華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その48

 ●公式ビジュアルファンブック8/31発売予定


私のインタビューの他キャストのインタビュー、ユウヤさんの描き下ろしイラストや
エンディングイラストも含め全て掲載されます。

発売日は8月31日、価格はなるべく安くして頂きました。
詳細についてはまたブログでお知らせ致します。

●「もっと×2 アイをチョウダイよ!!」in大阪
~featuring 「華ヤカ哉、我ガ一族」~

大阪で実施したイベントが2012年11月11日でした。
当時書き下ろしした朗読劇の冒頭部分の一部を
ご紹介したいと思います。


宮ノ杜 茂   や、やっと着いたぁ! 背中は痛いわお尻は痛いわ寝不足だわ
            若干酒入ってだるいわで、結構最低な旅だったねぇ。
            んーっ! これが大阪かぁ!

宮ノ杜 正  つ、疲れたな……ほー、昔仕事で来た時とは随分雰囲気が
            変わったな。

宮ノ杜 進  自分と茂兄さんが今回初めてで、勇兄さんは確か……

宮ノ杜 勇  おい進、荷物を持て!

宮ノ杜 進  は、はい! ……だからあんなに使用人を連れて
            行った方がいいって言ったのに、必要ないって……
            はぁ、結局大阪に来てもこれが俺の役目か……

宮ノ杜 勇  何か言ったか。

宮ノ杜 進  何でもありません! (荷物持ち上げる)……よっ、と。
            ふぅ……それで正兄さん、宿に移動なんですよね?


……という感じで、昼の部と夜の部合わせ28Pの台本を書きました。
進がメインのお話でした。今となっては懐かしいですね。

では次回もよろしくお願い致します。


イチカラム(株) 高木

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。