Glass Heart Princess:PLATINUM - 62

ghp62_t.jpg

      

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info04.jpg

  ghpp_make.jpg 

どうも、毎週お馴染み中村Dです。

 

◯FD情報と関係無い話とか



ついにOP公開っ!!
新曲も本邦初公開となります!!



さっそく公式HPからどうぞ。



ちなみにムービーのラストで真之介の第三形態まで出して、
豪快に前作のネタバレをしているので未クリアの人はご注意を。



今回は前半南国リゾート編、後半アフター
という感じの構成になっています。




そして、えー……、
見て気づいた方もいるかもしれませんが、


此方の扱いが妙に良いですよね……?


これはきなみさんの持病「ショタ描きたい病」の発作が起き、
通常版ジャケットのイラストに勢い余って此方を
描いてくれていたため、素材が豊富だったからです。


この手の病気は普段イケメンばっかり描いている反動で、
グラフィッカーさんに時々起こるものでして……、
この「ショタ描きたい病」の他に中村Dが確認しているだけでも、

・女の子描きたい病
・クリーチャー描きたい病
・筋肉盛りたい病
・いつのまにか主人公のスタイルが良くなってる病


などがあるようです。

これらは残念ながら硝子の心臓症候群同様、
これといった治療法が発見されていない不治の病なので、
みなさんどうかお付き合いください。


 

◯きなみさんからのイラストとか 

ghp62_2.jpg


タイトル:魔が差しました


きなみさんからは犬耳真之介が到着しました!

中村D「真之介はワンコ系ですけど、
     元気にしてる姿よりシュンとしてる姿の方が
     きっと様になりますよ!」

というリクエストに答えてくれたようです。

ちなみにこれ、送られてきたファイル名が秀逸で、


「わんのすけ.jpg」


でした。


……これは流行るな。



 

◯お土産と


お土産第二弾はみなさんお待ちかねのこちら!



 

GHPFD_kyou160×600.jpgGHPFD_satsuki160×600.jpg

GHPFD_kyou180×150.jpg GHPFD_satsuki180×150.jpg

GHPFD_kyou200×40.jpg GHPFD_satsuki200×40.jpg

 



皐月さんの表情のチョイスが素晴らしいですね!
みなさんのHPにお一つどうぞ!

 

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

イクミさんからのメール
『KENNのサインが届きました!!!』

中村D&スタッフの皆さん!こんにちわ!

早速報告します!
この間の「オトメイトパーティー2013」のプレゼントであるサイン色紙
GHPの柾木真之介役のKENNさんのサイン色紙が無事、届きましたー!!!
元々、KENNさんが好きだったのもあるのですが…
真之介が好きだったのもあるのですが…
オトメイトの、それも大好きなGHPを含んだイベントの
プレゼントが当選したと分かったときは
本当に嬉しくて、思わず電車の中でガッツポーズをしちゃいましたww
 

届いてからすぐに、メールをしようと思っていたので報告出来て良かったです!!!
これからも大好きな真之介と大好きなGHPを応援していまーす!


 

 ghp62_1.jpg

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

中村Dは「ときどき当てる人」です。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。