Glass Heart Princess:PLATINUM - 77.5 発売記念企画

ghp775_t.jpg

ghp775_1.jpg

 

 

――お知らせ――

主題歌CD【Dream Days!/恋色フォーエバー】ghp775_2.jpg

 

 

 

 

Glass Heart Princess:PLATINUM ドラマCD
~時をかけて来た少女~

ghp775_3.jpg

 

 

 

 

 

 ――― ゲスト絵師からのイラスト ―――

 ghp775_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ghp775_5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ghp775_6.jpg

 

 

 

 

 ――― 原画きなみ由希描きおろしイラスト ――― 

ghp775_7.jpg

 

こんにちは!きなみ由希です。

【Glass Heart Princess :PLATINUM】ついに発売になりました!
FDを作ることができたのも応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

ブログでカウントダウンイラストを描かせて頂いていたにも関わらず、
あっという間に発売日を迎えた感覚です。
月日が流れるのは本当に早いですね……。


開発前はFDなので純粋に甘い展開が待っていると思っていましたが、
本編同様たくさんの無茶振りもありました。
さすがグラハそこはぶれずに突き進んでいます(笑)
ほのぼのだったり、ぶっ飛んだり、甘い展開だったりと
グラフィッカー一同頑張って表現させていただきましたので、
新しいストーリーや彼らとのその後のお話を楽しんで頂けたら嬉しいです!
FDでしか味わえないお話をじっくり堪能してください!


初めての原画でここまで描かせて頂けたのも
支えてくださったスタッフの皆様と厳しい(笑)中村D、
そして応援してくださった皆様のおかげだと思っております。
特に、修羅場の時期はユーザーの皆様からのメールに本当に癒されておりました!
重ね重ねになりますが本当にありがとうございました!


グラハの展開はドラマCDや主題歌CD等まだまだ控えております。
ブログもまだ続いていくと思いますので、
今後とも【Glass Heart Princess】をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

ghp775_8.jpg

 

 

 

 

 

 ――― ディレクター 中村和騎コメント ―――

 

 

注意!:篝くんは攻略できません。

 

 

よし、前置き完了。

 

 

それでさて、ついにやって来ました発売日!

もう概ねのことはブログや雑誌で喋っているので、
これと言ってもう話すこともないのですが……、
せっかくなのでここはFDのオススメプレイ順でも発表しましょうか。


中村D的オススメプレイ順!

1:南国リゾート編
やはり、最初は今回の目玉であるこれですね。
メイン4人分の個別ED+秘密のEDの5種類、
できれば最初にやっていただければと思います。


2:サイドストーリー
できればアフターをプレイする前のチェックを推奨します。
ボイス付きになっているので、誌面で読んだという人もぜひまた見ておいてくださいね。


3:アフターストーリー
アフターはもちろん好きなキャラからやっていただくのが
一番だと思いますが、敢えて順番をつけるなら、
一番最初に彼方をプレイして頭のネジを外し、
反則技行使の真之介を最後にするのがオススメです!


―:トライアングルデート
これは内容もいつものGHPなので、
他のストーリーをプレイしていて、一息つきたい時などに
好きな組み合わせから見ていってもらえればと思います。


―:皐月編
お、お好きなタイミングで……。



という感じでしょうか?
もちろんあくまで参考なので、

「ヒャッホー! もう待ちきれねぇぜ!」

という方は好きなキャラのアフターからプレイしてください。
最初から全部開いていますので。




……さて、ついに念願のFDも出し、
これでタイトルとしては一段落となりますが、
ブログやグッズ展開などはまだまだ続いてくので、
これからもGHPをよろしくお願いしますね!


それではみなさんのPLATINUMな未来を願いつつ、
発売記念企画、このあたりで終了と相成ります。


ではまた来週~。

 

 

 

 

 

 

 

――― 発売日の一言 ――― 

 

ghp775_9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ghp775_10.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。