十鬼の絆 再会十五日目

atama2.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

本日のブログは予定通りに進めていきます。

――では、さっそく【ブラック銀狼便】をば!

※一部、内容をカットして掲載しております。

実は私、就活真っ只中です。

就活難と言われていますが、

ここまでとは思ってもいませんでした。

そんな状況でも、私の友人達は

次々に内定を頂いている中、

私だけ未だに内定を頂くまでにたどり着けません(;_;)

気持ちばかり焦ってしまい、切り替えが

できない上に行動に移せずにいる自分が

とてももどかしいです......。

千耶さんに是非とも一喝お願いします!!

......という事で、千耶さんの出番です。

渇アイコン.jpg

レイラさん、就活がんばってください!

「決ました!報告」お待ちしております!

それでは、十鬼ブログを始めます。

boutou2.jpg

sintyaku2.jpg

▼B's-LOG 8月号

好評発売中のビズログでは、

店舗特典で公開されました【恋精華】の秦様スチル、

【千思廻り】の千歳スチル、

【鬼灯千華】のはぐれ鬼スチルと、

それぞれの場面解説を掲載!

また、八千代、秀のルートをゲーム画面と共に

ちょびっとだけ紐解いています。

気になる方は、チェックしてみてくださいませ~。

次号のB's-LOGでは――

"花結"発売記念ということで、mikoの描き下ろしイラストを掲載!

"花結"からルート解禁となったあの2キャラ+八瀬姫姿の雪奈

3名のイラストを予定していますのでお楽しみに~!

aida2.jpg

▼公式サイト

本日、【画廊】【仕様】【贈り物】が更新されました!

【画廊】店舗特典で公開されましたスチル3枚を追加

【仕様】『鬼灯千華』を追加

【贈り物】千歳、千耶、千岳、秦、千鬼丸、八千代、秀、雪奈の壁紙(PC、PSP)を配信

また、【製品情報】の店舗特典画像なども随時更新されてますので

チェックしたい方は、秀くんの肩を優しく叩いてみてください。

秀M.jpg

ginou2.jpg

今回は【キャラクターに向けての恋文】を紹介していきます。

――では、子供にも大人にも大人気?のこの方に登場してもらいます。

※メール内容を一部、省いて紹介しております。

恋文_千鬼丸1.jpg

最初は可愛い可愛いと思っていたのですが、

話が進むに連れてちゃんと芯がある人なんだな

かっこいいな、と惹かれていきました。

恋文_千鬼丸2.jpg


改めて思いますが大人ですよね、千鬼丸...!

実は1番包容力があるんじゃないかと思ってます。

おかげで千鬼丸は今の私の原動力になってます!

恋文_千鬼丸3.jpg


花結綴りでも、

そんな素敵なシーンはありますでしょうか?

千鬼丸に甘やかされたいです!

そして私も千鬼丸を支えてあげたいです!

いつものお礼です!

恋文_千鬼丸4.jpg


ほのかさん、お便りありがとうございました!

tokubetu2.jpg

はい、やってまいりました。

今回は、公式サイトで7月5日まで開催されている

『キャラクター人気投票』にまつわる特別企画。

       十    鬼の    絆       
題して――てぃ・けい・けい 選挙活動

英語表記に抵抗があった為、ひらがなで表現してみました。......うん、全然省略できてない。

中間順位は発表しませんが、上位にいる八名を

【一位になる見込みあり!】

と、私の方で勝手に判断し、彼らに選挙活動をさせました。

選挙と言えば......アピールポスター!

選挙と言えば......目標宣言(mikoによる一位キャラ描き下ろしイラスト)!!

......まあ、上位八名とってもめんどくさい方々だったので、

目標宣言はこっちで勝手に設定させていただきました★

――という事で、さっそくポスター披露!

★ポスターをクリックすると、各自の目標宣言が確認できます。

選挙ぽすたあ_千歳.jpg

選挙ぽすたあ_千耶.jpg

選挙ぽすたあ_千岳.jpg

選挙ぽすたあ_秦.jpg

選挙ぽすたあ_千鬼丸.jpg

選挙ぽすたあ_八千代.jpg

選挙ぽすたあ_秀.jpg

選挙ぽすたあ_雪奈.jpg

はい、いかがでしたでしょうか。

まだ投票がお済みでない方は、銀狼が投票会場へご案内します。

投票アイコン.jpg

というわけで、選挙活動が無事に終わりましたが......。

ポスター用の写真撮影......大変でしたよ。

八千代さんの変なポーズをやんわりと止めたり、

恥ずかしがり屋の千鬼丸さんをうまく乗せたり......。

秦様なんて何回シャッター押させるんだってくらい

拘りが強くて......もうまいっちゃいますね。

――というわけで、来週は、≪選挙ポスター撮影裏話≫を

【鬼ったあ】を使って詳しく明かしていきますね。

zikai2.jpg

次回の十鬼ブログは......

【銀狼便】 キャラクターについての質問

【鬼ったあ】選挙ポスター撮影裏話

こちらでお送りする予定です。

予定ですので変更される場合もあります。悪しからず......。

aida2.jpg

《【銀狼便】では皆さまからのメッセージを募集しています》

一、キャラクターに向けての恋文

二、キャラクターについての質問

三、本編をプレイしてみて、花結綴りのHPや記事を見てのご感想

上記の項目以外でも構いません。

皆さんからの手紙を銀狼に託して送ってくださいませ。

★注意:実際にはメールフォームからお願いします。

aida2.jpg

《【ブラック銀狼便】では皆さまからのメッセージを募集しています》

一、渇を入れてほしい

二、日常で失敗をしてしまったので懺悔したい

上記の項目以外でも構いません。

指名したキャラクターがあなたの為に鬼化する勢いで叱責します!

手紙をこっそりと銀狼に託して送ってください。

★注意:実際にはメールフォームからお願いします。

※製品についてのご質問はオンラインサポートまでご連絡ください。
※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。
※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させて頂く場合がございます。

※すべてのメールを紹介する訳ではありません。
※メールフォームに記載いただくお名前も掲載させていただきます。

というわけで、また来週お会いしましょう。

miyage2.jpg

今回のお土産は、ブログ限定・PC用壁紙『千歳』です。

PC2_titose.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。