Glass Heart Princess:PALTINUM - 61

ghp61_t.jpg

     

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info04.jpg

  ghpp_make.jpg 

どうも、毎週お馴染み中村Dです。

 

◯電撃Girl's Styleとか


みなさん、今月号の【電撃Girl's Style】は
ご覧になっていただけたでしょうか。


ついに……、



アフターストーリー解禁!!



です。


もはや説明不要。
FDと言えばなこれですが、一応説明すると、

【本編ハッピーエンド後の物語】

ですね。


その内容については今後、雑誌と合せて
少しずつ紹介していこうと思いますが……、


「待ちきれねぇぜ!」という乙女のために、
各キャラのルートについて中村Dが簡単に説明しましょう!


GHPFDのアフターストーリーは……


ズバリこんな感じです!





・真之介:皐月使用禁止&反則技行使。

・幸斗 :幸斗。

・天馬 :緋色でやってくださいお願いします。

・彼方 :全米が泣くタイプのやつ。

・凱  :主人公と真之介の歳の話は禁止。







いやー、我ながらわかりやすく説明できたと思います。特に幸斗。


それからみなさん気になってる新私服についても、
あとで公式HPで公開されるので、そちらもお楽しみに!


あ、早く見たい人は今月号の【電撃Girl's Style】でどうぞ!





◯きなみさん復帰とか
 

ghp61_2.jpg


おひさしぶりです、きなみ由希です!

FDのブログになってからは初めてですね。
【Glass Heart Princess:PLATINUM】になっても、改めて宜しくお願いします。
FDを出せるのも作品を好きになってくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!


今月の【電撃Girl's Style】で情報解禁になりましたね。
アフターストーリーもちろんご用意しておりましたよ!
口を滑らせないようにドキドキでした(笑)
恋人になってからのお話なので、キャラクターとの距離も近く
親密な展開を楽しんでもらえると思います。
もちろんGHPならではの展開もあったりなかったり・・・?

FDでは、キャラ同士の絡みや二人に挟まれてのお出かけ、
そしてアフターストーリーともりだくさんでお送りします。

さらに、まだ未公開の情報もあるので続報をお楽しみに!


きなみも開発が落ち着いてきたので、ブログに戻ってこようと思います。
お相手いただけますと嬉しいです。

それではまた来週お会いしましょう!







◯お土産とか

大人凱が解禁になったので、
いろいろいろとおみやげを用意しました。

第一陣にこちらをどうぞ!

GHPFD_gai160×600.jpgGHPFD_gai180×150.jpgGHPFD_gai200×40.jpg

 




と、そうだ。
これも忘れてはいけないですよね。
置いておきます。

ghp61_gai_b.jpg

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

あいPさんからのメール
『Glass Heart Princess:PLATINUM』


FD発売にウキウキしながらまっていたのですが、大変なことに気づきました。
本編から京子たんはデフォ読みがあったのですね!!
 

 普通はFDからじゃないですか!あなどっていました・・・
某新作ソフトしている場合ではないですよ。
もう一度やり直してきます。
真之介に「京子ーーー!」って言われてきます
 

 

 ghp61_1.jpg

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

最近よく専門学生生の履歴書や作品を見るんですが、
送られてきた作品CDの中に……、


裸のSWFファイル


がそのまま入ってたのにはびっくらこきました。




専門学校生のみなさん、ゲーム会社の人が誰でもSWFファイルを
ブラウザに放り込めば再生できると知ってるわけではありません。
どうかお気をつけて……。






















……と、DirectX使ったゲームを面接で出したくせに、
DirectXのインストーラを入れてなかった中村Dが
申しております(涙)

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。