Glass Heart Princess:PLATINUM - 64

ghp64_t.jpg

         

  ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

  ghp_info02.jpg

  ghp_info03.jpg

  ghp_info04.jpg

  ghp_info05.jpg

  

 

ghpp_make.jpg 

こんにちは、彼方だよ。

今日はここも僕が書くんだって。

大学に進学する時にがんばって漢字を覚えておいてよかったよ。

 

◯公式HP更新!!とか

↑でも言ったけど、サンプルボイスが今日から公開だよ。

燃えないゴミ(中村D)が言うには、

1:ベーシック
2:コミカル
3:高威力


って並びになってるんだって。

期間限定の公開だから、今のうちに聞きに行くといいよ。



で、僕もさっそく聞いてみたんだけど……、

幸斗の言ってるカルロスって誰のことなのかな?

「チキンじゃない」 って言ってるから、
少なくともニワトリじゃないんだよねきっと。
もしかして新キャラなのかな?



あ、それからギャラリーと壁紙も更新されたよ。
ギャラリーはアフターストーリーのCG、
壁紙はアフター用の新規チビキャラを使った物なんだって。

僕のもあるから、使ってくれると嬉しいな。

 

◯夏の市続報とか

◆ペンダント
accessory_ghp_thum.jpg ghp64_2.jpg

◆フランボワーズムース

st_ghp_thum.jpg

ghp64_3.jpg

◯きなみさんからのイラストとか

今週も原画のきなみさんが絵を描いてくれたよ。
動物シリーズ第三弾だって。


えーっと、どこにやったかな。

ああ、あったあった。




「てんにゃ.jpg」




これだね。






 

ghp64_1.jpg





タイトル:てんにゃ


……あ、僕知ってるよ。
こういの、


「あざとい」


って言うんだよね。
人気を出すコツだって、いつか皐月が言ってたんだ。

天馬はやっぱり長生きしてるだけあって、
「あざとい」をよく心得てるんだろうね。

僕も見習わなきゃ。

 

 

 

ghpp_mailc.jpg

 

 

ゆづりんごさんからのメール
『Glass Heart Princess:PLATINUM』

初めまして!
ブログいつもめちゃめちゃ楽しく読んでます!日々の糧にしてます!

友達に誘われて行ったオトパでグラハを知って、
その後すぐゲームを購入して一気にハマってしまいました!
幸斗が大好きです!

周りにプレイしてる人がいなかったので、良さを語ったり、
絵を描いたり、オトメイトカフェに連れ込んだりして販促して、
短期間で1人購入、2人購入検討へ導きました!
これからもFD共々、販促頑張ります!

ところでちょっと前のブログの更新で、きなみ先生のわんのすけを見て、
「あっ来週はきっとゆきにゃんだな!」とわくわく待機していたのですが、
先週の更新でままままさかのゆきぴょん!!!!!!!!!!!!!!!
幸斗の女装スチルがめちゃめちゃ大好きだったので震える手で
保存して気付けばスマホとPSPの壁紙にしてしまってました…!
需要めっっちゃめちゃあります!!

涙目で照れる幸斗があざとくて可愛くて本当に堪りません…昇天しそうです…
リクして下さった中村Dさん、女装幸斗を描いて下さったきなみ大先生、
本当にありがとう御座いました…この御恩と萌えは末代まで語り継ぎます……!!


FDとってもとっても心待ちにしてます!
もふもふする大天使幸斗のスチルめっちゃ楽しみです!
これからも応援してます!頑張って下さい???



 

ghp64_4.jpg

 

 

ghpp_tawagoto.jpg


ハワイのすばる望遠鏡が大幅に性能アップしたんだって。
今度宇宙に出る時、写っちゃわないよう気をつけないと。

じゃ、みんなまたね。

by彼方

 

 

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。