Glass Heart Princess:PLATINUM - 66

ghp66_t.jpg

           

 ghpp_info.jpg

ghp_info01.jpg

 ghp_info02.jpg

 ghp_info03.jpg

 ghp_info04.jpg

 ghp_info05.jpg

  

 

ghpp_make.jpg 

どうもこんにちは、毎週お馴染み中村Dです。

先週、無事にお盆休みを勝ち取って帰省して体力を回復させてきたのですが……、
その休暇分のツケが回ってきていて忙しいので、今週も簡易更新となります。

ら、来週には通常更新に戻れるはず……!

 

アニメイトさんのラバストとか

先日発表されたアニメイトさんの店舗特典の
ラバーストラップですが、つい先程見本が届きましたが、
何でも、アニメイト担当者さんをして、

「いい出来です」

と言わしめるほどだ、という話に偽りないようで、良い出来でした。


あ、ちなみに今回のは【アムネシアクラウド】などと同じ、
表面がフラットなタイプの物になってますよ。

 

◯帰省とか

帰省した時の定例行事として、
地元のショップへGHPの在庫確認に行きました。

結果、




最大店舗 :なし
新規店  :なし
老舗   :なし






と、いう感じでした。

正月に帰った時は何本かあるのを確認したので、

どうやら見事完売なご様子ですね!

いやーよかった、よかった。


追加発注お待ちしてます!

 

◯きなみさんからのイラストとか

ついにやってまいりました、動物化シリーズ第五弾。


はい、もうみなさんおわかりですね?
今回はあの人です。




では登場していただきましょう……、












【ガイさん(ネタ切れ)】











です!!!


 

ghp66_1.jpg

タイトル:ガイさん(ネタ切れ)



まさかの10歳&18歳Verの共演!

 

ということですが、凱君の担当動物は…… 羊 でした!

みなさん予想は当たりましたでしょうか?



ちなみにこの10歳Ver凱君ですが、このポージングになった理由は


きなみさん「少年のヒザが描きたい」


からだそうです。

いやはや、さすがですね?


 

……しかし、この凱君は寝かせたいのか寝かせたくないのかどっちなんだ。

 

 

ghpp_tawagoto.jpg


「しそわかめ」が山口の名産品だと、
実はわりと最近まで知りませんでした。

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。