Glass Heart Princess:PLATINUM - 56

ghp56_t.jpg

   

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info04.jpg

 

 

ghpp_make.jpg

 

どうも、毎週お馴染み中村Dです。
 

今回はイベント関連に埋め尽くされたので、
新キャラクター紹介については次回に持ち越しとなります!



【オトメイトパーティー2013】とか



というわけで、いかがだったでしょうか。





KENNさんがまさかの執事姿で登場したり、

宮田さんが3公演目でのっけからハイテンションだったり、

オトメイトパーティ初登場の松岡さんがいじられたりと、



登場キャストの方々の多大なお力添えもあり、
GHP的にとても美味しいイベントにできたのではと思います。


ちなみに自分はきなみさんと一緒に、
松岡さんのいじられっぷりを見守っていました。



……いえもう、見ている皆さんは楽しかったでしょうが、
出演作Dと原画としては別の意味でハラハラドキドキでした(汗)





個人的なドキドキ具合としては2009年の時、
【アルコバレーノ!】で来ていた福山さんが遊佐さんに
「オレの靴を舐めろ」と言った時以来のドキドキだったかと。



あ、それでその朗読劇ですが、いかがだったでしょう。
個人的にはネタ枠としての役目を無事果たせたかと思います。


ちなみに真之介が言いかけた


「実は先日、うちの母が腹話術師だと分かって……」


というあのジョークは英国の某コメディアンのネタです。
あまりにブラックかつ乙女には伝わらない可能性が高いため、
それを知っていた皐月さんによって中断させられたようですね。

↑の文からキーワードを拾って検索すれば
多分見つかると思うので、気になる方はどうぞ。



しかし無事にGHP流で笑いも取れたので、
あとは真之介と彼方が言ったように……、

『次』も呼んでもらえることを祈るだけですね!








と、ここで原画のきなみさんから

イベント終了祝いのイラストが到着!


ghp56_1.jpg




ちなみに、FDのグラフィック作業は山場を迎えている最中なので、

みなさん心の中できなみさんへ
感謝ついでに応援もお願いします!

 




◯推しメンアイコン

みなさんがどーしても「欲しい」とおっしゃるので
中村Dがまたしてもご飯休憩を潰して作りました。


ええ、作りましたよ、


作りましたとも、










全 員 分










どうぞお持ち帰りください。

ghp56_yuki.jpgghp56_ten.jpgghp56_kyo.jpgghp56_satu.jpgghp56_mon.jpgghp56_mana.jpgghp56_miu.jpgghp56_saki.jpgghp56_kagari.jpgghp56_konata.jpgghp56_kuroe.jpgghp56_jino.jpg

 





……お腹空いたな……。


 

 

ghpp_mailc.jpg

 


 『オトメイトパーティーお疲れさまです!』

こんばんは!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております!
オトパが本当に楽しかったので、
今回は思い切って初メールさせて頂きました!!

GHPのメンバーは勿論皆大好きなのですが、
その中でも幸斗が大好きです。

オトパは幸斗不在な上、元々あまりイベントで
叫ぶ質ではないので油断していたのですが……

思わず叫びました。

朗読劇と映像卑怯ですよ!!!!
叫ばずにはいられませんでした。
まさかのあの方の登場に加え、立ち絵とか、
PLATINUMにも登場…?とか……!!!!

また、そういった悶絶する演出に加え、
出落ち気味のタイトル、安定の他作品いじり、
商品宣伝、売り込みで終始笑いっぱなしでした。

メロキュンワード時の対応もあり、今回GHPが
だいぶあの方の印象で占められてしまったのですが、
その他にも真之介のヘタレスイッチとか、彼方の冗談とか、
皐月さんからの矢文とか…期待を裏切らない
GHPらしいお話しで本当に楽しかったです。

そういえば、真之介は無事に女の子の監禁の仕方を
トーマ先輩から教われたのでしょうか?

FDの発売日も決まり、思っていたよりも早く
また皆に会えるようで、今から楽しみにしています!!
 

願わくは、お茶の間やまた今回のような会場でも
GHPメンバーに会えることを期待しております!!
これからも頑張ってください!応援しています!

 

 

 ghp56_2.jpg

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

ghp56_3.jpg






 ( ´_ゝ`)b

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。