SNOW BOUND LAND-3

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。

【SNOW BOUND LAND】のブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。

白華の檻ブログで、一ジョーDにちゃっかり紹介してもらってます
イケメンゴロゴロ【SNOW BOUND LAND】ブログはこちらです。

一ジョーD、紹介していただきありがとうございます!
というか、白華もイケメンゴロゴロですよ~。


いやーすっかり夏の気候ですね。
都雲は寒いところ出身なので、
暑いのは得意ではないのです……ええ、すっかりバテています。
今年もかなりの猛暑になるらしいので、
皆様も熱中症には気を付けてお過ごしくださいね……!

さあ、暑い中でも涼しい雰囲気全開の
SBLブログ第3回目始めましょう~!
 

●SNOW BOUND LAND 新着情報

雑誌、公式サイトと情報公開をさせていただきました、
SNOW BOUND LAND新着情報を紹介していきます。

▼公式サイト

公式サイト着々と更新中でございます!
ギャラリーも数枚公開しております。

また、OPムービーも公開中!
涼しさを求めるならばSBLのOPムービーはうってつけですよ!
まだ、チェックできてない方は是非ご覧ください♪
公式サイトはこちら⇒www.otomate.jp/sbl/


▼B's-LOG 9月号
7月20日発売のB's-LOGでは、
黄色の世界のサブキャラクターを紹介していただいています!
OPムービーを見てくれた方は気づいていると思いますが、
実はちょこっとだけ映っているんです。

黄色の世界のサブキャラクターは、
どのキャラクターよりも……派手です(~_~)

そして、
そのサブキャラクターのうち1人をよくみると、
誰かに似ているのがわかるとおもいます。


その他に、
・赤の世界イベントCG
・アージェとクラエスのイベントCG&一部シナリオ
・キャラクターピックアップ企画・オルヴァ
等々を掲載させていただいています。


これまでに、皆様にお届けしたアージェとクラエスのイベントCGは、
初出時に掲載していただいたもののみでしたので、
今回は2人の違った一面が見えるイベントCGを選ばさせていただきました!

また、その他に赤の世界のイベントCGも1枚掲載させてもらっています!
そちらでは、ヤツが怪しく登場しております。

どんなイベントCGかはB's-LOG 9月号をチェックしてみてくださいね!

*************************************************************************

そして!

 

 

なんと!

 

 

きてくれました。紫氏が。
イラストー! 来たー!

忙しい中、おねだりしたら描いてくれました……!
ありがとう紫氏。

  ブログ用 イヴァン.jpg
 

でもなんでメイン攻略キャラクターじゃないの?(笑)

でもすごく涼しそうです。
こんな夏真っ只中で雪だるまとか。

そして涼しげな横顔。
なんなんでしょうね、この男は……。

彼の紹介をしていませんでしたね。
 

****************************


――今日はなんとスペシャルゲストが来てくれましたよ。皆さんお待ちかね、この方です!

イヴァン「…………」

――あれ。あの……、イヴァン? 自己紹介を……。

イヴァン「それが人にものを頼む態度ですか? そもそも私の登場は、まだ先だと伺っていたのですが」

――あ、それは……紫氏が素敵イラストを描いてくれて、急遽早まったというか……。

イヴァン「そんなのはそちらの都合でしょう? 私には私の予定があるんですよ。
     それなのに急にこんなところに引っぱり出されるとは……。
     まったく……凍らされたいんですか?」

――ひっ!! ごめんなさい! お願いだから凍らせるのは勘弁して下さい!

イヴァン「わかりました」

――ホッ。

イヴァン「では、魔法で造った氷柱をあなたの頭上へ……」

――じ、自己紹介はこちらで丁重にやらせて頂きます! それではっ(逃走)!

@イヴァン「まったく……この程度で逃げ出すようでは先が思いやられますね」

  イヴァンSD.jpg

イヴァン
CV:石田彰さん
雪の女王に忠誠を誓った従者。
主人公の前に度々現れるが、真意は見えない。
なんらかの目的を担い、主人公に接触してくるものの、
すぐに姿を消してしまう。
感情的な行動や言動を嫌う傾向にある。
 

いわゆる敵キャラクターです。
不敵に笑う青年です。ロン毛キャラです(あ、オルヴァもでした)

このキャラクターも本作のオリジナルキャラクターです。
原作では従者なんて出てきません。

彼は……冷たい男です。
……以上。

彼については現段階でお話しできることが
あまりないです……(゚_゚)

本当はもっと後に紹介する予定だったんですよ!!!!
でも、紫氏がイヴァン描いてくれたから……やっちゃえー♪と思って……。

でも書くことないという……。
また改めてイヴァンについては紹介しようと思います。
 

****************************

存在が涼しいイヴァンに気持ちも涼しくしてもらったところで
そろそろSBLブログ第3回目終わりにしましょうか。

第4回目は、一体何をみなさんにお届けできるのでしょう……!?
それは、都雲にもわかりません(笑)
でも全力で頑張りますので、飽きずに読んでいただけると嬉しいです。

では、またSBL第4回ブログでお会いしましょう~。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。