Glass Heart Princess:PLATINUM - 60

ghp60_t.jpg

     

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info04.jpg

  ghpp_make.jpg 

どうも、毎週お馴染み中村Dです。

 

◯電撃Girl's Styleとか

明日発売の【電撃Girl's Style】で、いよいよ
南国リゾート編に続くメインコンテンツが公開になります。


限定版ジャケットイラストに加え、
新規CGも大放出なので、どうかみなさんお見逃しなく!!

 

 

◯SweetPrincess Vol.14とか

先週、7月4日に発売された【SweetPrincess Vol.14】に
我らが原画、きなみ由希さんのコメントが掲載されています!

他にも【十鬼の絆】のmikoさんや【白華の檻】のいけさんの
コメントもあるので、ファンの方はぜひチェックしてみてください。

 


◯公式HP更新とか


ついに予約特典&限定版特典発表!!


予約特典の「バトル物始めました!」
個人的には今回最もオススメな一本ですね。
本編の時のドラマCDを上回るかなりトンデモな出来です。

ちなみに気になる内容はと言うと、


幸斗が鬼斬丸で真之介と戦ったりする話です。


いやマジで。


それと以前、本多真梨子さんから「これはヒドイ」と
お褒めの言葉をいただいたと言いましたが、
それが限定版特典の「街を救え、ヒーロー集合大作戦!」です。

まさかの皐月さん&凱くん登場なドラマCDなわけですが、
こちらの内容は、ほんのり皐月さんメインで、

街に現れた巨大怪獣をみんなで撃退する話

となっています。

ちなみに今回のオチ担当はなんとお嬢様。


どちらも後からは入手しづらいものですので、
どうかしっかり予約してゲットしてくださいね!


 

ghpp_mailc.jpg

 

 

とこよさんからのメール
『Glass Heart Princess:PLATINUM』

中村D、こんばんは!

前回のブログで我が地元山口県のお話をされていて思ったのですが・・・
GHPで山口県とちょこっとタイアップなんてのはいかがでしょうか?
知っての通り、我らが地元はいまいちぱっとしな(ry
ゲフン、あまり有名ではないですよね。

でもGHPとタイアップすることで、
乙女たちのGHP聖地巡り→観光客増加→山口県に活気が!!
なんてことになりませんかね?(笑)

私としても自分の地元が大好きなGHPに出てくると嬉しいです!
きっと山口県民の乙女ゲーマー達は大喜びですよ!!
是非ともご検討をよろしくおねがいします!!

 

 

 

とこよさんメールありがとうございます!
内容の関係で今回は中村Dが登場です。


山口県とタイアップですか……!

GHPキャラが山口県を旅行するドラマCDとか作ればいい感じでしょうかね?

山口観光となると、徳山動物園、錦帯橋、秋芳洞、巌流島、
松下村塾あたりを回ってお昼に瓦そば、夕飯にフグとかでしょうか。
 

 

前代未聞の地域振興ドラマCD、なかなかおもしろそうですね!

 


……でも山口県とのタイアップならGHPより
裏語薄桜鬼が先じゃないかと思わないでもない!

 

 

ghpp_tawagoto.jpg


夏に向けてグッズの監修が絶賛増加中。
もうすぐお知らせできると思うので、 もうちょっとお待ちください!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。