Glass Heart Princess:PLATINUM - 63

ghp63_t.jpg

       

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info04.jpg

 ghp_info05.jpg

  

 

ghpp_make.jpg 

どうも、毎週お馴染み中村Dです。

 

夏の市とか



祝! 夏の市参戦!!


……ということで、夏の市にグッズ出します!


いやー、これもみなさんの応援のおかげ。
感謝感激であります。

そして気になるグッズ内容はこちら!

 

◆グラスghp63_1.jpg※画像はラフデザインです。

ghp63_g1.jpg

 

◆ミラー
http://www.ideaf.co.jp/comiket/c84/img/goods/thum_mirror.jpg

ghp63_g2.jpg

 

◆缶バッチ
http://www.ideaf.co.jp/comiket/c84/img/goods/thum_badge.jpg

ghp63_g3.jpg

 

◆クリアうちわ
http://www.ideaf.co.jp/comiket/c84/img/goods/thum_uchiwa.jpg

ghp63_g4.jpg

 

◆ステンドグラスキーホルダー
http://www.ideaf.co.jp/comiket/c84/img/goods/thum_keyholder.jpg

ghp63_g5.jpg

 

◆ポストカードブックVol.2
http://www.ideaf.co.jp/comiket/c84/img/goods/thum_postcard.jpg

ghp63_g6.jpg

 

◆オトメイトじゆうちょうVol.3
http://www.ideaf.co.jp/comiket/c84/img/goods/thum_book3.jpg

ghp63_g7.jpg

 

◆クリアファイル
http://www.ideaf.co.jp/comiket/c84/img/goods/thum_ghp_file.jpg

ghp63_g8.jpg



 

◯きなみさんからのイラストとか 

先週の「わんのすけショック」から早1週間。
今週はおおかたの方が予想していたであろう幸斗の、




いえ、








「ゆきぴょん」の登場です!!










 

ghp63_2.jpg

タイトル:うさぎは寂しいと死んでしまうんです


おおっと、まさかの女装姿Verが登場。


某Twitterとかを見ていると、
幸斗の代表的持ちネタであるにもかかわらず、
本編以外でまったく女装していなかったのを思い出し、
きなみさんにリクエストしてみました。


……需要、ありますかね……?




なお、

「おまえハロウィンでネコだったろ」

というツッコミをした方は
・真之介ブートキャンプ(不眠不休)
・皐月さんと一緒に夏の祭典(荷物持ち)
・凱くんの反省部屋(ゲスト:真エリク先輩)
のどれかへ強制的に招待されるので、
正直に申し出てくださいね。

 

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

コマさんからのメール
『Glass Heart Princess:PLATINUM ブログ 感想』

初めまして!
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています!!

今回はどうしても申し上げたいことがありメールしました。
それは、





京子様の新しい私服、かわいすぎじゃないでしょうか!!!!!!!!!
京子様チョイスなのか皐月さんチョイスなのか
誰の好みの設定なのか分かりませんが、グッジョブです!!
きなみ先生ありがとうございます!!

電撃Girl's StyleのGHPのページを開いた瞬間目を奪われてしまい、
隣のページに大きく大人凱くんが載っていたことに数分間気づかない始末でした(笑)
(こんなこと言ってますが凱くん好きです!!)

京子様だけでなく、モフモ…幸斗、先生、彼方、
真之介の新しい服もとても素敵ですよね! 

これは我らが皐月さんも期待してしまってもいいんでしょうか…?

FDとっても楽しみです!
これからも応援してます!!


 

 どうもコマさん!

今日は↑でキャラに宣伝任せたので中村Dが代返します。

京子さんの新私服、お気に召していただけたようで何よりです!

実は京子さん、前回が制服だったので、
正式な私服立ち絵はあれが初めてということもあり、
デザインが超絶難航しまして……。

どれくらいかというと、天馬先生の真の姿や、
真之介の第三形態を軽く凌ぐほどです。


ぶっちゃけるとFDの製作を発表した段階で、
まだ決まっていなかったくらいです(滝汗)


唯一にして最大の難点は、
【大学生っぽく、かつお嬢様&お姉様要素を活かす】
というここのバランスで、
コテコテに大学生っぽくするとお嬢様が消え、
お嬢様っぽくし過ぎるとお姉様が消える……。

このジレンマにかなり苦戦しました。

膨大な数のボツデザインが
その戦いの激しさを物語っていると思います(笑)

しかし、最終的にはなんとかほどよい所に
落ち着けたかと思いますが……、
いかがでしょうか?





で、えーと、皐月さんですか?

彼女はですね……、どうかなー、どうなんでしょうかねー?
何かあるといいですねー?


では、メールありがとうございました!

 

 

ghpp_tawagoto.jpg

 

某戦国茶道(?)マンガにハマった今日この頃。
企画職なんかはみんな読むといいと思う。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。