SNOW BOUND LAND:最近のブログ記事一覧

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

 
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
SBLブログ最終回でございます!
最後ってことで、長めになっておりますが…
最後までお付き合いください。
 
ではでは、早速終わりに向かって
SBLブログ28回目早速始めましょう…!

 

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。
 
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
最近、都雲には
寝ても寝ても寝足りない現象が…。
 
疲れているわけでもないのに眠くなるんですよね。
前までこんなことなかったのに…。
 
まあ、これを一言で簡単に言い表せば、
 
「体力落ちたな……」
 
なんですけどね。
ただそれだけのこと(笑)
 
ではでは、体力の落ちた都雲の話は
この辺にして、早速SBLブログ27回目行ってみましょう!
オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。
 
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
1月15日にSBLのドラマCDが無事に発売されましたー!
聴いていただけましたでしょうか?
 
本編とは違ったドラマCD仕様で、
何とも言えない平和な日常が繰り広げられております。
「こいつら何やってんだ」的なつっこみはしないでくださいね。
 
それもドラマCD仕様です(笑)
 
ではでは、SBLブログ26回目行ってみましょうー!

 皆様こんにちは、

【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
あけましておめでとうございます。
…って、ちょっと遅いご挨拶に
なってしまいましたね。
 
皆様、新年は初詣は行かれましたか?
都雲は行ってきましたよ。
そして毎年恒例のおみじく引いたんですが、
紙には「平」って書いてあって。
 
「平」…? 聞いたことない。
 
皆さん知ってました?
都雲は○十年生きてますが、初めてこんなの引きました。
 
ネットで調べたら、運勢的には
大吉→中吉→小吉→吉→平→凶の順らしいです。
 
凶のいっこ上…まあ…去年より、
一つ運勢があがったので良しとしておきます。
 
では、SBLブログ25回目いってみましょう!
 
皆様こんにちは、
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
本日のブログは2013年最後の更新になります。
 
年末の忙しい中、SBLブログを
読みにきてくれてありがとうございます!
 
今年も残すところ、1週間切りましたね。
都雲は、毎年元旦に初詣に行ってますが、
昨年の初詣にはSBLの制作が無事に終われるように
神様にお願いしたなあ…と、ふと思い出しました。
 
おかげで、お参りのあとに引いたおみくじで
凶が出てド肝を抜かれたことも思い出してしまいましたよ……:(;゙゚'ω゚'):
 
来年は大吉引きたいです。
 
ではでは、雑談はこの辺にして
SBLブログ、24回目さくっといってみましょう!
 

 オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

 【SNOW BOUND LAND】ブログ担当の
デザインファクトリーの都雲です。
 
本日は色々とお知らせがございます!
ちょっとだけ長くなってしまうのですが、
最後までお付き合いくださいね。
 
ではでは、SBLブログ23回目行ってみましょう~。
 

 

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
最近都雲は地味に会社のデスク周りや
PCの中を整理してます。
 
いや~でてくるでてくる……
SBL制作の時の思い出が。
 
懐かしいものが出てくると、
ついつい手が止まっちゃうんですよね……。
お片付け苦手です。
 
ではでは、
早速SBLブログ22回目いってみましょう~。
 
オトメイトスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
ブログで何度も体には気を付けましょうねとか
言ってきましたが、
都雲、風邪でダウンしました……(´・ω・`)
 
人に言う前に自分の健康管理ちゃんとしなさいって感じですよね。
健康管理もできてこそ、社会人なわけですからね。
気を付けます。みなさんも……っていうのは今日は言わないでおきます。
風邪引いてる人に言われたくないですもんね。
 
 
ではでは、気を取り直してSBLブログ21回目
はじめます~。
オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。
 
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当
デザインファクトリーの都雲です。
 
SBL発売日から早いもので1週間が過ぎ、
色々なご感想をいただいております。
 
楽しんでプレイしていただけていれば、
なによりも幸いでございます……!
 
では、通常通りのSBLブログ20回目
いってみましょう~。
 

SNOW BOUND LAND 発売記念企画!!

【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
いよいよ、SBL発売となりました。
緊張でどうにかなりそうです……。
 
もう、話すことも緊張でどこかに飛んでしまったので、
早々にブログ始めちゃいましょう。
 
では、発売記念ブログ!
始まりますー! 

 

オトメイトブログをご覧の皆様、
こんにちは。
 
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
SBL発売まで、1週間をきっております。
来週の今頃は、SBL発売されちゃっていますよ……。
 
緊張しすぎて、どうにかなりそうです。
 
今週のブログが発売前最後の更新になりますので、
お知らせやら、なにやら……ちょっと長めになりますが、
最後までお付き合いくださいね。
 
ではでは、
SBLブログ始めますっ。
 
オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。
 
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当の
デザインファクトリーの都雲です。
 
昨日、Glass Heart Princess:PLATINUMが無事に発売されましたね!
中村D、きなみさんおめでとうございます!
 
発売記念ブログでは、
SBL原画の紫あやもイラストを描いてますので、
是非、見てみてくださいね!
 
Glass Heart Princess:PLATINUM 発売記念ブログはこちら!
 
 
ではでは、通常どおりのSBLブログはじめます!
 
 
皆様こんにちは、
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
今日から11月です!
そして11月はSBL発売月です。
発売日まであと20日
そして来週11月7日は、ハロウィンコラボでお世話になった
「Glass Heart Princess:PLATINUM」の発売日です。
グラハ本編では、わたしも携わらせていただいたので、
ものすごく応援してます。
素敵な作品なので、
まだ未プレイの方は是非是非プレイしてみてください!
ではでは、そんな感じでSBLブログ16回目はじめます~。
皆様こんにちは、
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
 
ここのところ台風が続いてますね。
都雲はこの間の台風で家のベランダに置いていたサンダルが
風に飛ばされて旅に出てしまいましたよ……。
 
皆様、週末は台風接近らしいので、
出かける際は十分気をつけてくださいね。
 
ではでは、SBLブログ15回目はじめます。
 オトメイトブログをご覧の皆様、
こんにちは。
 
【SNOW BOUND LANDのブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
皆様、10月18日ですね。
SBL発売まであと1ヶ月ちょっとです。
 
まだ先だと思っていた発売日まで、
もうあと1ヶ月しかないなんて……信じられない。
 
このドキドキは……きっと緊張なのですよ。
 
今からこんなんで発売日間近とか……どうなってしまうのだろう。
こ、こわいですね……。
 
なんだか重苦しい緊張感の中、始まりましたSBLブログ14回目。
いってみましょうかー!!
 
 

 オトメイトブログをご覧の皆様、

こんにちは。
 
【SNOW BOUND LAND】のブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。
 
10月に入って、
周りも落ち着きつつある今日この頃。
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
制作が一段落したと前回のブログでご報告しましたが、
若干、わたくし燃え尽きてる雰囲気です……( ゚д゚)ポカーン
 
都雲は忙しければ忙しいほど、
生きてるって実感できるタイプなので。(危険)
忙しいときは休みたいって思うんですけど。
 
こういうのって、
無いものねだりって言うんですよね……( ^ω^)
とかいってやることは割りとあるんですけどね!
 
まあ、今はとりあえず、SBLブログ13回目いきましょうか。
 

オトメイトブログをご覧の皆様、
こんにちは。

【SNOW BOUND LAND】のブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。

つい最近、8月ももう終わりですね……なんて話していたと
思っていたら、なんと9月も終わろうとしていて正直動揺を隠せません。

この調子で10月も超特急で過ぎていくんでしょうね。
一日一日をもっと大切に過ごしたいと思う
今日この頃。。。

ということで、SBLブログ第12回目始めます~。
 

 


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。

【SNOW BOUND LAND】のブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。


山 場 超 え ま し た 。


やっと制作の山場を超えて、一段落つきました。
な、長かったです……。
都雲にとって初のディレクション作品だったので、
色んな人のお世話になりっぱなしでした。

改めてモノ作りって大変だなあと実感……。

いざ制作が終わりを迎えると
ちょっと寂しい気分になりますね……(´∩`。)

たくさんの人に協力してもらって制作を進めてきました【SNOW BOUND LAND】。

あとは、
皆様にお届けできる日を待つだけです。
今からドキドキしてます。

まあ、そんな都雲の心情なんか置いておいて、
SBLブログ11回目始めちゃいましょうかね。

ではでは始まり始まり~三 (lll´ⅴ`)

 

 


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。

【SNOW BOUND LAND】のブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。

SBLブログ10回目です。
13日の金曜の仏滅という不吉な日に、
祝10回目ですよ!ヽ(゜∀。)ノ

わーいわーい!!

と、いいつつ現在も制作のほうがピークを
迎えているので、今回も短めの更新になってしまいます。

すすすみません……!
短くても全力でブログをお届けします!

ではでは、
SBLブログ第10回目始め!
 

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。

【SNOW BOUND LAND】のブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。

9月突入……!でございますね。
早い!早すぎる!

この調子で、夏が過ぎ、秋も過ぎ……
そして11月になったら
【SNOW BOUND LAND】の発売月ですよ!(気が早い)

それまでにSBLの魅力を
もっともっと皆さんにお伝えしていきたいと
思ってますので、チェックを見逃さないでくださいね。

ではでは、
SBLブログ第9回目を始めていきましょう!

オトメイトブログをご覧の皆様こんにちは、
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。

SBL絶賛制作中です。
山場を迎えております。

皆様に良いものをお届けできるように
スタッフ一同頑張ってます!!!!

今日のブログは、
そんな中での更新になるため、
短めですが、どうかご容赦くださいませ(*_*)

それでは、
SBLブログ第8回目はじまりはじまり~。

皆様こんにちは、
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です!

気付けば、8月もあとちょっとで終わりますね。
夏はどうしてこう過ぎ去るのが早いんでしょう……。

都雲は暑いの苦手なので、
過ぎてくれて全然かまわないんですが(゜-゜)

でも、夏が苦手なわたしでも
夏の終わりってなんだか寂しい気持ちになります。

……って、まだ夏終わってないっ!


9月もきっとこの暑さが続きますよねえ。
引き続き、夏バテには気を付けましょう。

そんな暑い中、涼しい気分になりたいなら
SNOW BOUND LANDで――(以下略)。


それでは、
SBLブログ第7回目始めましょー!
 

皆様こんにちは、
【SNOW BOUND LAND】ブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です!

CLOCK ZEROのワリコミ記事で、
島さんが都雲の席が近いというプチ情報を公開してましたね。
ええ、席が目の前なんです。
ちなみに十鬼の絆の茂木Dが隣の席にいます。

……いつも大変お世話になってますm(._.)m

と、ちゃっかりお礼を言ってみちゃったりしたところで、
第6回目のSBLブログ行ってみましょう!

始まり始まり~♪

 

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。

【SNOW BOUND LAND】のブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。

先週の終わりに、
思わぬ来客がきてしまい都雲が消されてしまいましたが、
わたしはこの通り無事です。

では、ヤツが出てくる前に
パパッと第5回目のSBLブログ始めちゃいましょう~!

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。

【SNOW BOUND LAND】のブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。

最近、突発的な雨が続いていますね。
今年はゲリラ豪雨がものすごく多いそうですよ。(天気情報曰く)

以前もゲリラ豪雨が多かった時がありましたが、
都雲は雨が降る度にビニール傘を購入してました。
一時期、家にビニール傘が15本以上になってしまい……。
……いい加減折りたたみ傘を買おうと思います。


と、都雲の傘情報はどうでもいいですね。
では、SBLブログ4回目行ってみましょう~!
 

 

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。

【SNOW BOUND LAND】のブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。

白華の檻ブログで、一ジョーDにちゃっかり紹介してもらってます
イケメンゴロゴロ【SNOW BOUND LAND】ブログはこちらです。

一ジョーD、紹介していただきありがとうございます!
というか、白華もイケメンゴロゴロですよ~。


いやーすっかり夏の気候ですね。
都雲は寒いところ出身なので、
暑いのは得意ではないのです……ええ、すっかりバテています。
今年もかなりの猛暑になるらしいので、
皆様も熱中症には気を付けてお過ごしくださいね……!

さあ、暑い中でも涼しい雰囲気全開の
SBLブログ第3回目始めましょう~!
 


オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。

【SNOW BOUND LAND】のブログ担当、
デザインファクトリーの都雲です。

SBLスタッフブログ第2回目でございます。

火曜日に更新されたGHPブログに“祝SBLブログ開始!”と書かれていて、
嬉しかったなんて全然……思ってなんか……。
ありがとうございます中村D!!!!

中村Dのように面白いブログを書けるように
頑張っていきます!

……と、気合を入れ直したところで、
早速SBLブログ第2回目はじめましょう!

 

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、
はじめまして。

【SNOW BOUND LAND】のブログ担当をさせて頂きます、
デザインファクトリーの都雲です。

このオトメイトスタッフブログではお初にお目にかかります。
今後、わたくし都雲が本作の魅力をお伝えしていきたいと
思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!

また、先日公式サイトにてお知らせとなりましたが、
本タイトルの発売日が変更になりました。

9月26日⇒11月21日

ブログ第一回目から発売日変更のお知らせをする形になり、
楽しみにお待ちくださっている皆様、申し訳ありません……。


では、気を取り直して早速【SNOW BOUND LAND】ブログ
第一回目を始めていきましょう!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。