 55

ghp55_t.jpg

  

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info04.jpg

 

 

ghpp_make.jpg

 

どうも、毎週お馴染み中村Dです。



◯星野彼方の製造日

ghp55_1.jpg




ということで、


誕生日、いや製造日おめでとうございます!


今回もきなみさんから誕生祝いが到着したので、
彼方ファンの方はぜひお持ち帰りください。


しかし、いつだかの描き下ろしでもありましたが、
彼方って意外とメガネ似合いますね。


何か急激に頭良さそうになって見えるっていうか(笑)



……でも片目隠れてるヤツがメガネってのも、
そこはかとなく違和感があるようなないような……。




ちなみに誕生日記念にちょっと設定話を1つ。

彼方の動力炉は【縮退炉】と言うSFファンにはお馴染みの物で、
これはなんと、

ブ ラ ッ ク ホ ー ル

を使って発電するエンジンです。

そんなトンデモエンジンが2基も胸に入ってるとか、
彼方の星の技術力はいったいどうなってるんでしょうね。


なお、お土産用の画像はこちら。

ghp55_3.jpg




◯開発状況


FDの収録が(ほぼ)終了!!


今回のトリは皐月さんでした。

ちなみに、同時に特典関係の収録もしたんですが、
その脚本について皐月役の本多真梨子さんから、



「これは酷い」



お褒めの言葉をいただきました。

どうかお楽しみに。



◯【オトメイトパーティー2013】とか

いよいよ【オトメイトパーティー2013】が今週末開催ですね!

中村Dももちろんこっそり見に行きますよ。

個人的にはノルンの朗読劇とかが楽しみですね。
DFにソフトが届いたのが最近で、まだ全然チェックできていないですし。

どんな雰囲気なのか……、というか、


弄っても良さそうなのか


ノリを確認してこようと思います。




あ、そういえば今年でこのイベントも6回目ですが、
自分は今回GHPで参加するのでこれで、

09年【アルコバレーノ!】
11&12年【猛獣使いと王子様】
13年【Glass Heart Princess】

と、3作品をイベントに送り込んだ感じになりますね。

さすがに藤澤Pの4作品(緋色、翡翠、薄桜鬼、十鬼)には
まだ及びませんが、これからも安打製造機として頑張りたいと思います。





あ、いや、でもそろそろホームランも欲しいお年頃です(笑)

どこかのアニメ会社さん企画書待ってます。






◯推しメンアイコン

先週末、仕事をしているとふと、




「GHPも推しメンアイコン作りなよ!」




とIFの中村さんからメッセージが届きまして。

そんなこと言われたらやるしかないだろ!

というわけで、ご飯休憩を潰してやってしまいました。

 

ghp55_sin.jpgghp55_kana.jpgghp55_gai.jpg

 


さすがにグラフィッカー畑のIFの中村さんとはクオリティに
差がありますが、中村Dの技術ではこれが限界でした。


どうぞお持ち帰りください。

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

沙南さんからのメール

 こんにちは! 初メールです。
GHP買いました、楽しんでプレイさせていただいてます。
なぜ今更買ったか、受験終わってバイトできる
ようになってお金が貯まったからです!!!
ようやく買えた!!!(^ω^≡^ω^)
…と思ったらFDの発表でびっくりです(. o .)
オトパで発表するのかと思ってたら雑誌で発表でびっくりしました!
でもじっくりゆっくりやってたら、きっとちょうどいい時期にFDが発売…!
なんて考えると幸せですねー。

因みに真之介が大好きです!
このブログで紹介されているメールだと幸斗より
真之介好きな人のほうが多く見受けられて嬉しかったり…笑

ゲームの開発頑張ってください、応援してます(*´∇`*)
あと、オトパも行くので、凱くんメイン(?)のお話楽しみにしてます♪
 

PS.
あと、みんなのツイッターアイコンとか
あると嬉しいなぁなんて思ったり…!
今は、バナーの正方形で代用してますが、
もしあったらもっと色々欲しいですー!

 

 ghp55_2.jpg

 

 

 

ghpp_tawagoto.jpg


他作品から呼ぶゲストのリクエストあればどうぞ。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。