華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その44

 いよいよ来週発売となりました。
本日は公式サイトにてプレイムービー第2を公開しました。

さて、攻略については来週書く事にしまして、
サブキャラでも台詞数が特に多い、たえ、秀男、千富に
スポットを当ててみたいと思います。

●たえ
全キャラ中一番台詞数が多かったのがたえでした。
何しろはると同室なのでどのキャラのルートでも会話をする事があり
また話題も異なる為どうしても台詞が増えてしまいました。
結婚も決まり、さぁこれから……という状態のはるに対し
たえが友として出来る事をそれぞれのルートでしていきます。
今回珍しくたえが失敗をするエピソードを書きました。
失敗と言うか不注意ではありますが。

●秀男
全キャラのルートで登場しますが、彼が特に活躍するのが
やはり博ルートではないでしょうか。
博と秀男は歳が同じという事もあり、近い位置に居ますね。
元々彼は困った人を放っておけないタイプですから
博の事が気になってはいたようです。

●千富
母の様な優しさと厳しさを持ち合わせた人ですね。
帝都から離れ不慣れな仕事と生活をするはるに対し、
故郷を思わせる様な人物が居た方がいいかな、と思い作ったキャラですが
今となっては千富の存在が大きなものになっています。
今作では年越しの時、お酒を呑む為誰かを誘います。

他にも三治、紀夫に紅などの面々も登場しますので
お楽しみに。


では次回もよろしくお願いします。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。