華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その45

いよいよ今週木曜、発売日を迎える事になりました。
ここまでとても長い時間が掛かりましたが今となっては
あっという間に感じます。
 
さて、ここでお知らせです。
 
 有田喜助役の片桐勇介さんがゲスト出演します。
 
配信日:
7月11日(木)
7月18日(木)
※7/11、7/18 配信回へのメールの受付は終了しました。
 
以上の2回、「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」を
プチ特集としたトークとラジオドラマを放送する事になりました。
茂と喜助のオリジナルドラマを書きましたので
是非聴いてみてくださいね。
 
 
では発売直前という事で攻略情報など。
 
●攻略順序
オススメ攻略順は今作も特にありません。
お好きなキャラクターからお楽しみ下さい。
宮ノ杜兄弟七名から選択出来ます。
 
●プレイもーど順
別荘で追憶もーどで出てくる兄弟達のレコードが手に入りますので
追憶から先にプレイするといいかもしれません。
また今回も情報屋もーどはある条件を満たすと
プレイ可能となります。
 
●別荘もーどのエンディング
「キネマモザイク」10月後の設定ですから
結婚なり将来の事が互いに決まっている状態なので
バッドエンドはありません。グッドとトゥルー2種類あります。
トゥルーエンドは後日談がさらに追加されます。
 
●画廊コンプリート
それぞれのキャラクターごとのイベントCGをコンプリートすると
オマケイベントが発生します。
今回はとっておきのオマケを用意しました。
是非コンプして楽しんで頂きたいです。
 
●物語のみ楽しみたい場合
行動設定画面で「次ヘ」を設定するとマップに移行しません。
物語だけを楽しみたい場合は試してみて下さい。
 
 
スタッフブログは発売1ヶ月後まで続けて参ります。
次回もよろしくお願い致します。
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。